• 16 Nov
    • ご感想を頂きました”この講座、OLさんとか会社員の方にぜひ受けてもらいたい!!”

      先日はコンサルDAY。エネルギーワークつきの個別セッションにご参加くださいました紺野さおりさんが詳細なレポートを記載してくださいましたので紹介を致します。アフタヌーンティーじゃーん。桐谷まこさんのエネルギーワークを学ぶ&個別コンサルを受けてきました。ホテルでのコンサル。ラウンジからは大きく開放的な窓から緑も見えて窓一枚内側では優雅にアフタヌーンティを頂きながら。素晴らしい組み合わせに・・・・このビールもまた素晴らしくついつい乾杯の飲み物にビールを選んじゃいましたほろ酔いの中のコンサル泡がふんわり。口当たりも良く。美味しすぎました学んだこと個人のエネルギーの総和量は 同一プラスの発信を心がけることによって、そのエネルギーと同等のものが返ってくるお食事を頂くことも然り、 ”お金” というエネルギー との交換により 自分の欲しいものと交換そもそも自分の内なるエネルギーは決まっていて、一日の中でどこにそのエネルギーを使うか をきちんと考えなければならない。 これって・・・お仕事を頑張りすぎると、そこに自分のエネルギー量を使いすぎてしまって家に帰ってから、ご飯を作る元気もない。なぁんにも やる気が起きないんです・・・・・・ということと同じ私がよく陥る状況でもあります。なるほど!! とわかりやすい説明でどんどんワークは進みます。仕事でエネルギーを使いすぎると残りのエネルギーでなにができるでしょうか。。そんな状況を整理するためのエネルギーワークのマネジメントです!!具体的にどんなことしたらいいのかなー??こういうことなのね!!! と、いう所まで細かく教えて頂きました。この講座、OLさんとか会社員の方にぜひ受けてもらいたい!!気になったあなたまこさんのエネルギーマネジメントを受けてみてくださいね。さおりさんありがとうございました。さおりさんのブログレポート全文と只今募集中の朝食会はこちら桐谷のエネルギーマネジメントのお申し込みやお問い合わせはこちら...★

      106
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 【募集開始】エネルギーをマネジメントするアドバンス版1day講座

      前回の朝食会のエネルギーをマネジメントするワークつき朝食会。グループと共に個別セッションイベントも開催しました。第二弾はアドバンス版になる1day講座を開催します。桐谷の集まりは...参加資格は女性ならOK。当日はお子様連れも可能。なお、前回のエネルギーをマネージメントするワークつき朝食会のアドバンス版になる実際にその場で体感し行う1day講座です。引き続き評判の出し惜しみゼロのワークつき1day講座です。愛と豊かさがあふれたライフスタイルを具現化♡その秘密知りたくないですか?୨୧エネルギーをマネジメントする୨୧まず最初に整えるのはあなたのマインドと大切なことをキャッチする周波数。 そして一番大事なのは...エネルギーのマネジメントポイント。エネルギーをマネジメントするワークを皆でし望みを叶えられる体質の自分になる朝食会のアドバンス版です。エネルギー不足だとやはり実際に新しく学んだことも行動はじめ日々の生活に活かしたくても...肝心なところでパワーが出なかったり。では何をしたらエネルギーをきちんとマネジメントでき、蓄え...実際にライフスタイルをどう変えるか?ビジネスに向け行動出来るか?などなど。物理的にも感覚的にも生活に活かせ日々のエネルギーをしっかり支え作り出すことが出来るようにしたら、お金も増やせ愛も増やせ...良い循環になります。前回のエネルギーワークつきの朝食会から次は実際にその場でエネルギーマネジメントを行いながら朝食をとりワークをします。お申し込みはこちら →★★★今回は発信のエネルギーの整え方で引き寄せるビジネスやお金などについてもお伝えします。参加資格は...女性であること。ママなら子連れで大丈夫です。まず何を新しく挑戦するにもマインドは大切。そして挑戦にはエネルギーが大切です。各分野トップの方から、愛やお金を循環させる極意はじめ、企業で15年間の経験を。世代を問わないスタッフとのカウンセリングのキャリアやワーキングマザーの駆け込み寺としても社内外でサポートをしてきた経験や学びを豊かに講座生の皆さんに還元しています。その他桐谷が厳しい業界の中でも体感し学び経験し難問もクリアにしてきたビジネスではキャリア経験、ライフスタイルでは女性のライフイベント(恋愛、結婚、パートナーシップや出産育児など)と仕事の節目の乗り越え方などなど、悩める皆さんのタスクをショートカットキーのようにシンプルに。わかりやすく出し惜しみゼロで皆さんにお伝え致します。前回の朝食会でのエネルギーのマネージメントのワ-クはこんな方にオススメでした自分にしかない個性を知り、活かしたい人生をより楽しくしたい自分のやる気を力に変えたいが一人ではパワーが出ない方まずは自分の好きなことをみつけ、起業や発信をしてみたい。けれど、何ができるかわからないし、そんな時間もない起業を軌道に乗せるための、自分だけの差別化ポイントを知りたいリピーターの方は体感し自身でフル活用できるコツを知りたい継続を受講前に深掘りをしてみたいエネルギーをマネジメントするとこんな効果が自分のビジョンが見えた上でやりたいことに対する心の整理が出来ますやりたいことに時間を割けるように時間を作れるようになります自分にしかない個性や魅力がわかりますモティベーションがアップするので行動ができるようになり、スピードが加速します余分なエネルギーを使っていた分野から必要な分野にエネルギーを、シフト出来ますエネルギーが自分で作り出せますNEWエネルギーを人に家族や周囲に渡せる人になりますさらに今回はステージアップエネルギーをマネジメントするワークアドバンス版1day講座を開催しますさらにアクションを伴走する1day講座では 実際にエネルギーワークをアクションに移すことをその場で行いどれだけ普段は消費しているか、そのマネジメントを体感します(前回のワークにプラスアルファその場でのアクションをして頂きます)公私に渡る上場企業はじめSNS起業まで経営者仲間と過ごしている中でトッププレイヤーのモティベーションはじめ時間の使い方や今何をすべきかを個別にお伝え〜ワークつき〜余分なエネルギーを使っていた分野から必要な分野にエネルギーをシフトをし成功させる実際のやり方3ヶ条エネルギーが自分で作り出せお金に換えていく方法2ヶ条物理的にも納得し、ロジカルな部分と共に感覚的にも体感をするアクションやワークをしながら...実際にビジネスやライフスタイルに活かすやり方をお伝えする1day講座です。今すぐに。2017年内にエネルギーをマネジメントし様々なことにチャレンジし実行したい方にオススメ。11月26日(日)9時〜11時朝食会エネルギーワークつきアドバンス版1day講座(14800円)当日はワークシートをプレゼントお申し込みはこちら →★★★ 誰でも心構え次第で出来るようになる。一流の選択肢の作り方、一流の方々から学んだ秘密の豊かさ...知りたくないですか?✔︎時間を作り出すことについて 仕組化を制する✔︎ライフワークについて私のビジョン→★

