【外側から内側へ心を取り戻すには? 「The answer is inside you.」】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

 

 

 

 

 

 

サムネイル

 

 あなたも

 \潜在意識を変えて❤︎

360度の全方位❤︎

あなたの豊かなライフスタイルを

構築しちゃおう/

自分の本当の理想のオーダーを叶える日々をゆるりと豊かに華やいで生きよう/

 

こちらのライン公式から

"潜在意識+体験セッション

メッセージをくださいねおねがい

 

 

 

 ライン公式では

ブログとは違うここだけの

潜在意識や人にあなたに必要な

メッセージをお届け中♡

人は毎日

家族、仕事、学校、恋愛関係を含む

対人関係といった自分を取り巻く環境

 

これに

かなり影響を受けて生活しています

 

気がつけば

自分のペースではない

時間の過ごし方をしていたり

 

大切なことを

後回しにしたり

何をしているのか意識もしないで

必死に動きまくっていたり

会議中多忙のあまり

上の空になってしまっていたり・・・

 

そんな状態って

一体誰の人生なの?って

立ち止まってみると

 

ふと気づくはず

 

 

 

他人や

会社で

やらなきゃいけないことなど

 

 

「自分の外側に振り回されている状態」って

「心をなくした状態」っていうことは・・・

極論

「自分がないということ」

かもしれません

 

 

「忙殺」って言葉をちょっと考えてみましょう

心を亡くす

さらに...

ってことですよね

 

 

 

これって

 

そんな状態で生きているのって

辛いし悲しい状態ですよね

 

そんな時は

まずは自分の心を取り戻すことが大切です

 

自分の心を取り戻していくためには

何をすればよいか?

 

自分のペースを取り戻すために

動き出せばいい

 

だって忙しい状態って

自分の本来のペースではない状態ってことのはず

 

 

日々「忙殺」された状態でいると

自分のペースのつかみ方や

本心のキャッチ方法

それすらわからなくなっているかもしれません

 

だから

まず最初にやること

 

これは外側に向けていた自分の意識

 

これをまず

自分の内側に向けましょう

 

意識的に

休む

意図的に

一人になる時間を作る

SNSを見ない時間を作る

 

自己との対話
自分に話しかける

 

どんなペースが自分にとって心地いいのか

心の声に耳を澄ませる

 

でも

 

毎日多忙でいろんなことに振り回されてしまっているときは

意識を自分の内側に向けるのってなかなか

難しくなる

 

 

そんな時

意識を変えるきっかけになってくれる

ツールや

目印のようなものがあると心強い

 

 

だから

 

そんなときは

この言葉を思い出してください

 

「I do not seek, I find.」

 

私は探し求めない、見出すのだ

 

20世紀を代表する画家

 

パブロ・ピカソの言葉です。

 

言い換えれば

「The answer is inside you.」
(答えは、あなたの中にある)

あなたのそばに

 

この二つの言葉
これを思い浮かべてください
 

 

 

そしてそのうえで

自己完結しないことは

 

 

誰か

信頼出来る人や

人生を

先ゆく人にも話してみましょう

 

相談してみるウインク

 

 

私も悩みまくり答えの出ない迷路をさまようような
ほんっっっっとに
悩ましい時期多忙な時期を
長く過ごしたことが
あるのでわかります
 
コーチングを改めて習得し
 
悩みの違う側面から見た視点
それに
深く気づくようになりました
 
芸能界で活躍している
影響のある方たち訃報が続き
 
個人的にそんな
忙殺されていた時期はじめ
いろいろなことを思い出しています
 
色々ことがあるけれど
生きてこその人生の楽しみは
たくさんあるから
 
忙殺されたり
悩んだりしている時は
まず
自分に問うおねがい
 
そして
自己完結出来ない時は
人に相談しようおねがい
 
大切です
 
何かあれば体験セッションをどうぞ
あなたを応援しています
 


image

 

 

 
 
悩みに対する視点や
考え方感じ方が変わるだけで
悩みが人生のエッセンスになる
素晴らしいモノと気づけたから
 
コーチとしてこれを悩める
あなたにフレームワークを体系化した
解決法をお伝えし
視点を変えるだけで
素敵に人生をクリエイトする
サポートをしています。
 
だって人生を
楽しむために
あなたは生まれて来たのだからねウインク