メルヘンしばたです。





メルヘン とか
かわゆい とか
あんまり柄でもない気がしますが・・・そんなことない!!


本気でキティちゃんはだいすきなのです。




・・・でそんなキティちゃんをたっぷり楽しめる場所。
サンリオピューロランドさんのキャラクターフードコートのメニューを
Nadicoとして、開発させていただきました!!


サンリオ

サンリオピューロランド キャラクターフードコート ☓ Nadicoレシピ開発企画
↑↑↑↑まずはこちらのページを見て下さいねマウス







////// いいね!をお願いします ///////////////////////////

柴田真希 facebookページ→  

毎日、新着レシピをご紹介しております♪

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 

//////////////////////////////////////////////////////////









以前から、ちょいちょい、開発しているところは
ブログでもお知らせしていましたが・・・





メルヘンなところでの、メルヘンな開発は
サンリオピューロランドさんのフードコートのメニューでした!

サンリオ


ちょりママさんは、本当に子供目線のメニュー提案。
わたしは、実際にレシピ開発をお仕事としていたので
どういうオペレーションがいいか?など実際に現場で落とし込むための提案。
(だけじゃないけど、お互いに)


とにかく!
こんなにがっつりお仕事させていただくのは 初めてだったのですが
ツーカーって言うか、なんて言うか
さくさく進んでいく感覚がすっごく良くて
とってもお仕事してて楽しかったです!
(きょんさんへ、告白ハートたぶん、両想いハート





{9C3D5E69-B10C-4634-83A1-29AEC340D4BB:01}
9月にふたりでデートしたり




image
打ち合わせしたり・・・



試作重ねて、何度も集まって
image
最後は楽しい撮影!!



って感じで出来上がったのが、メルヘン料理です。

サンリオ

これ以外にも、たくさんあるから
サンリオピューロランド キャラクターフードコート ☓ Nadicoレシピ開発企画
↑↑↑↑こちらのページを見て下さいねマウス





そして、是非ぜひ食べに行っていただきたいハートハートハート



食べた感想を送っていただくと・・・

サンリオ

抽選でマイメロキッチンセットが当たります!

食べて、メルヘンな気持ちになって、シアワセになってハート
・・・そして
キッチンセット当てちゃってください!!(祈)






昨日の美穀まかない

image

最近、ハマりつつあるもの。
パスタ!ではなく、、、レモン塩レモン。

レモン塩レモン?!
なにそれ??!!
って方・・・今度ブログで書くのでしばしお待ちを。

ウチの塩レモンちゃん、熟成してきて、だんだん美味しくなってる。


レシピひとつとっても、素材、原料、調理の仕方、、、違うと味もかわるよなー。
レシピという形で表現するのって、深いなー。(´д`lll)
って思う今日このごろ。




shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon shokopon 
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀 


本2013年12月2日 新発売!!

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 



・・・・・ 関連サイト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 フードコーディネーター・スタイリスト❤プロ料理研究家ユニット 
■Love Table Labo. HPは→
■facebookページ→

管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート
■(株)エミッシュ HP →   
■代表
柴田真希の facebookページ→     
■(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀

■美穀小町 お買いものサイト→ 
■美穀小町スタッフブログ→  
美穀小町facebookページ→ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希