      40
      3
      テーマ:
    • ご感想”今回もとっても有意義。感覚でしかなかったことをロジカルにも知ることができました”

      雨が降ったり肌寒い晩秋、秋から冬を感じる日々でしたね。来月にかけては晩秋の風と共に年末の雰囲気が寄り添いはじめますよね。さて、先月に行いました桐谷のイベント。朝食会のレポートです。素敵な女性達、偶然みな働く女性が勢揃いです。素敵なエネルギーじゃーん ご感想を頂きましたのでご紹介致します。感想M.Iさん20代Q朝食会を申し込もうと思った理由動機を教えてください。まこさんに会いたいと思ったから。 エネルギーを高める、減らさないにはどうしたらいいか知りたくて。Q「エネルギーを高めるモーニング朝食会」に参加する前どのようなことでお悩みでしたか?エネルギーが下がるのはどうして? 嫌な気持ちになるのはどうして?Q朝食会のご感想とともに桐谷の印象を御記載ください。今回もとっても有意義な時間をありがとうございました!これまでなんとなくの感覚でしかなかったことをロジカルに知ることができました。Qその他桐谷にリクエストするとしたらどんな講座やテーマを希望されますか副業をはじめる、はじめ方講座現在桐谷の他の講座にもご興味を頂いているM.Iさんさん。この秋、年末までの日々が楽しみですね。桐谷の感想としては...個別で学べることと同時に複数人数のグループで学べることもありますし、向き不向きというよりは好みかもしれません。質問力が既にある方は誰がいても好きな質問が出来ますが個人的な悩みやタスクを話すことでエネルギーアップするタイプの方は個別セッションの方が自由に自分の悩みが話せたりもしまよね。また会話の中で他の方の発言の質問に対する回答が自身の深層心理にある疑問と不思議と共鳴することがあり...それはグループセッションや朝食会の特権でもあったりしますよね。自分の質問の倍のインプットが知らぬ間に出来ていたりするから。また、集まるメンバーも縁があり意味があり人生が繋がったりもすることが。朝食会にご参加くださった皆さま本当にありがとうございました♡

      48
      テーマ:
  • 14 Nov
    • ご感想を頂きました【キャリア女子の悩みを全てわかっている、そんな頼れる存在】

      今日はコンサルティングディで最新情報をインプット。エネルギーが自分自身を一気にあげてくれました。ご厚意に本当に...感謝です。後日詳細レポを♡初秋からの月に一回の桐谷のイベント。朝食会の際には素敵な女性達にお越しいただきました。\(^o^)/一部のレポートが保存になってしまっていたので(驚愕の事実すぎ...)右端の美人エステティシャン白椿さつきさんからすっごく具体的なご感想を頂きましたのでご紹介致します。属性は御家族に大切にまた明るく育てられた仕事にキャリアや責任感のある皆様でした♡参加理由をお聞かせください♡以前の講座での出会いから マコさんの頭の回転の速さを知りたかったから。桐谷の朝食会に参加する前のお悩みは?起業と人生に対する漠然とした不安。その後桐谷の朝食会に参加をした印象、また実際に会ってみての印象は?見た目ふんわりなのに、話し始めると 頭キレキレで経験豊富、キャリア女子の悩みを全てわかっている、そんな頼れる存在だと思いました。話せば話すほどマコさんの知識量とこれまでのキャリアに圧倒されます! 因みには朝食会はベィビィちゃんもいて癒されました!そしてマコさんは決してかしこまった感じではなく、真剣に話しながらも笑いを取るのがお上手で、素敵なお気遣いと朝から幸せを感じ、さすがリーダーと思いました!資料も楽しみながら行いました。桐谷に教わりたい講座などがあれば是非パートナーを出世させハイブリッドにさせる、です!当日のワークについてもですがきちんと前を向いて頑張れるタイプのさつきさんはOLさんから富裕層まで幅広く対応が出来るのに謙虚な学びの姿勢をお持ちな方です。桐谷の他の講座にもご興味を頂きました白椿さんの書いているブログからもわかる通り素敵なキャリアをお持ちのさつきさん。これからもステージアップ間違いなしですね^^ 白椿さつきさん有難うございました♡桐谷の感想としては...私の視点からするとグループでワークをすると費用の10倍以上、、いや、もっとかな??それくらいの価値があると自信を持って言えます理由は会話の中で他の方の発言の質問に対する回答が自身の深層心理にある疑問と不思議と共鳴することがあり...自分の質問の倍のインプットが知らぬ間に出来ていたりするから。また、集まるメンバーも縁があり意味があり人生が繋がるからです。とても喜んでいただけて私も本当に嬉しかったです。次回開催は本日の時点では朝食会はリクエスト開催のみですが気になる方は質問等どうぞ。朝食会にご参加くださった皆さま本当にありがとうございました♡リクエスト開催実施中&お問い合わせやご質問はお気軽に...こちらからどうぞ桐谷まこ【桐谷まこのビジョンはこちら】【現在募集中のメニューはこちら】

      27
      テーマ:
  • 13 Nov
    • ●ラクして楽しく稼ぐ方法 マヨ♪

      ラクして稼ぐ経験最近丁寧に自分のことを考える日々なのですが...下記のブログの意味でのラクして稼ぐに近い経験をしたことがあることをまた思い出しました。恩師の光の妖精モゲさん (長崎ときどき東京で目撃されている模様最近やや東京が多いとか)曰くそれは才能を活かすの意味。確かに私も体感をしたことがあるなぁ、と気づきました。お金持ちと優れた人格者の品格オーラじゃーんオフィスでのある出来事まず会社での経験です。過去に一番ゆっくり自分の仕事に気合を入れずにプライベートのイベントを楽しみに仕事そっちのけでラインしていた頃。仕事に集中をしていなかったし、プライベートで楽しいイベントばかりだし、今期は査定が厳しいかもなぁ、とぼんやり、と思ってすっかり忘れていた時期に。企業始まって以来の最高昇給を果たし。確かに自分が最高に気分が乗っていた時期でした。仕事以外ででしたが。その時のプロジェクトが多分自分に合っていたのだなぁと振り返ります。無理をして頑張ってはいなかったしね。また家庭教師のアルバイトもなんとなく楽で快適でした。時給も良いし..wこの夏からの出来事この夏からは何かが変わりゆく日々でして。夏からは自分で宣伝をしたり集客に勤しんだというよりは、仕組み化や準備はしていますが(これは重要)運命的な(良い波動やエネルギーを放つような)生徒さんが続々集まってくれています。より良い方向に進化中の方という表現が正しいのかも。この夏から秋にかけての間は自分をブラッシュアップしたりするため学んだりワークを作ったり、自分でもワークをしたりは当然ですが...つまり、良い意味でしっかりとビジネスはメニューを考え仕組み化をしておき、それは置いておき。自分を丁寧に扱いながら周囲に感謝をし...じっくり今を生きる。エネルギーを溜めながら...かな。ざーっと割愛しましたが(割愛しすぎ?)そんなこんな自然体に全てが回っていきます。時々、ほんの時折 ダウンをしたりもありますが必要なこと。このコツを体感しているので、講座生さん達にもお伝えしているのですが、人により多少順番や流れはもしかしたら個性があるかもしれない。でも、しっかり幸せを考じ、自分の中に”在る”こと。自分の得意や好きなことを見つめ、発信を整えたら...収入も得れることをお伝えしています。なぜなら私でも出来たから。その代わり先行く方達に教えて頂いたから...会社員時代に学んだことはたくさんありますが 一見してマイナスなこともありました。多忙過ぎて自分のやることが多すぎた...感謝を忘れそうになった...やりたいことがわからなくなった...公私に働きすぎて疲れて倒れた...部下が悪さをする事前で発覚をした...などなど様々な一見マイナスな経験すらが点と線で繋がることで今は面になっている感じです。我ながら自分の人生の選択肢の素晴らしさに感動と感謝。そして、自分のこの使命感をビジョンをもって進む日々です。✔︎時間を作り出すことについて 仕組化を制する✔︎ライフワークについて私のビジョン→★

