【潜在意識と顕在意識②】 | Awaken Your Superconsciousness

Awaken Your Superconsciousness

超意識覚醒へあなたも


クライアントさんもなぜか7桁稼いだ!

なぜか収入も爆あがり!

豊かになる

フレームワークコーチングの

桐谷まこです♡

私について→❤︎ 

ダイヤモンドクライアント様からのダイヤモンド

ダイヤモンドご感想はこちらダイヤモンド

フレームを変えて潜在意識を変えて
自分自身で
理想のライフスタイルを
自分に
オーダーすることで
人生がめくるめく変わりだす
ダイヤモンドそこから人生が変わりだしますダイヤモンド
♡本気で自分史上最高♡
♡そんな人生を一緒に掴みませんか♡
 

 "ワタシ史上最速に!"

スピーディーに

 "私らしいを叶えられ 

エネルギーたっぷりの

史上最高の私になれば

 

お金も恋愛も♡

 

人生「良い加減」でうまくいく

お気楽に、良い加減に♡

 

 フレームワークメソッド

 

お気軽に、お気楽に受けられます。

 

#フレームワークメソッド

 

 

ライン公式加入特典今ならお友達追加で
【潜在意識を変えるワークシート」
これを先着4名の方にプレゼント中
↓↓↓追加後に潜在意識とメッセージをください
体験セッションご希望の方は
潜在意識+体験セッションと 
メッセージをくださいねおねがい
 

 ブログとは違うここだけの

潜在意識や人にあなたに必要な

メッセージをお届け中♡

 

 

 

 

ただいま無料体験セッション募集

再開60分

7月募集満員御礼

8月9月満席

募集告知!!スケジュール埋まり次第終了!!

お早めに!!残席3名様→2名様

 

残席1名様満席

 

限定3名様→

残席2名様

残席1名様

10月募集再開

増席2名様

残席1名様

 

 

 

【潜在意識と顕在意識】

「フレームワーク」というのは

自分自身の眼鏡みたいなものです

サングラスみたいな?

 


例えばですが、心の奥底の潜在意識で「私は愛されてない」というフレーム(自分の視点)のサングラスをかけての

視点で見た場合

当然

何かあったときには反射的に、

「そうだ 私は愛されてない」と思ってしまうのですよね。。。

 

 

 

もう自動的にそう思ってしまう。

 

 

これを無理やり自力で「この思考を変えよう!」と

自分の中で

5%の顕在意識で頑張っても

95%の潜在意識が思いっきり力強く

反対側に引っ張るのです。

 

 


だからこそフレームワークコーチングを学び「先にこのサングラスのフレームを変える」ことを

学びきることで潜在意識が変わっていきます。

 

それってすごく大切で

面白い体験です

 

 

勇気を出してこの行動さえすることで

人生が変わっていくのですから。

 

 

 

そんなフレームワークコーチングの

体験セッションはこちらから▽

10月募集再開

増席2名様

残席1名様