馬車のように働く・・・ふたりです。


image
Teamストイック!
なんで豚かは、このブログを読んでいただければわかりますww






////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ は
コチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ

//////////////////////////////////////////////////////////













昨日は、いつもお世話になっているレシピサイトNadiaさんで
お仕事の打ち合わせでした。

image
社長の葛城さん(左)と、パワーブロガーの料理家 ちょりママさん。
3人で打ち合わせすること、あっと言う間の2時間!!




image

主婦目線の的確なアイデアの宝庫のちょりママさんと
実際にオペレーションに落とし込んだ時にどうなるか?っていう現実的目線のわたし。


理想ばっか高くっても、実現しないし
かと言って夢も希望もおもしろみもなきゃ魅力感じない。
むつかしいところです。




image
でも、イメージ膨らみ過ぎて、楽しすぎます。


食に対する、この企画に対するアツい想い・・・
妥協許さない感じ・・・
Teamストイックです、わたしたち(笑)


次のステップ、どうなるか!
楽しみ!!






で、MTG終了後のランチ。
京橋の東京スクエアガーデンで豚ちゃんのお店に連れてきてもらいました。

image

ちょりママさんは・・・


▼拡大
image
ロールキャベツ!


わたしと葛城さんは

image
お店イチオシのポークソテー。
野菜たっぷり。ごはんがススム味!


ごちそうになったので、馬車馬ならぬ、馬車豚になって働きます!
と言うわけです、はい。





東京スクエアガーデンは、前に夜ごはんにも行ったよ!
京橋でお外ディナー『バンザイヴィーノ @京橋』









あとあと、また別件ですが
昨日弊社に届いた業界紙・病院新聞さん。


image

先日、味の素さんのセミナー でお話した内容が掲載されたみたい。
わたしーーーー、もうーーーー。
足とじなさいよ!!(呆)









コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
柴田真希のシアワセごはんレシピ、こちらでご覧いただけます!
 【美穀小町】厳選国産100%雑穀  【美穀小町】厳選国産100%雑穀-なちゅこ
なちゅこレシピコンテスト & なちゅこ+雑穀キャンペン中!! ▲


本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希