      71
      テーマ:
    • 【名言】【格言】 エイブラハム・リンカーン

      名言 格言I walk slowly,but I never walk backward.私の歩みは遅いが歩んだ道を引き返すことはないエイブラハム・リンカーンエイブラハム・リンカーンは、アメリカ合衆国の政治家、弁護士である。名前は、アブラハム、姓はリンカンと表記されることもある。 弁護士、イリノイ州議員、上院議員を経て、1861年3月4日、第16代アメリカ合衆国大統領に就任した。とにかく夢を叶える第一歩は、一度それに関する経験をすると良いです。学ぶことがたくさんあり...やはり行動。やってみると早いのです。何事も経験してみるのが一番心にも身体にも体感出来ます。必ず学べますしね。そしてトライしたことに対し反省はしても後悔はしなくなる意味がわかります。理由は物事には様々な側面があるので...実際に行動することでどうせなんらかの形でうまくいくことが、理解出来るのです。

      30
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 【名言 】【格言】スティーブ・ジョブズ

      名言 格言Your time is limited, so don’t waste it living someone else’s life.あなたの時間は限られている。だから、誰かほかの人の人生を生きることでムダな時間を費やさないでほしい。スティーブ・ジョブズ人生の時間は今世ではあなたの有限時間ですよね。大切に紡ぐことが一番重要です。

      52
      テーマ:
    • 【エネルギーワークの個別セッション&コンサルティング&いますぐに出来る定評のシンプルワーク】

      土曜日はコンサルデー。詳細は後日に記載しますが、昨日は朝からフルスロットルの、体調復活後の...初の‼️午後はお楽しみのコンサルディでした。クライアント様がスイーツがお好きと伺っていて選択肢から選んだのがこちら♡あまり甘いものが得意ではない私にもとても美味しく頂けるアフタヌーン・ティーです。シェラトン系列の雰囲気も好きです。アフタヌーン・ティーの一品一品を紐解きますと...〈1段目〉モンブランカシスとチョコレートムースリンゴのソーテルヌゼリーイチゴパンナコッタバニラチェリーマカロン〈2段目〉ハムとチーズのロールサンドウィッチ豚肉のリエット野菜のエクレア仕立て魚介のガーリックバターソテー〈3段目〉スコーン(プレーン&メープルピーカンナッツ)クロテッドクリーム添えコーヒー、紅茶(ホット、アイス)の他、ハーブティー(カモミール、ローズヒップ、ベルベイヌなど)付 これに一杯目はアルコールの選択もついているプランに...さてさてこちらシェラトンでは素敵なプランがたくさんありますよ。丁寧な作り方の食べ物を口にするのは皆、嬉しいですよね♡私の朝食会や個人セッションに自然に足が運ぶ方、いわゆるクライアント様達はセッションをし紐解いていきますと傾向として基本属性があることを感じます。●今改めて自身で内面からの新しい輝きを掴み始めている方●本人も気づいていない元からの素地がある方さらにそれが伸びる方●既に持つ仕事への責任感がある方●御家族に大切に育てられたお嬢さんであること●いるだけで社会に貢献をしている価値がある人であることに割と気づいていなく、さりげなく周囲に先に心遣いをする方。→心遣いが心配りに進化出来ると尚良い形で返ってくる●時折自己犠牲をしてしまうがきちんと気づけば良い意味であとで良いことが返ってくることがあるタイプ最近は上記が共通事項かな。昨日はエネルギーワークの個別セッションと個人コンサルの日でしたが、詳しくは次回ブログに記載をしますね。自分にあることをどう活かすかの伴走やさらに心の本当に欲していることや能力を引き出すことが必要な時には、先行く人にサポートをして貰うことが大切だと私は思います。ワークについて先日質問のあったワークについて記載をしますね。【ネガティヴ感情が浮かんだ時はどうするか?ワーク】そもそも論ですが、人間にはポジティブもネガティヴも感情がある。人間は感情の生き物です。だからこそ、その感情は個性や経験値はじめ人間のバイオリズムや起きる出来事で左右されたりもする。完璧にその感情をマネジメントが出来れば楽チンですが、いきなり最初から起きることの全部が全部を肯定していく段階には入れない方もいますよね。先に結論を言っておきますと...でも実は本当は全部大丈夫なのです。理由は完璧なタイミングであなたに必要なことが起き必要な情報がはいって来ているのだから。ただし...詳しく言いますと感情が発したものも自分になんらかの形で戻ってきます。なので一見ネガティヴなことでも必ず良い側面がある、その自分にとって良い側面を見出すことを習慣づけるだけ。これで大丈夫なのです。然しながらその時折生まれてしまうネガティヴな感情の波の継続。落ち込んだり低迷してしまうエネルギーが不足をしている時。それすら、いちいちこんなこと考えてはダメダメとか無理に抑えつけなくて良いのです。新しい感情を習慣づけることネガティヴが出たときはこれからは、叶えたい願いに決め直し続けるという新しい感情を習慣づけること。これさえ出来れば大丈夫。★たいていの場合はネガティヴ感情が生まれる→ネガティヴな感情があるんだねー、と自分で認めるまでは出来る人が多いのです。次は、思考修正までを新しく加える終わりは必ずこれで良しにまでするということなのです。こうしてみよう 好きなノートとペン一本”終わりは必ずこれで良し?!”どうやるの?という方は、こうやると簡単。シンプルなワークを提供します。朝食会やお茶会などのセッション時にする定評のワークのひとつですがすぐ出来るのでブログでご紹介をします。一般的に引き寄せとか書き換えワークとも言いますが幸せがいつも自分にあることに気づき良いエネルギーの蓄積にもなりますので是非お試しあれ。用意するもの好きなノートペン一本ネガティヴなことが浮かんだら文章で書き出します。続いてその文章の中のネガティヴワードを書き出します。●●部長に腹が立った(肯定)↓深掘りし事実を抽出し確認する●●部長が私に残業をいきなり指示した行為に腹が立った(共感)肯定共感したあとに書き換える 良い側面に気づき書き出す↓●●部長が私に残業をいきなり指示をして腹が立ったが思わぬところで係長がサポートをしてくれたので時間が半分で終わったから●●部長には評価もされ係長にも感謝を伝えたことで結果良い関係になれた。要するに●●さんに対する(対象物や対象の出来事や人)に対してネガティヴな気持ちも出てきたけれど実際にはそのどのような部分にネガティヴさを感じたかをきちんと理解をする。肯定しその部分を共感する。そして同じ現象の中からプラスの側面を見出し修正する。必ず一見マイナスの出来事にもプラスの側面があるから。一見プラスに見出せない気がしてもよく見ると必ずあります。その機会が多い時は、夢に向かう反動の証だからスピードアップしているからだ、やはり夢は自分にとってとても近い。など、一見マイナスの現象を文章にし逆側面のプラス部分を加筆修正を加えて結びにする。●肯定→共感→修正の流れで思考をも整えられます。ノートには終わりよければ全て良し、的な感じの文章にアウトプットするだけで文字からプラスに自分の出す周波数が変化するのです。これを無理なく自然に続けていくことで在り方や起きる現象に無駄がないことがわかってきますよ。桐谷には色々な定評のワークがありますが個別コンサルでも個人のタスクやお悩みに合わせてカスタムをしサポートをしています。お申し込みやお問い合わせはこちら...★誰でも心構え次第で出来るようになる。一流の選択肢の作り方、一流の方々から学んだ秘密の豊かさ...知りたくないですか?✔︎時間を作り出すことについて 仕組化を制する✔︎ライフワークについて私のビジョン→★

