クローバー今の職場をパラダイスにしながら

公務員を辞めた翌月に50万を稼いだ

「いきなり売れるための起業術」

をお届けする

 

「新・勤め人ライフ」コーディネーター

 

青空のんです

 

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。

 


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

最近、いろいろあって



 

来る時は来る…

ということを実感しています

 




来る時というのは、

この世においとまする時のことです

 


 

私自身もそうだし

私にとって大切な人たちも

 

いつかは…

なんですよね

 

 

 

で、それが「いつなのか」はわからない

 

 

 

だから

できるだけのことをしておきたいのです

 

 

楽しむことはもちろんだけど

 

 

 

謝りたい人はいませんか?

 

感謝を伝えたい人はいませんか?

 

あなたの想いを伝えたい人はいませんか?

 

聞きたいことを聞けずにいる人はいませんか?

 

 

 



 

いつか

体験したいと思っていることはありませんか?

 

 



いつか

行ってみたいと思っている場所はありませんか?

 



 

いつか

手に入れてみたいと思っているモノは

ありませんか?

 

 

 

 

 

それらの中に

決して「ムリ」ではなく

なんとかがんばれができそうなこと…

ありませんか?

 



それ、早めにやってあげましょう

 

 


悔いのないように。

 

 


特に

「人に会う」ことは

予定を入れましょう

 

 

 

 

私には

会いたい人がいます

会って気持ちを伝えたい人がいます

何人かいます

 


コロナでそれもままならないというのが

実情ですが

がんばって機会をつくります


 

 

書きながら泣きそうです


どうか私が会いに行くまで

元気でいてください

 



また、あなたの笑顔を見ることができて

とってもうれしいですピンクハート



あなたに直接気持ちを伝えることができて

うれしいですピンクハート



あなたと

笑い合うことができて

本当に本当に幸せですピンクハート



ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

のんの公式LINE

先行案内はコチラから♡

ブログには書けないことも…

 

登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

上のボタンから入れない場合には、

LINEのI.D.検索で、

 @lqk7991b

を入れて検索してくださいね!

 
 
 

 

チューリップ自分ビジネス講座

 

 

2期は4月開講予定

(1月末頃からご案内します!)

 

 

チューリップマジカルネーム診断