こんばんはキラキラ

 

 

不要な邪気をぶった斬り、

あなたに最高の愛とお金のご縁をつなぐ

現役サラリーマン★パラレルヒーラーの

龍王ピュア子です。

 

 

龍不動明王ピュア子でした→コチラ

 右矢印不動明王ピュア子改め龍王ピュア子になりました!

龍ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座開講

  (2月開講決定!)

 

 

 

 

ピュア子、最近、強運っぷりが増していて。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、東京訪問中のピュア子。

 

ひょんなシンクロからの企画、

「龍神Rising★代理参拝 with弁財天」

で、お参り中。

 

 

 

そのほかにも、

いろいろ、イベントはありましてね。

 

 

その一つが、

YAKINIKUMAFIA池袋店!!

 

 

 

 

YouTube講演家の鴨頭賢人さんの経営される焼肉屋さん。

 

鴨頭さんは、

日本マクドナルドで「ナンバーワン店長」と言われ、

「日本のサービス業に承認の文化を根付かせたい」

と独立されて、講演会を行ったり、

ビジネスを教えたり、されている方なんですよね。

 

 

 

 

 

スピリチュアリストのアイ子魔女が、

鴨頭さんの誕生祭に行ったって言うじゃない?

 

 

 

これ見て、

「オイラも、ここに、連れてってくれ」

って頼んだのね。

 

 

(お願い、アイ子魔女ってw

 

 

 

だって、

行ってみたいじゃないですか、

鴨さんのお店。

 

 

 

で、1月に東京に行くから、

お願いしてみたのね。

 

 

アイ子魔女、

「1月は、鴨頭さん、お店にいらっしゃらない事が多いってさ~」

ってことだったんだけど、

とにかく行ってみたいから、行ったのよ。

 

 

 

MAEKOちゃんも呼んでさー。

(MAEKOちゃんとは戸隠神社以来!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

 

1月は、めったにお店に顔を出さないはずなのに、

 

 

 

 

 

鴨さん、

キター!!!!!

 

 

 

 

 

何、この、

ミラクル??

 

 

 

 

 

 

ピュア子、

何なの?

 

 

 

 

龍神Risingなの???

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、

鴨さんと、みんなで、

記念撮影💛

 

 

 

 

このお店では、

店員さんの事を

「ステージパフォーマー」って言うのね。

 

 

だって、

お肉のステージパフォーマンスっぷりがすごい!

 

 

 

こう見せてくれてからの〜

 

 

 

 

 

焼く!!

 

 

 

 

 

 

そしてね、

この日はお休みだったのだけど、

前回、アイ子魔女が来店した時に担当してくれたハヅキちゃん。

 

 

 

なんと、

お客様としてお店に来店して、

アイ子魔女と感動の再会!!!

 

 

 

 

 

その光景は、

同級生と10年ぶりに街で偶然再会したかのような

盛り上がりだったよ!!

 

 

1回来店した人と、

そんな風になれるなんて、

スゴいよね✨✨

 

 

(真ん中がハヅキちゃん💛)

 

 

 

 

 

久々に会ったアイ子魔女とMAEKOちゃんと、

近況報告。

 

スピリチュアルの今後や、

あるべき姿など、

ワイワイ話せたし。

 

 

 

アイ子魔女のスピリチュアルテロの現場や、

BGM聞いて超ドレミファ・ドン状態なMAEKOさんなど、

個性豊かな会合でした!

 

 

めちゃくちゃ濃い時間!

 

 

 

 

1日目から、

ミラクル続きでした✨

 

 

まだまだ、ミラクルは、続くよウインク

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

★メニュー★

 

【ドラゴン・クリスタル・チャネラー講座】
image


SHINGOさん監修のドラゴン・クリスタル・チャネリングカード。

44種類の龍さんからのメッセージです🐉



一般には出回っていない、希少価値の高いこのカードを使って、チャネリングができるようになる講座です。

 

このカードを扱うと、

龍と毎日触れ合えます!

そして、龍のエネルギーを浴びれます!

すると、人生を変えていけるのです!

 

自分のためにも、

相手のためにも、使えるカードです💕

(シルバーカードは、商用利用も可)

 

 

 

 (↓詳しくは、こちら)

 

 

 

 

 

 

無料個別説明会(30分程度)に参加の後、

申し込みができます。

 

 

説明会のお申込みは、こちら。

 







【ドラゴンアクティベーションα】

(9月期満員御礼!次回募集をお楽しみに!)

 

 

image

 

 

ドキドキ内容

 龍のエネルギーを流してあなたを癒し、

 現実に変化をもたらすセッションです。

 

 

龍のエネルギーをパワフルに流すドラゴンアクティベーション(90分)と

1か月後のアフターフォローセッション(60分)で、

龍のエネルギーをビンビンに浴びれるセッションです!

 

ドキドキ方法

・Zoomによるオンラインセッションです。


ドキドキ日程 

・土日祝に行います。

 (平日は要調整)

・1回目を行い、3週間~1か月ほど間隔を明けて2回目のセッションとなります。

 

 

お問い合わせは、こちら。