ご感想をいただきました”継続講座はオールマイティに伴走して下さる” | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

今月は新たな継続講座のスタートと継続講座生徒さんのさらなる継続が決まりバタバタと...


 新たなご感想を頂きました。   

オーダーメイド型のコンサル継続講座(3ヶ月)を受講された、九州の経営者、やなぎ雪音さんよりご感想を頂きましたので紹介致します。                       


  1.今回の継続講座を受講した理由を教えてください。  



マコさんの安定感に惹かれて、ピンと来て受講しました!最初はどんな継続講座なのか分からずなのに申し込んでしまいましたw


2.継続講座の内容はいかがでしたか?特にやなぎさんにとってよかった内容はどんなところですか?


私のワークライフバランスは「99%が仕事」と言っても良いぐらいとても偏っていて、自分でどうにかしたいと思っていたのですがは上手くいかず、継続講座を受けてプライベートと仕事のバランスを取れるようになって来ました!マコさんとのやり取りを通してマコさんが私に腑に落ちるよう繋いでくれて、本当にびっくりしました。継続講座の良さだと感じました! 



3.継続講座を受けてみて、具体的にどんな変化がありましたか? 



まず、余白を意識する事で時間を作ることが出来ました。時間の余裕が心の余裕につながってます。そして、無いこと、出来ないことにフォーカスするにでなく「ある」を見る事。パラダイムシフトが存在することは熱海合宿で感覚として体感したのですが、具体的にどうしたらいいのかマコさんが丁寧に・時に具体的に、私に実感させてくれました。また、新しいキャッシュポイントを探していたのですが個人レッスンという形でリリースする事が出来、これからもっと形にしていこうと思います。 



4.桐谷の印象はいかがでしたか?

安定感が半端なく抜群な女性です!そして、丁寧に具体的に自分では思いつかないアドバイスをくださって知識量の深さと経験をを感じました。


5.この継続講座をどんな人におススメしたいですか? 

新しいステージに自分を持って行きたい方。こういう風にしたいと思っていても、自分ではどうしたらいいか分からない方プライベートも仕事も両方のサイクルを動かして進化したい方にオススメします!マコさんが上手に伴走して下さいます!


★その他他のメニュー追加やご要望ご意見を自由に御記載ください

継続講座はオールマイティに伴走して下さるので特に思いつかないです。自分にコンサルタントを付ける事が夢だったので嬉しかったです!ありがとうございます!

 
直感を信じて コンサルタントを選択したら
 

やなぎさんは現在バレエスタジオを三拠点主宰され、ピアノ教室も経営されています。

コンサルタントとしては、ピンっと来たそうで中身をじっくり説明する前に(あ、この人だ、とか。確かにそういう直感は人間ありますよね...有難うございます)一瞬でさらりと申し込んでくれていました。判断力やワークに対する実行力やビジネスにおいての経営ビジョンがとてもしっかりされています。

モティベーションアップはじめ家族や周囲にも良い影響が。
 
 
何をスタートするにも自分軸の構築が大切です。
 

自分軸の立て直しはじめ強化。しっかり自身のエネルギーをマネジメントしないと、起業でもパートナーシップでも、途中でブレたり発信を諦めてしまったり...
機会損失が発生してしまいます。

もともとある経営力の引き出し方、講師業なので現状よりさらに”男女問わない人間力、向上ポイント強化”はじめ”ご自身のもつ魅力を他人により理解されるためのポイント”や”現在のビジネスモデルからの足し算引き算”など、無意識レベルに(ある意味細胞レベルでの理解は大事で、エネルギーのマネジメントなりますし、無意識にまで落とし込むことで景色が変わります)出来るよう伴走をしました。



やなぎさんは身体づくりをしっかりされているので
経営者としてエネルギーの使い方が上手だしどんなに多忙でもワークをかなりスピーディにこちらの思う締め切り前に全てこなしていました。


自分軸はじめ、資格改造(ベンチャスな視線)が今回かなり構築されているのでこれからの事業発展と余白を活かしたプライベートの時間の使い方、ライフワークなどはじめQOL(quality of life ひとりひとりの人生の内容の質や社会的にみた生活の質)が今以上に、益々日増しに向上することでしょう。



また、私達はまるで、脚本家が描いたような宇宙の仕組みのような...運命的な出会いでしたよ。
やなぎ雪音さん有難うございました、またお会いしましょう!

{0FBDE684-3B53-4D2E-AA3C-F71E7DFDE3BF}

{932FF678-B412-42FE-99E8-EFA012238E45}

某高級チャイニーズでのコンサルの思い出...

{DB59E449-03D2-4524-B703-D2EB5C21F3F6}

{809E01F5-CC86-4B53-A3D0-9F45BE843879}