      31
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 【名言】【格言】ビル ゲイツ

      名言 格言Often you have to rely on intuition.ビル・ゲイツこの名言が有名だそうですよ。理論派のように見えますが、紐解くと...実は直感を頼りにしているのですね。その『直感』とは 論理的に、ロジカルにはその直感の正体を説明できないからこそ『直感』。自分の心が、心がこう叫ぶことがありますよね。違和感や、サインとして自分に信号いわゆるメッセージを送り、自分の行動をコントロールしようとするこの感覚。多分誰もがあるのですが普段は気づかずに、ふと見つけ気づくのがこれ。あなたも大事にしていくと良いですよ。自分を信じて。誰でも心構え次第で出来るようになる。一流の選択肢の作り方、一流の方々から学んだ秘密の豊かさ...知りたくないですか?✔︎時間を作り出すことについて 仕組化を制する✔︎ライフワークについて私のビジョン→★୨୧会えるだけで幸運の妖精コンサルタントモゲさんとの合宿的ファンミーティング@熱海を終えて୨୧感謝でまさかのシリーズ化第一弾何も言えなくて、夏(ところでJウォークって今も健在?)は、こちら第二弾【密着。24時間どころか、一泊二日他人といることで収入が上がった秘訣】第三弾【機会損失と機会費用についての考察】第四弾ありがとう、ファンミ え、韓流スターじゃないよね第五弾熱海合宿レポ。熱い温泉から得たのも、人生への情熱。勿体ないよ、チャンスはブログから まさかのシリーズ化♡勿体ないよチャンスはブログから①勿体ないよチャンスはブログから②勿体ないよチャンスはブログから③勿体ないよチャンスはブログから④勿体ないよチャンスはブログから⑤ 今日も素敵な一日を♡

      88
      テーマ:
  • 08 Nov
    • いつからだって新しくスタートできる。

      季節の変わり目に10月末から体調がダウンしました。理由は明確で...エネルギーを出し切った朝食会のあとにスパや旅行でエネルギーを補給する予定が...時間差でまず身体にウィルスが忍び込みまして、風邪をキャッチ。体調を崩したらとにかく修復にフォーカス/見事な隙間時間でしたぁ!!ウィルスうまく入り込んでキタ───O(≧∇≦)O────\以降バースデーイベントや旅はじめキャンセルを余儀なくし...日々の送迎や家事、仕事の中でも一部対応をしながら...。まず必ずやらなければを終え、それ以外は全て予定変更をしたり通院をしたり身体第一にしていました。大事な楽しい時期に一見すると大失敗、大失態...エネルギーマネジメント教え出し切ったのよね?! 出し切りすぎ出し惜しみしなさすぎじゃない?!ところが、です。その間だからこその感謝の出来事が盛り沢山。感謝がたくさんすぎて日常に溢れている。無理にでなく。心から豊かに。周波数が、今感謝や豊かさなのですね。まず家族のサポート多数。ご飯はパパがリクエストしてもしなくても喜びで作ってくれていまして。数あるハロウィンイベントも友人達のサポートがあり私は不参加でしたが子供達は楽しんで参加。”もう、最高!”だったらしい。自身の誕生日イベントは先送りをしつつ三連休は家族もイベントは全て不参加にし...ギフトも思わぬ丁寧な御祝いなどを頂いたり感謝メッセージを頂いたり。そんな中で、じーっくり休養をし今に至ります。もう少しで完全復帰かな。この間読書はじめ御礼の品を送ったり様々なことが丁寧に出来ました。人の相談こんな時は人の事がより鋭敏に感じられます。だからかやはり人からの相談の連絡が再び増えてきて。整理しながら順を追い今出来る出来ないときちんと選択しました。自分の24時間は限られている。その中で私を選んでくれる喜びと共に現実的に今の時間でベストを尽くす使命をひとつづつ選択する時間割づくり。振り返ると自分自身がレベルアップしたのですね、10月はコーチングに対してもブラッシュアップをかけた講習にも参加出来たり。新しいITのインプット。またエネルギー論に関しては、実際に抽出し出し人に与えることが出来たり。既存のエネルギーのワークに自身の新しい分野の学びを加えたり...。など学びもいーっぱい。久々に講座の音声を(普段全く聞かないのよね...)聞くきっかけになったりがとても豊かな感じです。改めて10年前によくブログに書いていた”幸せは身近に転がっている”を思い出しました。感覚で思考をキャッチし肯定、共感、修正は習慣に出来る今は自然に出来るのですが...感謝を忘れている時期ってどんどんデフレスパイラルに陥る。感謝や幸せをしっかりあるに出来る方法は実は簡単です。引き寄せや、書き換えなど様々なやり方がありますが一見マイナスなことが起きても自分にプラスに出来るシンプルなワーク。これを次回記載します。”今日の一言”周囲をみて自分のことを焦らないでね。いつからだって 新しく スタートできますよ。たまたま散歩した噂の都内随一のパワースポット。歩くと本当に膝下がポカポカしましたよ。エネルギーってスゴイ。

      63
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 【名言】朝に読むだけで元気が出るよ【格言】 アンソニー・ロビンズ

      It is in your moments of decision that your destiny is shaped. 運命が決まるのは、あなたが決断する瞬間なのだ。アンソニー・ロビンズ(米国の自己啓発作家、コーチ、講演家/ 1960~)朝焼けたばかりのブレッドを買った時に味見と共にスープを一口提供してくれていました。朝からホンワカ。早朝からお店のおもてなし。帰宅して家族にスープを作りました。

