【ご感想を頂きました”無料でここまで!というほどの濃さでビックリしてしまいました!”】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

 

5月体験セッション募集再開

お申込みはこちらから

 

 
 
 
 
1.今回の桐谷のGW体験セッションを受講した理由を教えてください。  
 
ブログを読んでいたので今回もGW特別セッションを募集していることを知りすぐに決めました。
 
2.セッションの内容はいかがでしたか?特にAさんにとってよかった内容はどんなところですか?
 
最近の出来事に対してどうしても前向きになれないなか 温かくコーチングしてくださいました。

さらっとしたアドバイスを頂きましたがやはり会社組織でも揉まれている経験がある方は違うなぁとびっくりしました。

相談したことを最後にはまとめてくださっていて感動しました!

そして体験後ラインでのアドバイスや役立つ情報をくださり体験セッションなのにものすごい濃さで

良い意味で驚きました。

 
3.受けてみて、具体的にどんな変化がありましたか? 受けてみて具体的にどんな変化がありましたか?
 

 

向き合うことで辛くなるかと思いきやすっきりしました。

まこさんのセッションを受けていなかったらまだモヤモヤしていたと思います!

 

 

 
4.桐谷のセッションでの印象はいかがでしたか?
 
 笑いあり、優しさあり とても心が温かくなりました。笑いが絶えなかったです。仕事以外の恋愛の相談や私自身欠点と思っていたところばかりでしたが長所と強みを沢山見つけてくれます。自信が持てました。                      
 
5.このセッションをどんな人におススメしたいですか? 
一人でモヤモヤして突破口が見つからない人。 コーチングがとても上手です こちらがあまり質問しなくてもなぜかいつの間にか相手の話を引き出す技術があるのですごいと思いあととても良い感覚を覚えました。

 

 

今回のセッションはOLさん30代の方で家族の問題で悩んでいて仕事も不調彼氏との関係もちょっと悩ましいとかでいらっしゃてくださいました! 

 

 
楽しいコーチング+実際に行動しチャレンジ出来るようになってしまう!!
 
 
悩むって人生を真摯に真剣に捉えていることなのだけれど
 
その世代ごとの悩みって
本当に色々とありますよね。
 
恋愛中の方は恋愛の悩み結婚している方は育児やパートナーシップ、妊活などなど。
 

その都度のライフイベントごとに真摯に悩む

素敵な女性たち

 

あなたたちを

日々サポートしております。

 

 

今回も途中からまた女子トークになりめちゃくちゃ楽しいテンポで進みながらのコーチングにウインク

&ワークもしっかり完了しました。
 
楽しさいっぱいとはいえ、+お話以外にもワーク!
これをやることで人生の今すべきことがきちんと順番ごとに見えてきます。
今の悩み、この悩みから逃げずになぜか行動もしたくなってしまいますおねがい
 
自分の世界観や価値観は自分の視点から彩られていきます。
 
あなたの今見えている世界をどう進化変化させたいか
それはあなた次第です。時に他人からの視点をキャッチすることも大切です
そして行動するにおいても一人ではブレるのが人間...(人間だもの照れみつを
 
そんな方には...やはりフレームワークコーチング。
悩みを誰かに話したりもやもやしていることをコーチングで言語化するだけでも状況は変わり出します。
 
次の視点も必ず見えてくる。
 
新たな視点を持ちたいあなた。引き続き体験セッションを募集中です。
コーチとして現在活躍させて頂いている桐谷ですが、実際人生の中で悩みが全くない訳ではありません。
悩みに対する視点や考え方感じ方が変わるだけで悩みが人生のエッセンスになる素晴らしいモノと気づけたから
 
これが大きいです。
 
コーチとしてこれを悩めるあなたにお伝えして視点を変えて素敵に人生をクリエイトするサポートが出来たら♡
と思います。だって人生を楽しむために生まれて来たのだから。