それでも夜は明ける  ”あけましておめでとうございます!2022年” | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

  


 

クライアントさんもなぜか7桁稼いだ!

なぜか収入も爆あがり!

豊かになる

フレームワークコーチングの

 

桐谷まこです♡

 

私について→❤︎

 

おねがいお客様からのご感想一覧はこちらから(★)

 


 

 

 
 
人生「良い加減」でうまくいく。お気楽に、良い加減に♡ #気楽になろう♡
先着5名ま
1月限定
あと残席2名様
満員御礼
  あとは1月はリクエスト開催に
なります
こちらから
くださいおねがい
先着で2名さままで
ご連絡致しますウインク

2022年になりましたねー
皆様あけましておめでとう⛩🎍🌅ございます
 
2021年は振り返れば復活の年でした!
 
 
そうそうなんでコーチングを再び始めたかというと
 
女性にとって 
20代を超え30代にまた40代と
年齢を重ねるにつれ
 
様々なその人なりのライフステージの中で
ライフイベントの都度それぞれの
お悩みがあるんだなぁと
感じていて
 
私自身は
 
その都度のライフイベントや
人生の岐路の際に悩むときは
セルフコーチングでフレームを変え
潜在意識を変え
新たな選択肢を作り
 
自分の置かれている環境の中から
既定路線にはなかった
その環境では
本来は得られないはずの
新たな道や新たな待遇を得るために
 
自分の脳を科学的に活かし
緩やか〜に道を
切り拓いてきたタイプなのですが
これってたくさん学んだからこそ
自分自身で出来ることなんですよねウインク
 
昇進や退職、転職 起業
恋愛 結婚
出産 育児
 
 そのライフステージの変化で起きる出来事って
選択する道で良いのか
誰もが迷うことがある
 
でも
 
1人で抱え込まずに
道を先行く先輩や
仲間とか
コーチングセッションを受けたり
人に話したり
相談したりするだけで
 
実は
 
あっさりニコニコ解決したり
 
また、なぜか
その問題自体が
良い方向に転換する出来事として
見方が変わったりします
 
 組織に属する身としては
 
キャリアカウンセリングの経験や
恋愛や転職
昇進や出産や育児に関する数々の
お悩みの方々の
ある意味人生相談を受ける機会
これを長年経験してきました
 
急に
気持ちが
緩んだのか
面談中に泣き出したりえーん笑い泣きする子もいますおねがい
 
その子が
自分自身で進みたい道
なりたい未来に
しっかりと面談ごとに
伴走していく中で
コーチングにより
迷いを確かめて
理想に向かっていけるように
面談や相談を受けながら
 
伴走を続けてきた中で
ひとしきり
悩みを話し終えた後に
 
コーチングで今の悩みの解決策を見つけたり
人生の歩み方がはっきりしたり
そんな後輩女子たちの
解決後のキラキラした瞳が好きですおねがい
嬉しいことに面談の後には日報に喜びを
後輩たちが書いてくれたり
 
26歳の会社の後輩ちゃん↓
"ハッとしました、職場が楽しくなり、ワタシの人生変わりました"
 
35歳のこちらも会社の女子後輩↓
"育児と仕事の両立で悩んでいたので面談で話して良かったです!"
 
フレームワークコーチング
セッションでも
40歳個人事業主の女性
 
"体験セッションで進むべき道、
今やることが間違いでないてまわかりました!"
 
と、ご感想を頂いたり嬉しいお知らせ
 
悩みが解決し
彼女たちの
目の輝きが再び輝き出すおねがい
 
これが変わる姿をみながら
 
もっと幅広い分野で
たくさんの女性のために
相談にのったり
 
コーチングで伴走しながら応援する
やはりこれをライフワークに
生きてみたい!
 
と感じそう決意!爆  笑
 
わたしにも伴走して頂いたコーチがいて
コーチングや潜在意識の変え方を習って
コーチングの資格も取得したり
 
長期講座を開催したり
体験セッションを再開したり
 
準備は万端
バンタン、防弾少年団😆
 
なによりコーチングの現場が大好きラブ
人の悩みの解決に伴走し
あなたの人生をより
お互いに高めていけるから
現在は新たに
今は心理学と
潜在意識の学びをブラッシュアップし
脳科学の学びを完結しました
 
体験セッションも長期講座もお休み中から
再開!
 
人生の中で
 苦しい時があったとしても
 
それでも夜は明ける
フレームワークを変えて
あなたの潜在意識が変わり
現実が変わり出します
 
そんなフレームワークコーチングの