こんばんはキラキラ

 

 

不要な邪気をぶった斬り、

あなたに最高の愛とお金のご縁をつなぐ

現役サラリーマン★パラレルヒーラーの

龍王ピュア子です。

 

 

龍不動明王ピュア子でした→コチラ

 右矢印不動明王ピュア子改め龍王ピュア子になりました!

龍ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座開講

  (2月開講決定!)

 

 

 

1月16日、

吉良久美子さんのオンラインサロンのイベント、

「ゆにらぶマルシェ」にお邪魔してきました!!

 

 

このマルシェでは、

いろいろな企画があってね。

 

 

 

 

先週の伊勢神宮の参拝イベントでご一緒した

KEIKOちゃんがセッションしてたり。

 

 

 

現役税理士のシャイニーさんにお会いしたり。

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている

のんさんともリアルでお会いできたり!!

 

 


 


 

エネルギーにあふれた空間でした!!

 

 

 

 

そして、

注目は、

 

 

吉良久美子さんとSHINGOさんのコラボ対談!



 

 

お二人とも、

出版間近だから、

その本を持たれての登場です!!

 

 

 

いやあ、

熱かった!!

 

 

 

 

 

久美子さんとSHINGOさんという、

ピュア子が大変お世話になった方お二人が、

こうやって対談されているのを生で見てると、

感激もひとしお!!

 

 

 

お二人の、出版こぼれ話を聞いていて、

「普段、久美子さんが話されている事が活字になったらどうなるのかな」

とか、

「SHINGOさんの「夢をかなえる龍」がマンガになるなんて、ピュア子のお気に入りのあのシーン、どんなふうになってるのかな~。」

って、ますます、発売が楽しみに。

 

 

 

 

他にも、

「そうだよね~」ってうなずくばかりで、

はーっ、ほーっ、

としていたら、

 

 

 

 

 

なんと、ピュア子、

SHINGOさんに呼ばれて!!

 

 

 

登壇しちゃいました!!



 

 

ピュア子、SHINGOさんと久美子さんに挟まれて立ってるよ!!

 

 

同じ舞台に立ってるよ!!

 

 

 

 

ピュア子、感激!!

 

image

 

 

 

 

これ、

連日のミラクルじゃない??

(前日は、YouTube講演家の鴨頭さんに会うし!!)

 

 

 

 

この写真は、

ピュア子のドラゴンクリスタルチャネラー講座受講生のてるるさんが撮ってくださって。

 

 

(↓↓↓てるるさんのブログ)

 

 

 

ああ、ピュア子も、こんな日が来たかあ、って、感激なのでした。








 

「この感激を、

ぜひ、皆さんとも分かち合いたい!

 

感謝を循環させたい!!」

 




 

 

って熱い思いが沸いてきて、

ピュア子、決めました!!

 

 

 

 

吉良久美子さんの「エネルギー論」と

 

 

SHINGOさんの「マンガ版 夢をかなえる龍」

 

 

 

両方まとめて、

抽選で100名の方にプレゼントしちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

2冊まとめてプレゼント、だなんて、

こんな太っ腹企画、

他にあったでしょうか!!

 

 

そうないよね~!!

 

 

 

 

そして、

このプレゼント企画がすごいのは、

これだけじゃない!

 

 

 

 

 

なんと、

どちらも、

著書の方のサインが入っています!

 

 

 

 

 

つまり、久美子さんの「エネルギー論」には、

 

 

久美子さんのサインが入っていて、



 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINGOさんの「マンガ版 夢をかなえる龍」には、

 

 

SHINGOさんのサインが入っています!!





 

 

 

 

 

なんという、

プレミアムな企画なんでしょう!!

 

 

 

 

 

新刊のサイン本が2冊まとめて手に入るこんな企画は、

滅多にないですよ!!

(ピュア子もサインします ボソッ

 

 

ぜひ、応募してみてね!!

 

 

 

 

 

募集開始は、

1月18日満月の日の20時から。

 

ピュア子の公式LINEから募集するので、登録して待っててね!



 

 

公式LINEへの登録は、こちらからどうぞ。

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

★メニュー★

 

【ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座】
(2月開講募集中!)
image

SHINGOさん監修のドラゴン・クリスタル・チャネリングカード。

44種類の龍さんからのメッセージです🐉

一般には出回っていない、希少価値の高いこのカードを使って、チャネリングができるようになる講座です。

 

このカードを扱うと、

龍と毎日触れ合えます!

そして、龍のエネルギーを浴びれます!

すると、人生を変えていけるのです!

 

自分のためにも、

相手のためにも、使えるカードです💕

(シルバーカードは、商用利用も可)

 

 

 

 (↓詳しくは、こちら)

 

 

 

 

 

 

無料個別説明会(30分程度)に参加の後、

申し込みができます。

 

 

説明会のお申込みは、こちら。

 

【ドラゴンアクティベーションα】

(9月期満員御礼!次回募集をお楽しみに!)

 

 

image

 

 

ドキドキ内容

 龍のエネルギーを流してあなたを癒し、

 現実に変化をもたらすセッションです。

 

 

龍のエネルギーをパワフルに流すドラゴンアクティベーション(90分)と

1か月後のアフターフォローセッション(60分)で、

龍のエネルギーをビンビンに浴びれるセッションです!

 

ドキドキ方法

・Zoomによるオンラインセッションです。


ドキドキ日程 

・土日祝に行います。

 (平日は要調整)

・1回目を行い、3週間~1か月ほど間隔を明けて2回目のセッションとなります。

 

 

お問い合わせは、こちら。