【2022年5月最新❤︎募集中メニュー】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

5月になりましたねー

 

 

 

新緑の5月を心新たに。

一歩一歩を丁寧に歩みながら

素敵な5月にしましょうね

 

5月募集中メニュー一覧です

ただいま体験セッシン募集中

 

 

サムネイル

 

 あなたも

 \潜在意識を変えて❤︎

360度の全方位❤︎

あなたの豊かなライフスタイルを

構築しちゃおう/

自分の本当の理想のオーダーを叶える日々をゆるりと豊かに華やいで生きよう/

 

 

 

↓↓↓追加後に潜在意識と

メッセージをください

ご登録の方だけになんと無料で

受取次第即実行可能!

あなたの

潜在意識が即座に変わる!

セッションシートを

無料プレゼント中🎁




下記リンクもしくは

こちらのライン公式から

"潜在意識+体験セッション

メッセージをくださいねおねがい

 

 ライン公式では

ブログとは違うここだけの

潜在意識や人にあなたに必要な

メッセージをお届け中♡

 

 

 

フレームワークメソッド
コーチングとは?


人生のキャリアや豊かさ+恋愛

の悩みを解決

 

あなたの人生をもっと自由に

華やかに
 

オーダー通りの未来を手にする

人生を歩みたい方のための講座です

自分の人生なにかが違うという

違和感がある方毒親育ちの方や


生きづらさを感じ
恋愛に影響が出ていたり何かこう
うまくいかない悩みを抱える方主に

3040代女性に
新たに理想の人生を歩み出す
チケットをお渡しするように

 

人生のキャリアや豊かさを得て

+恋愛の悩みを解決
あなたをもっと自由に華やかに

 

受講することで

 

オーダー通りの未来を手にするチケットを手に入れ


本来の自分を歩み出す

人生に変わりだします


私のビジョン

 

 

 

 



それでも夜は明ける

 

 

 

 

 

 

 

 

個人事業主でもハート会社員でもハート

主婦の方でもハート

潜在意識と脳科学を用いて

👇

いつの間にか

豊かなライフスタイルに

なっちゃう講座★

 会社員のままでも360度の全方位で

豊かな人生に

ライフシフトチェンジ!ハートハート

 

あなたの今日までの思考の癖を変え
あなたのフレーム(モノの見方をチェンジ!)を状況・必要に応じ変えていくことハート

 

これであなたの頭にこびりついて支配している今までの潜在意識

 

これがめくるめく変わりだします

 

受けないでいたこれから先の未来を想像してみてください

その時間をうだうだ
無駄に無作為に

あなたの人生を10年過ごしてしまうよりも

 

あなたが

オーダー通りの人生の第一歩を

歩み出せるという

切符を手にすることが出来る

 

フレームワークメソッドコーチングを講座を

ご縁のあった

望むあなた

 

あなたに提供し
コーチングで潜在意識を確認

 

時にコンサルをし

 

理想のオーダーライフに

導きます


講座修了時にはおねがい
自分で様々な変化を遂げ
理想のオーダーを
叶える人生をすでに

歩みはじめているラブそんなあなたに
なりますよおねがい

image

現在満席🈵御礼

 

3ヶ月講座のキャンセル待ちはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレームワークコーチング体験セッション

90分間で

フレームワークコーチング

体験できます
 


下記リンクもしくは

こちらのライン公式から

"潜在意識+体験セッション

メッセージをくださいねおねがい

 

現在新規募集再開

残席4名様
 

5月残席2名様

4月満席御礼5月募集再開

NEW!5月9日現在)

 

 

image

現在4月分満席御礼 

5月分から募集再開しました
豊かな循環
おねがい