      113
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 朝食会でエネルギーアップ♡マネジメント

      おはようございます。週末はエネルギーをアップしマネジメントするワークつきの朝食会でした。ここからライフスタイルは激変していきますよ...まずは継続講座を応募する前に一度ご参加してみても良いです。詳しくは後ほどレポート致しますがいらしてくれた方が素敵すぎて♡まずご紹介。一目見たら納得。彼女やお嫁さんにしたいタイプの清廉な雰囲気なのに、実は社長を支えるしっかり秘書のMargaretさん左手前 発信スタートの日々注目の成長株♡さん。しっかりクールな知的上司のイメージ面のブログなのに思わずマネジメントされたくなる柔らかな素敵な空気感、そして私の幼馴染にそっくり...湖山まきさん右奥 書換えNO.1更新中♡できるOLさん元ライザップトレーナーなのに”厳しいでなく楽しくハッピーに” 痩せさせることができる。ライフスタイルも自由で全国行脚中の美人名トレーナー小嶋春香さんお写真お顔出しOKの一番右がトレーナー♡ご参加してくださり私も学びの宝庫。そんな朝食会でしたよ♡後ほどレポートをします。学びの宝庫といえば、私が参加をしたグルコンの雰囲気を思い出しました。グループコンサルって私には凄く有り難くて...理由は他の参加者の方の質問やお話の中から自分の心底で感じていたことが、自分の言葉の枠を超えた質問が出てきたりすることがあるからです。一度で何倍も楽しめ学べるたからです。だから、心からオススメをしています。次の朝食会はアドバンス版です。桐谷の集まりは...参加資格は女性ならOK。当日はお子様連れも可能。なお、エネルギーをマネージメントするの意味を知るワークつき。出し惜しみゼロの講座です。愛と豊かさがあふれたライフスタイルを具現化♡その秘密知りたくないですか?୨୧エネルギーをマネジメントする୨୧まず最初に整えるのはあなたのマインドと大切なことをキャッチする周波数。 そして一番大事なのは?エネルギーのマネジメントポイント。エネルギーをマネジメントするワークを皆でし、なんでも望みを叶えられる自分に。エネルギー不足だとやはり実際に新しく学んだことを行動はじめ日々の生活に活かしたくても...肝心なところでパワーが出なかったり。では何をしたらエネルギーをきちんとマネジメントでき、蓄え...実際に行動出来るか?などを物理的にも生活に活かせ日々のエネルギーをしっかり支え出来るようにしましょう。参加資格は...女性であること。ママなら子連れで大丈夫です。まず何を新しく挑戦するにもマインドは大切。そして挑戦にはエネルギーが大切です。各分野トップの方から、愛やお金を循環させる極意はじめ、企業で15年。世代を問わないスタッフとのカウンセリングのキャリアやワーキングマザーの駆け込み寺としても社内外でサポートをしてきた経験や学びを豊かに講座生に還元します。その他桐谷が厳しい業界の中でたいかん学んできたビジネスやキャリア経験で体感をしたことなどから、出し惜しみゼロで皆さんにお伝え致します。今回の朝食会でのエネルギーのマネージメントのワ-クはこんな方にオススメでした自分にしかない個性を知り、活かしたい人生をより楽しくしたい自分のやる気を力に変えたいが一人ではパワーが出ない方まずは自分の好きなことをみつけ、起業や発信をしてみたい。けれど、何ができるかわからないし、そんな時間もない起業を軌道に乗せるための、自分だけの差別化ポイントを知りたいリピーターの方は体感し自身でフル活用できるコツを知りたい継続を受講前に深掘りをしてみたい参加をすると、こんなことがわかるようになります自分のビジョンが見えた上でやりたいことに対する心の整理が出来ますやりたいことに時間を割けるように時間を作れるようになります自分にしかない個性や魅力がわかりますモティベーションがアップするので行動ができるようになり、スピードが加速します余分なエネルギーを使っていた分野から必要な分野にエネルギーを、シフト出来ますエネルギーが自分で作り出せますNEWエネルギーを人に家族や周囲に渡せる人になりますその他の日程でのリクエスト開催はこちら↓リクエスト開催実施中&お問い合わせはこちら桐谷まこ桐谷まこのビジョンはこちら୨୧桐谷まこの提供MEMUです୨୧現在募集中のメニューははこちら誰でも心構え次第で出来るようになる。一流の選択肢の作り方、一流の方々から学んだ秘密の豊かさ...知りたくないですか?✔︎時間を作り出すことについて 仕組化を制する✔︎ライフワークについて私のビジョン→★日曜のキッズ達とのエネルギーの出るごはんはこちら。パパ特製のカルボナーラフェトチーネ。イタリアンバジル添え。美味しい。エネルギーが湧きます♡家族に感謝

