先日、渥美真由美さん、岡田明子さん と打ち合わせしてきた
しばたです。




先日のブログでは、ディナーしか載せませんでしたが
ディナーの前は、しっかり2時間打ち合わせしました!




(どんだけ喋ってんだかww)







カラダに良いもの、飲みながら。
image
なになに?? (この明子さんかわいくて、お気に入り♡









////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////





Daichi & keats 





祐天寺にもある雑穀のお店、Keatsと 
農家と食卓をつなぐ 大地を守る会のコラボcafe。



Keatsさんと言えばミスカルなので、いただきました!

image

ミスカルとは数種類の雑穀を蒸して干して炒ってブレンドした
韓国に古くから伝わる韓国の伝統ドリンクです。



香ばしくてきな粉によく似た味のミスカルは食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富。
keatsミスカルはそこによもぎや黒ごま、えごまといった栄養素を
一人ひとりがお好みでブレンドできる国産ブランドのミスカル、だそうです。
(HPより抜粋)




image
こちらが豆乳で割ったミスカル。



image
こちらが、そのミスカルをつかったスムージー。
ミントの葉が、立ってる!!



お野菜も美味しそうだったので、今度ランチかディナーで来たいな♪



Daichi & keats
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング(iiyo!!) B1
03-6273-4345






昨日の美食ディナー
photo:01
昨日はオイスターパーティに参加してきました!
いつもはわたしがごはん作りますが、昨日はいただきっぱなし!
実の大きな赤穂の牡蠣!
ほんと美味しかったーーー。
Yさんご馳走様でした♡♡♡







コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希