【未来を確定して、 今の行動を決めよう】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも

 

 

 ライン公式加入特典今ならお友達追加で

【潜在意識を変えるワークシート」

プレゼント中
科学的方程式。

↓↓↓追加後に潜在意識とメッセージをください

 

image

 NEW!!!耳ウインク

 

 

 

❤︎はじめましての方はこちら❤︎

 

 

 

     2022年は思いっきり自分の理想を叶えよう          

 

お金もパートナーシップもビジネスも...このところ本当に最高なことばかりだったのだけれど。

 

継続生さん達にこれを改めてさらにシンプルに具現化をして再現しやすく教えてあげたいな...と、

整理をしながら、年始にふと浮かんで来たフレーズ。

これを基に継続講座を行っています。

 

     『未来を確定して今の行動を決めよう』

 

 

今のライフスタイルのままでよいのだろうか?と疑問がある方。

変えたくて新しい選択をする際に

まだなんとなく迷いがある方で、より優柔不断になってしまう方は、

今、心がクリアではないだけ。

 

 

その場合良い方法は...

特に最近トライして成功したことを書き出しますね。参考になれば。

 


 

未来を確定する
 

未来を確定して、今の行動を決めるのです。

 

まず桐谷の継続講座でするワーク。

 

過去を振り返ってみるシート。

 

それを可視化して

 

今度は理想を書き出すシート。

 

その描いた未来を書き出して

 

体験セッションでも一部行う

 

最初のワークとしています。

 

また

 

アクションプランを作りそれを行うための時間を作るために、

 

①必要のないものを意識ごと『捨てる』=自分からあるものを『出す』ことをする。

 

② 私はその描いた未来を楽しく『決め』てから『選択肢を作り出しました。

★これもワークにしています

 

③『選択』をし『行動』をしました。

 

その繰り返し。

 

 

{954F9D50-8751-461A-8BCD-A30390D9F81B}

 


そこから

 

続々と願いが叶いはじめたという。まさに自身の未来を自分でオーダーし

 

設定した訳ですよねー。

 

これも好きな未来を設定するワークですが

 

可視化がポイント

 

好きなことやりたいことをワークとともに

 

わかりやすくリライトしたりしながら成長してきました。

 

 

 

 

一番大きいのは学びを得た際に気づいた大切なこと
 
{C0CCD7B0-F014-4858-AB12-CFA1C5AB2120}

 

2017年くらいからは
改めてこれを深いところで落とし込み
実際に人生が変わり出したのを
体感をしました。
 
時間は今の『人生』の中では有限であること。

 

だからやりたいことをするにはお金より時間を優先に考えてみる。

 

自分軸の基準値から、選択肢から決めていくことも、選択基準や軸が今なくて自身で迷うなら

 

お金を払ってでもそこから学ぶこと。

 

一番最初がマインドからはじまる自分軸の設定

リペア

潜在意識の書き換え

フレームも用いる

 

そこにプラスアルファの学びや

栄養となる知識や経験を

エネルギーも注入と

 

好きなだけ加えていく。

 

 

不必要なものは入れない。

 

▼参考記事

本当に良い情報を知るためには、 正しい先行投資(それなりにお金を払うこと)が 必要だな

 

 

 

   未来を確定して、今の行動を決める

 

 

大きなポイントのひとつが『時間』です。

ロスカットとともにショートカットキーを押すつもりで、

ピンっときたら先行く人に学ぶのです。

 

また、なるほどと気づいたのは、

 

学びたいことで必要なことや人生の選択は身近にあり選択のヒントは日常に転がっている。

 

キャッチする周波数があれば全てそのヒントを受け取れます。

周波数がキャッチできない方はキャッチの仕方を

出来る人に学べば良いだけ。

 

 

人生の選択肢を創造する
 

 

また、今、身近に今ある以外にも人生の選択肢は自分で作り出せる。

 

ライフスタイル、キャリアも、後悔している過去さえも

 

 

 

自身の選択肢から知らずに自分で選んでいるのですから。

 

それが今のあなたを作りだしている。

 

今のライフスタイルでは物足りない方は

 

ライフスタイルや自分の人生を書き出し過去のポイントの点と線を面にして

 

意味をしっかり理解をし、必要な書き換えをする。

 

潜在意識をリフレームするとよいのはそれなんです。

 

潜在意識から人生が動きだします。

 

面白いくらいに。

 

 

これが桐谷の得意技ですので体験セッションでお話しましょうね。

 

たった一日でまず景色が変わりだします。

 

 

そんなこんな自分の今の周波数を変えたい方、リフレームや人生の選択肢をフレームワークで作り出したい方...