嫌なお客たち・・・しばた含め、管理栄養士の
渥美真由美さん、岡田明子さん です。




なぜ嫌な客かって?
食に興味のある 人たちって知らない食材やわからない調理名があると
質問攻めにしてしまうから。


アルバイト泣かせってよく言われます(苦笑)





photo:02
東京駅の夜景を見ながら、ステキにお食事しました!







////// 関連サイト //////////////////////////////////////////
♡プロ料理研究家ユニット Love Table Labo.のサイトはコチラ
facebookLove Table Labo.facebookページはコチラ

ノートパソコン柴田真希が代表を務める(株)エミッシュの 公式HP はコチラ  
facebook柴田真希の facebookページ はコチラ   
facebook (株)エミッシュの facebookページ は コチラ

アメーバ 姉妹サイト美穀小町スタッフブログ はコチラ 
facebook美穀小町(厳選国産100%雑穀)の facebookページは はコチラ
//////////////////////////////////////////////////////////








あつみんさんと、明子さんは以前に毎週お会いするほど
コアにお仕事していたの。

最近はそんなに3人で集まってはいないけど
新たなこと企んでいこうよぉぉーーー!
と言う打ち合わせ兼ねてお食事会。


お店はベトナムフレンチと言う、行った事のないジャンル選びました。






CASABLANCA SILK カサブランカシルク










photo:03
蒸し鶏とマンゴーの生春巻き
海老と青パパイヤの生春巻き
鯛の刺身 春雨ハーブの生春巻き

野菜たっぷり!!








photo:04
こちらは前菜盛り合わせ









photo:05
このバナナの葉に包まれた中身は・・・







photo:06
本日の鮮魚のかさごちゃん!
野菜で巻いていただきました。








photo:07
エゾ鹿もエゾ鹿でできたブイヨンのソースでいただきます!








photo:08
〆は
カサブランカシルク名物

大海老とココナッツミルクのベトナムカレー

お腹いっぱい!
たっぷりいただきました。



それにしても、6:30から閉店まで、
しゃべり通しましたね(笑)
楽しかったー!







CASABLANCA SILK ~丸ビル~
〒100-6305 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F
03-5220-5612




昨日の美穀まかない

昨日は、鯵のアクアパッツァと、茄子と仙台麩の味噌煮。
お麩がね、とろとろで超オイシイの!!
やっぱり、美味しいごはんで笑顔で食べるごはんって
カラダにもココロにもいいですよね!!








コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ コリンゴリンゴ コリンゴコリンゴリンゴ リンゴ コリンゴ
本大好評発売中!

女子栄養大学の雑穀レシピ
詳しくはコチラ


『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくはコチラ 

 

 

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希