      192
      6
      テーマ:
  • 29 Oct
    • ♫目にうつるすべての事は、メッセージ。

      全てのことはメッセージエネルギーを充満したら全て発散するのが我が家の子達です。子供っていうのはホントエネルギーを温存しないですよね。そんなこんな週末は近所の公園でかなり遊びます。季節柄心地よく薫る金木犀を見つけたので思わずパチリ。風邪気味なはずなのに、それでも元気に動く子供達を遊ばせながら色々思索にふける連休の週末を過ごしましたよ。その中で、ふと、この曲を思い出しました。私が生まれる前からあるらしいこの曲。この曲はじめ音楽は流れていた時期の回想にふけれたり、曲や歌詞に思い出のある方は多いですよね。やさしさにつつまれたなら作詞・作曲  荒井 由実 →ユーミンだよプロデュース 村井 邦彦リリース   1974年4月20日小さい頃は神様がいて 毎日夢をかなえてくれたやさしい気持ちで目覚めた朝は おとなになっても 奇跡はおこるよカーテンを開いて、静かな木漏れ陽のやさしさに包まれたなら きっと目にうつる全てのことは メッセージ小さい頃は神さまがいて 毎日愛を届けてくれた心の奥にしまい忘れた 大切な箱 ひらくときは今雨上がりの庭で くちなしの香りのやさしさに包まれたなら きっと目にうつる全てのことは メッセージ***************目にうつる全ての事は何のメッセージだろう?歌詞の中にある「目にうつる全てのことは メッセージ」そのまま言葉通り受け取るのもあなた次第。考えたり何かを感じるのもあなた次第です。この曲は映画「魔女の宅急便」のテーマでもありましたよね。小さい頃は神様がいて 毎日夢をかなえてくれた。子供の目には様々な出来事が魔法のメッセージのように見えるのかもしれません。だって今朝もいつの間にかご飯が出来てきて。昨晩リクエストをした食べたいものが出てくる我が子達。&主人。パパは笑顔で学校の予定や朝やることを諭したり。その役割を間違えると第二次世界対戦寸前朝起きてから準備を全て確認し、今の時代は宿題丸つけチェックは親、働いていれば夜出来なければ、ほとんど朝。それを最優先しながら合間をみてお母さんはせっせと朝食を愛情を込めて作る。別に苦ではなく、喜びと笑顔で。宿題が丸つけ時点で間違っていると時間がないと般若か修羅のお面のよう愛情があふれる親子なら誰でも子供にとってのヒーローで魔法使いなのはお父さんお母さん。子供から見たらの次は、大人になった今の自分から見たら?おとなになっても 奇跡はおこるよ心の奥にしまい忘れた 大切な箱 ひらくときは 今子供の頃には様々な出来事を不思議な魔法のように思える日々が日常であること。大人になってからは日々の現実の中でも、同じような感覚を掴める時があります。ふと、鋭敏になっている時や純粋な深い感覚がある時につながるその感覚。子供の時と同じような研ぎ澄まされた濁りのない感覚。ひとことでそれを勘とも直感とも言いますよね。「やさしい気持ちで目覚めた朝は」これは、やさしい気持ちや豊かな気持ちや素直な感性を持った瞬間や、忘れかけていた感覚をふと思い出し掴んだりすること。それを大人に伝えている歌詞なのかも知れません。やさしさに包まれたなら きっと目にうつる全てのことは メッセージ純粋なこどもの頃の気持ち。世の中にふと転がっている自分への「メッセージ」。それを受け止めたい、受け取めよう、受け止めはじめたと気づきはじめた感覚。この歌詞には凄いたくさんの気づかされることが詰まっていますが、松任谷由実さんはこの曲を書いたのがなぜか思い出せないと後述していましたよ。”なんで書けたのかわからない”のだそう。これぞ、本能からメッセージを受け取ったのでしょうね。だからこそ天才と言われ若く10代から長きにわたり活躍されるホンモノのアーティストの一人なのでしょうね。世界のユーミン、じゃーん。愛と豊かさがあふれたライフスタイルを具現化♡その秘密知りたくないですか?୨୧愛とお金の循環プレミアムシェアでのキャリア経験で体感で学んで来たことなどを含め、出し惜しみなく豊かさの学びなどを皆さんにお伝え致します。個別セッションのリクエストはこちら90分 個別15,000円税込リクエスト開催実施中&お問い合わせはこちら桐谷まこ【桐谷まこのビジョンはこちら】【現在募集中のメニューはこちら】୨୧会えるだけで幸運の妖精コンサルタントモゲさんとの合宿的ファンミ@熱海を終えてすでに1ヶ月経過。୨୧まさかのシリーズ化第一弾何も言えなくて、夏(ところでJウォークって今も健在?)は、こちら第二弾【密着。24時間どころか、一泊二日他人といることで収入が上がった秘訣】第三弾【機会損失と機会費用についての考察】第四弾ありがとう、ファンミ え、韓流スターじゃないよね第五弾熱海合宿レポ。熱い温泉から得たのも、人生への情熱。

      128
      テーマ:
  • 27 Oct
  • 26 Oct
    • 【名言】【格言】オードリー・ヘップバーン

      わたしにとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。The greatest victory has been to be able to live withmyself, to accept my shortcomings and those ofothers.オードリー・ヘップバーン(英国の女優 / 1929~1993)ありのままで人を魅了したオードリー・ヘップバーンもステキ。映画やモノクロの写真からも...エネルギーが伝わりますよね♡▽最新イベント28日今週の土曜日は9時から東京駅そばのハイエンドホテルにて エネルギーのワークをする朝食会 誰でも心構え次第で出来るようになる。一流の選択肢の作り方、一流の方々から学んだ秘密の豊かさ...知りたくないですか?✔︎時間を作り出すことについて 仕組化を制する✔︎ライフワークについて私のビジョン→★୨୧会えるだけで幸運の妖精コンサルタントモゲさんとの合宿的ファンミーティング@熱海を終えて୨୧感謝でまさかのシリーズ化第一弾何も言えなくて、夏(ところでJウォークって今も健在?)は、こちら第二弾【密着。24時間どころか、一泊二日他人といることで収入が上がった秘訣】第三弾【機会損失と機会費用についての考察】第四弾ありがとう、ファンミ え、韓流スターじゃないよね第五弾熱海合宿レポ。熱い温泉から得たのも、人生への情熱。勿体ないよ、チャンスはブログから まさかのシリーズ化♡勿体ないよチャンスはブログから①勿体ないよチャンスはブログから②勿体ないよチャンスはブログから③勿体ないよチャンスはブログから④勿体ないよチャンスはブログから⑤ 今日も素敵な一日を♡過去人気選択肢記事ベスト5はこちら💛①位人生の栄養源となるもの。②位食べたいレストランの食事を自宅で!③位【「トラブルは、映画のように片付ける」が僕のモットー】by西野亮廣さん④位”終わりました”⑤位人生には二つの道しかない。◆最新◆イベント情報や最新情報先行案内はこちら♡Facebookも友達申請歓迎! https://m.facebook.com/makokiritani

      25
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 【名言】【格言】 アンソニー・ロビンズ

      過去人気選択肢記事ベスト5はこちら💛①位人生の栄養源となるもの。②位食べたいレストランの食事を自宅で!③位【「トラブルは、映画のように片付ける」が僕のモットー】by西野亮廣さん④位”終わりました”⑤位人生には二つの道しかない。本日の名言It is in your moments of decision that your destiny is shaped. 運命が決まるのは、あなたが決断する瞬間なのだ。アンソニー・ロビンズ(米国の自己啓発作家、コーチ、講演家 / 1960~)

