外資系会計事務所勤務18年目のバイリンガル税理士

 

豊かさの波に乗ってグラマラスリッチに楽しもう


起業・副業のお金の疑問を速攻解決!


人生まるっとおまかせあれ🌟


ポップでカラフルな


敏腕税理士


シャイニー🌟キャロラインです🌈





ついにーーー爆笑爆笑爆笑

本日、ゆにらぶマルシェが開催されて

大盛況のうちに、幕を閉じました照れ



ほんとに

ほんとに

ほーーんっとに

楽しかったーー!



そして、多くの方とのご縁が広がりましたラブ





「隣のブースの方とは何かしらご縁がある💖」

と仰ってましたが、

私のお隣のブースの方とは

すっかり心が通い合って、

楽しく朗らかに過ごせたし、

何より、お客さまとして来店していただいた方が、

みなさん、本当に良い方ばかりで🌟

お話をしていて、純粋に楽しいだけでなく、

その方それぞれの、お人柄が溢れていて、

おねがい温かさだったり

ニコニコ柔らかさだったり

照れ心地よさだったり

ニコニコ穏やかさだったり

爆笑前向きで応援したくなったり

と、本当に出会えて良かった、このご縁に感謝💖

という、まさに

心が震える、一期一会でした💖



こうして、皆さまとのご縁ができて、

色んな税金のお話をすればするほど、

私の今までの税理士としての、経験や知識を

皆様にお伝えすることで、

皆様のお役に立ちたいな、いや、立つぞ!

と心の底から決意!!



そして、それも、

ただ税金のあれやこれやをお伝えするだけでなく、

吉良久美子さんの下で学んだエネルギー論
(シャイニー🌟キャロラインは、吉良久美子さんの魂を震わせる自分ビジネス講座プレミアム4期生です)

と税務を掛け合わせた、

新たなカテゴリーで、

税金のみならず、
自分ビジネスの立ち上げを含めて

まるっと、
皆さまのサポートをしたい!!


と新たな気持ちがムクムク湧いてきています!


これからのわたしの活動にご注目くださいっ!

今日は、本当にありがとうございました💕



🌟シャイニーキャロラインのLINEアット🌟

人生まるっと楽しくハッピーに生きよ💖
そんな情報を発信してます🌟
ご登録したら、あなたもまるっとハッピー人生へウインク

税金のお話やビジネスの話もチラホラニヤリ


🌟シェア、リブログは、ご自由に🌟