こんにちはキラキラ

 

 

不要な縁をぶった斬り、

あなたに最高の愛とお金をつなぐ

サイキックタロットリーダー

龍王ピュア子です🐉

 

 

龍ピュア子を名乗る経緯は、コチラ

  右矢印龍王ピュア子になりました!

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん監修の

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード。

 

imageimage

 

 

 

 

龍王ピュア子は、

このカードのシルバー版を扱う

ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座の

講師もしています!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

4月からの第1期の講座では、

受講生さんたちと、

めちゃくちゃ熱い時間を過ごした。

 

(第1回目講座開催報告)

 

(第2回目講座開催報告)

 

(第3回目講座開催報告)

 

 

 

 

やってみて、

つくづく思ったこと。

 

 

本当に、

誰でも、

チャネラーになれる!

龍つかいになれる!!

 

 

 

 

全3回のこの講座。

 

 

第1回目では、

自分について、

龍さんにとことん聞いていく。

 

そうやってこのカードと仲良くなってもらうんだよね。

 

 

 

 

そして、

第2回目では、

満を持して、

自分以外の方にもメッセージを降ろしていく。

 

 

 

 

第3回目では、

チャネリングを

さらにブラッシュアップさせていく。

 

 

 

 

ほんとね、

 

龍のエネルギーを浴びて、

龍と仲良くなったら、

人生変わっていく。

 

 

受講生さんたちを見ていて、

そのことを目の当たりにしました!

 

 

 

 

受講生さんの中には、

彼氏ができた人も!!

 

 

 

 

この講座を通じて、

ピュア子が思ったことがあります。

 

 

 

龍とともに、

幸せな人生を創っていく

仲間を増やす!!

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

そこで、

 

第2期

ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

を開催します!

image

 

このシルバーカードも、

SHINGOさんから許可を受けた人しか、

伝授できないし、持てないから、

とっても貴重なカードです!!

 

 

image

 

 

 

 

 

このカードで、

自分にメッセージを降ろすこともできるし、

大切な人に対してもメッセージを伝えられる。

 

 

 

このカードを手にする方も、

龍さんとのご縁が深まること、

間違いないですピンクハート

 

 

 

ということで、

講座のご紹介です↓↓↓

 

ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座

 

毎日、カードのメッセージを降ろしている龍王ピュア子。

 

image

 

カードセッション経験の豊富な龍王ピュア子が

基本の「キ」から丁寧にお伝えします。

 

 

 

 

 

ピンクハートスピリチュアルなことが好きな人

ピンクハート龍と仲良くなりたい人

ピンクハートスピリチュアルなことが好きだけど、自分ではできないって思っている人!!

 

 

 

 

実は、だれでも、できるようになるんです!!

 

 

 

ピュア子も、

もともと、わからない人だった。

 

チャネリングができない、

カードのメッセージもわからない、

 

 

 

そんな状態だった私ですが、

このカードが大好きで、

たくさん触れ合うことで、

龍のメッセージがわかるようになったのです!!

 

 

 

 

 

だから、

 

誰でもできるようになる!

 

と断言します!!

 

 

 

 

 

 

「このカード、なんだか興味あるな」

 

そう思うのは、あなたが、

このカードとご縁がある証拠。

 

 

 

 

このカードを使って、

龍さんからのメッセージを感じてみませんか?

 

 

 

そして、

あなたを応援してくれる龍さんと一緒に、

人生を、より豊かにしていきませんか??

 

 

 

こんなことをお伝えします

・カードの扱い方
・チャネリングの仕方
・龍の呼び方
・セッション前の心構え

・結界のはり方

・ハートの瞑想

・龍のワーク

・遠隔エネルギーの送り方

 

 

こんなことができるようになります

・ドラゴンクリスタルチャネリングカード(シルバーカード)を使えます!

このカードを使ったチャネリングができるようになります。
 
・自分以外にも、カードリーディングができるようになります。
(商用利用も可です!!)
  

そのほかにも、

・スピリチュアルの基本的な知識と技術が身につきます。
・龍とのつながりが増します。
・5次元とつながる瞑想ができるようになります。
・龍のワークができるようになります。
 
 
などなど。
 
 
 
初心者の方でも、扱えるように、
丁寧にお伝えします。
 
 
 
 

受講期間

3か月間

・1回あたり3時間×3回
 
【標準的な進め方】 
 1か月  「自分にリーディング」
 2か月  「相手にリーディング」
 3か月  まとめと復習
  
  ※進捗により、カリキュラムが前後することがあります。  
  
(今回の特典)
 ・龍王ピュア子のカウンセリングとカードセッション付(およそ1時間 20,000円相当)
 ・講座期間中は、カードに関する相談を随時受付(Facebook)
 ・講座終了後3か月間、アフターフォローをします! 
 
 

お申込み方法

Zoomによる無料説明会(30分)を開催します。
説明会参加後、講座申し込みとなります。
 
気になる方は、公式LINEから、「無料説明会希望」とメッセージをお送りください。
(申し込みを無理に進めるものではありませんので、ご安心くださいウインク

 

 

お問い合わせは、こちら。

 

 

 

 

「龍とともに」

 

人生を豊かにしていきましょう!

 

 

image