新幹線の中から、こんばんは🌙

マキコです⭐️


今日は、
横浜に行ってましてね。




なんたって、
SHINGOさんと現金好き子さんの
コラボイベント!



お買い物ツアーに参加しまして、
この子が
うちに来ることになりました🐉



よろしくね〜❤️






そして、
その後のランチ。



前菜から
目にも鮮やかな料理が出てきて。


もちろん、
お味もgood👍





冷製スープ。



この時は、
まだ、
私も冷静だった。




で、次は魚料理。

これが、また、美味!
このソースと白身魚が、
なんとも良いのですよ!

白ワインも進む、進む!



で、
さらに、
肉料理とか、
デザートとかあるんですけど、
私の写真は、ここで止まってます。






なぜなら、




なぜなら、


SHINGOさんと
好き子さんに、
命名されるという事態に!!





その名もなんと





不動明王ピュア子‼️




そりゃーもー、
目が点滝汗
じゃないですか?



ピュア子、


ピュア子って。。。



不動明王を名乗るなんて、
不動明王さまに失礼じゃない?




それに、
不動明王さまって、
皆様ご存知の通り、
こちらの方ですよ。

(画像はお借りしました)


いかついっすよ、
バックが燃えてるっすよ🔥




なんなんすか〜?



それに、



不動明王ピュア子って
現金好き子以上に、
クレイジーではないですか?

(好き子さん、クレイジーっつって、すんません💦)




と、私、放心状態になってるのに、
会場にご一緒の皆さん、
「うんうん」ってうなずいてはる。



え?
いいの??




で、よくよく聴くと、
SHINGOさんのお話も、
どこか、すんなり腹落ちするところもあって。


思えば、
今日のカードのメッセージに
通じるところがある。




それに、好き子さんの朝のブログにも
通じるところがあって。





好き子さんに
「事務局がピュア子でもいいんですか?」
って確認したけど、いいみたいニヤニヤ



もう、腹を括りました!



マキコ改め、
不動明王ピュア子
になります🐉



毎日のタロットメッセージは、
今まで通り、やっていきますからねウインク



今後とも
よろしくお願いいたします💕