【Q.フレームワークメソッドコーチングセッションを受けるとどうなりますか?】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

 

フレームワークメソッドについて書きまーす

 

 

 

継続セッションを含むお客様実績の

一例をご紹介します。

 

 

 

 

【セッションを受けたあとに得られたクライアントさんの結果】

 

 

 

前)今停滞期。何をしたら良いのやらと思っていた

 

後)自分の望む人生へのオーダーに対し

今、自分が何をするべきかがわかる

 

前)毎日仕事に追われ疲れている

 

後)エネルギーが上がる  

日常の過ごし方でのエネルギーの上げ方がわかる

 

前)セッションなどを受けた直後は良いがすぐエネルギーが下がってしまう

 

後)エネルギーを高めたあとに減らさないにはどうしたらいいかがわかる

 

前)このままでいいのか?とふと思う

 

後)この感覚を終わらせてもらった

 

前)なんだか落ち込む日がある

 

後)今の自分の豊かさに気づける

 

前)仕事観に不安が多い

 

後)仕事面での不安感がなくなった!

 

前)チャレンジの際に絶対これは出来ないと思ってしまう

 

後)ブロックを消す、知らずに築いていた自分の思い込みをクリアにできる!

 

前)なんだか楽しくない日がある

 

後)日々気づきがたくさん受け取れるようになる 生きやすさのヒントを掴めるように

 

前)なんだか自分が好きではない

 

後)自分で自分のことを認めてあげられるよーうに

 

前)あの経験が忘れられない

 

後)過去の経験で引きずっていたことも前向きに受け止められるようになる 

 

前)悩んでいる

 

後)視点を変えられたので悩みが解決へ前進

 

前)他人からの目が気になる時があり自分の意見が会議で出せない

 

後)事実ではない思い込みがあったことに気づけブロックが外れ、意見を言え組織で活躍

 

前)給与が増えない中収入を増やしたいのに出来ないというジレンマがある

 

後)ブロックが外れ新しいキャッシュポイントを探していた中見つかった

 

前)出会いがない

 

後)ブロックが外れ男性との出会いやデートを楽しめる余裕のある自分に大変化

 

前)なんだか悩ましい日々

 

後)自分を可視化して見つめることができる  

 

前)素敵な人生のキャリアを築きたいがどうしたら良いかわからない

 

後)オーダー通りの未来を手にするためのフレームワークメソッドの継続講座でオールマイティに伴走をしてくれた、収入が上がった、自分の時間が豊かになった、必要に応じて丁寧に具体的に自分では思いつかないアドバイスを得られた