【はじめましてのご挨拶】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

はじめまして。桐谷まこです。

今の特技、フレームワークを変えて

潜在意識を変えて

あなたの未来を作る

コーチング。

前は、経営サポート

などを得意としていました


現在

幸せなパートナーシップを持ちながら...

主人と二児に囲まれた賑やか

四人家族ですおねがい


潜在意識を学び

脳科学を学び

コーチングを会得

資格などもまぁ取得もしておねがい


この度

新しく


それは今変化する必要のある方へ

フレームを変えることや

新しいモノの見方のフレーム

これをそれぞれの

クライアント様へ提供し


望む理想を歩むために

潜在意識を変えて幸せになれる

フレームワークメソッドコーチング

おねがいを主宰スタートおねがい


私個人は既に

常に幸せな人生観仕事観

を持っていて


これをフレームワークコーチングとして

独自のメソッド

で体系化

構築し


幸せな方をますます増やすために

主宰し

世の中へ

拡めていますおねがい


毎日が幸せ

幸せを慈しみ


毎日が豊か

豊かさを日々享受して


そんな

幸せな豊かなライフスタイル

今は築いて日々ご機嫌に過ごして

おります。おねがい


最初からそうだった訳ではなく..

昔は日 凹凸ポンコツの

事件や暗い話題自慢の

日々でしたが爆笑


そんな私は

生まれも育ちも東京

生まれた時にスンゴォオォい可愛い赤ちゃん

で、通称

人形赤ちゃん

呼ばれて近所で有名だった

赤ちゃん時代


「人形をおぶっているの??

わぁ可愛い💕」→耳タコくらい

大きくなっても、おばあちゃんに

思い出話で人形時代の話をされていました笑

親バカならぬ祖母バカ\(^o^)/


ちなみに一気にワープしますが

進んで進んで大学時代まで

お育ちは大学生になるまで

かなり

厳格に育てられまして.....

そして親の視線や厳しさを

感じながら


紆余曲折ありながら..w


今いっきにワープしましたが

紆余曲折はどちらかというと

大学生になる前だから今度書くっ

として爆笑


大学時代くらいからは

親の目も下の兄弟に向けられ


私自身はようやく

ゆるーい生活を過ごせるように


だからかな

後天的に


ゆるキャラな一部分を併せもって

現在生きております


また後日記載するとして赤ちゃん以降

幼稚園、小学生、中学生と教育ママに厳しく

育てられたが


結果

大人になったら

ゆるゆると


ゆる〜さを併せもつ

キャラクター部分がビッグに

成長

今はゆるくて〜豊か〜


ちなみに社会人生活もうかれこれ

わりと長いですが

仕事はだいぶ出来ます

うん多分

ゆるいのに出来るみたい

多分


今振り返ると


これって親のおかげ

しっかり教育→あとは自分でどうぞ


この我が家の教育(主に母)のおかげさま


数々の人生の転機の中で

 やはり

先ゆく人に学んだり

潜在意識を変えたり

脳科学を学び

学びを活かすことで


自分を活かしてきたから

いまこんなにハッピーラブ 

なんだなぁと振り返りました


なんだか最近「自分は転機では?!」

そんなワクワクな直感がする方ウインク

 

「人生このままじゃ...シフトチェンジしたい」

そんな悩める方も..おねがい


「バリバリと働いてきてそれも

それで今は楽しい環境なんだけど...

でもなぁ何か物足りない」


という何だかわからないけれどウインク

物足りない...

なんか桐谷のブログを繰り返し読んでた..爆笑


そんな方爆笑


「そろそろ周りも結婚していくし、

友達のように私も結婚し

子育てをしたいかなぁ

今の働くばかりのライフスタイルも

チェンジしたいのかなぁ」


という自分で自分が

何を望んでいるかがよくわかっていない...


けれど


素敵な人生、キャリアも

パートナーシップも

人生を豊かに

楽しみたい方

 

     そもそもキャリアうんぬんより


       「女性として無理なく

自然体で人生を楽しみたい...」 

だけどそんな方法あるんかいな?
だけどそんな方法ホントにあるんかいな...?(二度リピート

ほぼ毎日相談カウンセラーとして過ごしてきた

私のキャリアや
経験を活かしてウインク

悩める女性たちママたちの

コーチングパートナーとして


フレームワークをメソッドとした

潜在意識を変え

脳科学で自分を活かすこと

これで

あなたの望みを

素敵な人生

キャリア

恋愛やパートナーシップを


自由で華やかに

オーダー通りの未来を手にすることをお手伝いする

そんなコーチングを提供しています

どうぞ宜しくお願い致しますおねがい 


ダイヤモンド体験セッション2022年2月のお申し込み募集開始残席3名様💍

クライアントさんもなぜか7桁稼いだ!

なぜか収入も爆あがり!

豊かになる

フレームワークコーチングの

桐谷まこです♡

私について→❤︎ 

ダイヤモンドクライアント様からの💍

💍ご感想はこちらダイヤモンド

フレームを変えて潜在意識を変えて
自分自身で
理想のライフスタイルを
自分に
オーダーすることで
人生がめくるめく変わりだす
ダイヤモンドそこから人生が変わりだしますダイヤモンド
♡本気で自分史上最高♡
♡そんな人生を一緒に掴みませんか♡
 

 "ワタシ史上最速に!"

スピーディーに

 "私らしいを叶えられ 

エネルギーたっぷりの

史上最高の私になれば

 

お金も恋愛も♡

 

人生「良い加減」でうまくいく

お気楽に、良い加減に♡

 

 フレームワークメソッド

 

お気軽に、お気楽に受けられます。

 

#フレームワークメソッド

 

ライン公式加入特典今ならお友達追加で
【潜在意識を変えるワークシート」
これを先着4名の方にプレゼント中
↓↓↓追加後に潜在意識とメッセージをください
体験セッションご希望の方は
潜在意識+体験セッションと 
メッセージをくださいねおねがい
 

 ブログとは違うここだけの

潜在意識や人にあなたに必要な

メッセージをお届け中♡