龍神生活 番外編 後編 | アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

アラフィフで自分の好きな生活スタイルゲット♪ マイペース龍使い∞てるる

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを使って 龍神様からメッセージを頂きます。
今必要なメッセージを皆様にお届けします。

後半の講座で 現在 過去 未来のカードを引く練習をしました。その中で特に気になるカードを選びます。


質問は仕事について



エメラルドの龍さん。


色々 思い悩んでしまう私へのメッセージ


まず やってみて心に響く物を選ぶ。


やって みないとわからない。

芽は必ず育つ。私にしか育てられない物がきっとある


心に染みます。


今日は盛りだくさんの講座でした。

学ぶ事がいっぱいあって 気づくと出来ない自分を責めてました。

上手くやろうと思うと 焦りが出て余計にチカラを発揮出来なくなる。

でも 頑張った自分を褒めてあげようと思いました。



ピュア子先生 ご指導ありがとうございました😊