      31
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 【名言】朝に読むだけで元気が出るよ【格言】

      【名言】朝に読むだけで元気が出るよ【格言】Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow. The important thing is not to stop questioning.「過去から学び、今日のために生き、未来に対して希望をもつ。大切なことは、何も疑問を持たない状態に陥らないことである」アインシュタイン参加資格は女性ならOK。当日はお子様連れも可能。28日は、エネルギーをマネージメントするの意味を知るワークつきの出し惜しみゼロの講座朝食会です♡残席1名愛と豊かさがあふれたライフスタイルを具現化♡その秘密知りたくないですか?୨୧エネルギーをマネジメントする୨୧まず最初に整えるのはあなたのマインドと大切なことをキャッチする周波数。 そして一番大事なのは?エネルギーのマネジメントポイント。エネルギーをマネジメントするワークを皆でし、なんでも望みを叶えられる自分に。エネルギー不足だとやはり実際に新しい行動に学んだことを活かしたくでもパワーが出なかったり...何をしたらエネルギーをきちんとマネジメントでき蓄え実際に行動出来るか?などなど行います。参加資格は...女性であること。まず何を新しく挑戦するにもマインドは大切。そして挑戦にはエネルギーが大切です。各分野トップの方から、愛やお金を循環させる極意はじめ、企業で15年。世代を問わないスタッフとのカウンセリングのキャリア。 ワーキングマザーの駆け込み寺としても社内外でサポートをしてきた経験や学びを豊かに還元します。その他桐谷が厳しい業界の中で学んできたビジネスやキャリア経験で体感をしたことなどから、出し惜しみゼロで皆さんにお伝え致します。10月は28日土曜日9時から朝食会でエネルギーマネージメントのワークをします。これであなたも大丈夫。今回の朝食会でのエネルギー マネージメントのワ-クはこんな方にオススメ自分にしかない個性を知り、活かしたい人生をより楽しくしたい自分のやる気を力に変えたいが一人ではパワーが出ない方まずは自分の好きなことをみつけ、起業や発信をしてみたい。けれど、何ができるかわからないし、そんな時間もない起業を軌道に乗せるための、自分だけの差別化ポイントを知りたい参加をすると、こんなことが得れます自分のビジョンが見えた上でやりたいことに対する心の整理が出来ますやりたいことに時間を割けるように時間を作れるようになります自分にしかない個性や魅力がわかりますモティベーションがアップするので行動ができるようになり、スピードが加速します余分なエネルギーを使っていた分野から必要な分野にエネルギーを、シフト出来ますエネルギーが自分で作り出せますその他のリクエスト開催はこちら↓リクエスト開催実施中&お問い合わせはこちら桐谷まこ桐谷まこのビジョンはこちら୨୧桐谷まこの提供MEMUです୨୧現在募集中のメニューははこちら誰でも心構え次第で出来るようになる。一流の選択肢の作り方、一流の方々から学んだ秘密の豊かさ...知りたくないですか?✔︎時間を作り出すことについて 仕組化を制する✔︎ライフワークについて私のビジョン→★୨୧会えるだけで幸運の妖精コンサルタントモゲさんとの合宿的ファンミーティング@熱海を終えて୨୧感謝でまさかのシリーズ化第一弾何も言えなくて、夏(ところでJウォークって今も健在?)は、こちら第二弾【密着。24時間どころか、一泊二日他人といることで収入が上がった秘訣】第三弾【機会損失と機会費用についての考察】第四弾ありがとう、ファンミ え、韓流スターじゃないよね第五弾熱海合宿レポ。熱い温泉から得たのも、人生への情熱。勿体ないよ、チャンスはブログから まさかのシリーズ化♡勿体ないよチャンスはブログから①勿体ないよチャンスはブログから②勿体ないよチャンスはブログから③勿体ないよチャンスはブログから④勿体ないよチャンスはブログから⑤ 今日も素敵な一日を♡

      63
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 嵐のあとの静けさ。エネルギーって凄い。28日土9時から朝食会で

      風のエネルギー嵐の後の静けさ台風一過とはこのことですね。風のエネルギーが渦になり走り...通り過ぎたら晴れ晴れとピカーン。(って私の住む地域はすでに快晴)晴れ晴れとした晴天と少し風が強い感じです。南国の海にでも行きたい気分に✨午前中に支度をしたのは今日のキッズ達のエネルギーの出るごはんはこちら。生姜、ガーリック、ミョウガ、豆苗入りの餃子を作り終え夕食準備下ごしらえ完了。ジャーン夕飯は中華 任務完了ーエネルギーがあればうまくいくエネルギーは食事からもとれますし他にもとれたり。エネルギーの高い人と過ごすのもひとつですし色々な選択の中で選び方やコツを覚えれば蓄えられたりします。もっと具体的に自分自身のライフスタイルに落としこみ自然にライフステージをアップしたりいつの間にか輝いたり...そんな秘密を知りたい方にはオススメです。朝食会のお知らせです。【残席1名10月28日土曜日9時開始】エネルギーをマネジメント出来たら今度こそ新しい自分になれる。なんとなく今までと違う新しくやりたいことを心で感じたり...まだふわっとだけれど転換期を感じたり。また、エネルギー不足を感じたり、エネルギーをチャージする方法を知りたかったり。自分自身でエネルギーチャージが出来たらと思う方。エネルギーを満タンにしたり、マネジメントが出来たら。本当にたくさんの目の前のことが大丈夫になります。参加資格は女性ならOK。当日はお子様連れも可能。なお、エネルギーをマネージメントするの意味を知るワークつきの出し惜しみなしゼロの講座です。残席1名愛と豊かさがあふれたライフスタイルを具現化♡その秘密知りたくないですか?୨୧エネルギーをマネジメントする୨୧まず最初に整えるのはあなたのマインドと大切なことをキャッチする周波数。 そして一番大事なのは?エネルギーのマネジメントポイント。エネルギーをマネジメントするワークを皆でし、なんでも望みを叶えられる自分に。エネルギー不足だとやはり実際に新しい行動に学んだことを活かしたくでもパワーが出なかったり...何をしたらエネルギーをきちんとマネジメントでき蓄え実際に行動出来るか?などなど行います。参加資格は...女性であること。まず何を新しく挑戦するにもマインドは大切。そして挑戦にはエネルギーが大切です。各分野トップの方から、愛やお金を循環させる極意はじめ、企業で15年。世代を問わないスタッフとのカウンセリングのキャリア。 ワーキングマザーの駆け込み寺としても社内外でサポートをしてきた経験や学びを豊かに還元します。その他桐谷が厳しい業界の中で学んできたビジネスやキャリア経験で体感をしたことなどから、出し惜しみゼロで皆さんにお伝え致します。10月は28日土曜日9時から朝食会でエネルギーマネージメントのワークをします。これであなたも大丈夫。今回の朝食会でのエネルギー マネージメントのワ-クはこんな方にオススメ自分にしかない個性を知り、活かしたい人生をより楽しくしたい自分のやる気を力に変えたいが一人ではパワーが出ない方まずは自分の好きなことをみつけ、起業や発信をしてみたい。けれど、何ができるかわからないし、そんな時間もない起業を軌道に乗せるための、自分だけの差別化ポイントを知りたい参加をすると、こんなことが得れます自分のビジョンが見えた上でやりたいことに対する心の整理が出来ますやりたいことに時間を割けるように時間を作れるようになります自分にしかない個性や魅力がわかりますモティベーションがアップするので行動ができるようになり、スピードが加速します余分なエネルギーを使っていた分野から必要な分野にエネルギーを、シフト出来ますエネルギーが自分で作り出せますその他のリクエスト開催はこちら↓リクエスト開催実施中&お問い合わせはこちら桐谷まこ桐谷まこのビジョンはこちら୨୧桐谷まこの提供MEMUです୨୧現在募集中のメニューははこちら誰でも心構え次第で出来るようになる。一流の選択肢の作り方、一流の方々から学んだ秘密の豊かさ...知りたくないですか?✔︎時間を作り出すことについて 仕組化を制する✔︎ライフワークについて私のビジョン→★୨୧会えるだけで幸運の妖精コンサルタントモゲさんとの合宿的ファンミーティング@熱海を終えて୨୧感謝でまさかのシリーズ化第一弾何も言えなくて、夏(ところでJウォークって今も健在?)は、こちら第二弾【密着。24時間どころか、一泊二日他人といることで収入が上がった秘訣】第三弾【機会損失と機会費用についての考察】第四弾ありがとう、ファンミ え、韓流スターじゃないよね第五弾熱海合宿レポ。熱い温泉から得たのも、人生への情熱。勿体ないよ、チャンスはブログから まさかのシリーズ化♡勿体ないよチャンスはブログから①勿体ないよチャンスはブログから②勿体ないよチャンスはブログから③勿体ないよチャンスはブログから④勿体ないよチャンスはブログから⑤ 今日も素敵な一日を♡

      41
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 【幸せな人生や環境をより良く進化させる、そんな選択肢を作りたい方に】

