龍神生活31 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

昨日は吉良久美子さん主催の ゆにらぶマルシェへ行きました。



初めて久美子さんにお会いしたけど 本当にエネルギー高かった。


マルシェは70店舗余りの出店者さんがいてスゴイ事になってました。


午後からは 私の龍神生活のキッカケをくれた SHINGOさんと久美子さんの対談でした。



めっちゃ 面白いかった。


我が師匠のピュア子さんも壇上に上がり 盛り上がってました。


昨日は 気分が爆上がりだったのに 今日はなんだかモヤモヤしてる自分がいます。


龍神様に聞いてみます。


訳もなくココロがモヤモヤするのはどうしてですか?


引いたカードはこちら


ヘマタイトの龍さん。

鋭い眼差しです。


言葉が聞こえました。


訳も無くではなく原因はある。

見ないフリしてるのではないか。

弱い自分を認める。気持ちのユレはあって当たり前。

その感情を味わおう。


見ないフリ…してたかも 

昨日キラキラしてる人達を見て 自分と比べてたんだ。

1人ひと宇宙だって 昨日 久美子さんに聞いたばかりなのにーー❗️

わかってる つもりと腑に落ちるは違う。

それを身をもって体験したのかも。

よし 私は私の宇宙を生きる と決めるぞ。


今日のアファメーション

私は断ち切る。(邪なるものからの回避)