”【〜ズバリ豊かになるには?②ビジネスセンスを構築編〜桐谷さんのコーチングを受けると..】” | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

 

〜第一話の続き〜 それで感じたのは…。

 

 これ、1人でやったら10年以上かかる訳だわ 

って思った口笛

 

自己投資で10年間分の試行錯誤を数十万数百万でペイできるなんてさ

こんなにお得なことはないとの

実体験からの感想です。

 

っていう私もさ口笛
最初は情報を集めて集めて

 

真似事でやってはみたのです
最初な

そうしたら…。 全然稼げる気がしなかったw

 

そういう結論に至ったので
 

だから納得できない方は

最初は自力でやってみるのも良いのかもしれません。
(いい意味での失敗経験
w無理だとわかるし体感するからw

  

   

むしろセンスないのに自分でやると結構時間のロスしてるなぁという

起業初期の方で今は消えた方も

 

取引先でも多数でしたし

 

読んでいる

皆さんもきっと周囲を見て意味が
わかりますよねw

(まぁゆっくりやりたいなら良いかと!おねがい

  

 

それと

お金はいつでも稼げるけど...

 

時間は戻ってこないいんですよ..⁉️
 

できるだけ1日でも若いうちにウインク

チャレンジした方が良いし
リカバリーしやすいから

 

失敗経験を十年間修行するよりも

10年間稼げる期間が長い方が良いなぁと体感したの。

それで私は各分野の一流の方にガンガン教えてもらいましたよー。

  それだけ自己投資をしたと
胸を張って言える

  

人に頼るっていうよりも
まず自分の頭の中+優秀な他の方の脳味噌の知恵を借りるって意味で

他力を使うこと

これがより早く良き結果が得られる
最大のポイントです

間違いない
 

時間がないし

お金が足りないし
会社の環境がなぁ

旦那がなぁ
親がうるさいし


 

って言ってるのが習慣な口癖の人
その方は

「 他責 」思考が染み着いていて

だからもしかしたら

結構
起業は難しいのかもしれないし

また起業副業が全てではないしね

世に多い今の流れなだけだよねウインク

 

 

それでもやりたいなら

また

すでに始めていてうまくいかないとか

目標に対して売上が追いてこないとか

まだうまくいってなかったりするのは

 

そろそろやり方を変えるために起きていることです

 

またはじめての起業だったりの方もですが

まずマインド講座を受けて
ガチっと!
まずは心の中の他責思考を変えることから

チェンジ!

のタイミングの合図です

 

 

あとはすでに講師側の方々はですが

 

 受ける側のクライアント様は何が良くて

何が良くないって

特に初めての選択の際は

クライアント様は

判断を付けるのが難しいんですよね

 

だって比較対象からまず

わからないって方が多いのですから↓

 

 

だから受けようと思う人はまずそこは

選択する際の自分に合うか

合わないかわからないで受け始めていること自体は

悪くないと思うのですよー

 

そこで講師のかたが

 

真摯な気持ちでクライアント様を思えば

自ずとそれぞれのクライアント様に合うようなアドバイスや

講座が良くなることに繋がる行動が講師のかたが

クライアント様を大切に思えば

その都度の適切なアドバイスが

出来るはずだし

 

クライアント様も行動・思考停止にならないはず

体調が悪ければよーく眠ってから

目が覚めてから

 

それはしっかり見極めてあげる

体調での行動停止なのか

講座が合わないからなのか

何か不安になってないか

 

クライアント様のことを

思ってあげる

 

その気持ちこそが

循環し

即変化でなくても

時がくれば変化が始まり

 

あなたもクライアント様も豊かになります

 

また

クライアント様に対して

そういう気持ちが起こらない人は

講座を提供するのはやめましょう

 

桐谷の読者さんにはそういう提供者はいないと思います

 

また

 

起業・副業に関しては

講師をする側が

マインドの基盤を整えてから出ないと絶対講座提供の

中で何かが

破綻する

 

うまくいかない人が多発

人生を迷わせてしまったり

失うものが相互に多くなる

 

それが講師への信頼性なのかもしれません

 

それと

起業・副業でなくても


オーナーがいるビジネスに従事するとか

会社員だけの方が

良いのかもしれませんし


会社員のみの収入でも
投資だけでもお金は増やせるから

もっと豊かになりたいけど

ゆるゆるとしか働きたくないなら..
もうリッチな方とお付き合いをして

自分での起業は最初からしなくてオッケー

(ローラ風に)そんなのもあり!

 

 あれこれ相談は

 

30分間無料お話会(無料通話)で

 あなたらしく豊かになるには どうしたら!を

相談にのっていますのでCALL ME  📲



可愛いお花たち💐春の訪れ。