      人生のキャリアについてバリキャリって響き。本当にバリバリ組織で働くキャリアしかないのですか?ね...と、自問したり...また、お会いする方にロジカルなのに割とふんわりしていて話しやすいと言われる方。バリキャリと周りからは思われているけれど、とか。働くこと、仕事をすることにおいて、キャリアを積むのが普通の感覚なのですという方はいませんか?私の周囲にはふわっと優しげなのですが仕事はしっかりしていて信頼がある、そんな方が、なぜか悩みを持っていたり、ストレスを溜めてしまったり、多くのそのような女性が相談をしてくれたり...メッセージをくれたりする方が多いです。人生や仕事でのキャリアについて。あなたもでしょうか。オンオフの切替も出来るし、と無理はしていないつもりのそんなあなた。決して不幸ではないし、今も多分幸せ。 でも何か新しいチャレンジをしてみたい。どうせなら人生で今以上に。より究極に幸せになる選択を増やしてみたいと思いませんか?人生のキャリアや仕事でのボーダーライン仕事ってある一定線、ボーダーラインを超えた後に非常に面白くなる。超えたから良い、超えていないから悪いとかのジャッジはそもそもなくて。これを超えた快感を知っている方は超えていない方からはキャリアがあるとかバリキャリと言われたりもしますよね。人によりそのボーダーラインはそれぞれのラインです。超えるポイントも超える時期も人それぞれ違う。超えるのもが早いことが良し悪しでもない、ジャッジする必要もないのです。仕事で言えば超えずに結婚し花嫁になることやお母さんになることもあります。点と線が結びつくひとことで言えば 仕事や人生のキャリアって出来事の意味って結局あとでわかることが多いのですよね。今悩んだり今一見失敗と感じたこと、今心地良い気持ち、売上や目標や後輩の指導はじめ様々な経験が、点と線で結びつくその感覚。これが今のこの経験がどういう意味での経験であったか...あとでわかることも。だから今の小さなチャレンジを重ねるだけで大丈夫。今が未来も過去も繋ぐから。参考▽簡単だけれど奥深いワーク。3日間チャレンジ終了しましたの、進化レポート朝起きたら深呼吸をするとかいつもと違う何かを。そんな時間ないよー、という方には簡単に出来るワーク▽▼▽誰でも心構え次第で出来るようになる。一流の選択肢の作り方、一流の方々から学んだ秘密の豊かさ...知りたくないですか?✔︎時間を作り出すことについて 仕組化を制する✔︎ライフワークについて私のビジョン→★心がクリアになる小さな達成感や喜びを重ねる先日3日間チャレンジ終了をしました。日々の忙しなさの中でも、何か新しく変化をさせたいことややりたいことをするためには、まずその時間を作りだすこと。話は戻りましてこちら▽▼ご参考に【時間を作り出すワーク】✔︎時間を作り出すことについて 仕組化を制するそこからエネルギーをコントロールして3日間チャレンジはじめ、新しい小さなことでも既定路線からひとつ変える。いつも妥協していたことを変える。自分の日々の選択を毎度毎度最良の選択に変える。お気に入りを増やす。また、次にお気に入りで溢れさせる。選択は常にその場で出来得る自分にとっての最良の...ワクワクする選択をする。これを続けるとエネルギーが蓄えられるのですよね、そして蓄えたエネルギーの使い方を整理するのも良いですよね。エネルギーをマネジメントすることはライフスタイルを今以上に良くする最初のコツなのですよね。非常にシンプルです。今月は28日朝食会でお話ししますね。2017年はもうすぐ終盤。2018も素敵な年に.エネルギーをしっかりマネジメントして素敵な2017年を送り2018年に向かいましょう。参加資格は女性ならOK。当日はお子様連れも可能。なお、エネルギーをマネージメントする講座です。残席1名愛と豊かさがあふれたライフスタイルを具現化♡その秘密知りたくないですか?୨୧エネルギーをマネジメントする୨୧まず最初に整えるのはあなたのマインドと大切なことをキャッチする周波数。 そして一番大事なのは?エネルギーのマネジメントポイントエネルギーをマネジメントするワークを皆でし、なんでも望みを叶えられる自分に参加資格は...女性であること。まず何を挑戦するにもマインドは大切。そして挑戦にはエネルギーが大切。各分野トップの方から、愛やお金を循環させる極意はじめ、企業で15年。世代を問わないスタッフとのカウンセリングのキャリア。 ワーキングマザーの駆け込み寺としても社内外でサポートをしてきた経験や学びを豊かに還元します。その他桐谷が厳しい業界の中で学んできたビジネスやキャリア経験で体感をしたことなどから、出し惜しみゼロで皆さんにお伝え致します。10月は28日土曜日9時から朝食会でエネルギーマネージメントのワークをします。今回の朝食会でのエネルギー マネージメントのワ-クはこんな方にオススメまずは自分の好きなことをみつけ、起業や発信をしてみたい。けれど、何ができるかわからないし、そんな時間もない自分にしかない個性を知り、活かしたい自分のやる気を力に変えたいが一人ではパワーが出ない方起業を軌道に乗せるための、自分だけの差別化ポイントを知りたい参加をすると、こんなことが得れます自分のビジョンが見えた上でやりたいことに対する心の整理が出来ますやりたいことに時間を割けるように時間を作れるようになります自分にしかない個性や魅力がわかりますモティベーションがアップするので行動ができるようになり、スピードが加速します余分なエネルギーを使っていた分野から必要な分野にエネルギーを、シフト出来ますエネルギーが自分で作り出せますその他のリクエスト開催はこちら↓リクエスト開催実施中&お問い合わせはこちら桐谷まこ桐谷まこのビジョンはこちら୨୧桐谷まこの提供MEMUです୨୧現在募集中のメニューはこちら誰でも心構え次第で出来るようになる。一流の選択肢の作り方、一流の方々から学んだ秘密の豊かさ...知りたくないですか?✔︎時間を作り出すことについて 仕組化を制する✔︎ライフワークについて私のビジョン→★今後の先行予約特典案内詳細希望の方はこちらから備考メッセージ欄にひとこと記載をしてください

      28
      テーマ:
  • 19 Oct
    • なんと、素敵なエネルギーの使い方、お心配り。

      おはようございます。今日はヨガやキッズ習い事の日。バレエスクール主宰の雪音さんに早めのお誕生日プレゼントを頂き素敵なお心配りを賜り。ありがとうございます。なぜ誕生日をご存知かと考えてみてから今朝やっとわかりました。(無意識ってこういうことかと)違うことに気を取られているやりとりの中で、違う形でメッセージを受け取る方もいるのです、敏感な方ほど。エネルギーの使い方を考えるきっかけを頂きました。という訳で、エネルギーが高いとき低いときをマネジメントすることで得られる視座などもありますし、そのあたりを。先行予約特典案内詳細希望の方はこちらから

      63
      テーマ:

プロフィール

桐谷まこ

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
専門企業を業界NO1に牽引。企業で広報から経営そして事業創造に携わり続け仕組みづくりの体系化が得意分...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。