日の明るいうちから祝杯をあげる 管理栄養士3人です。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

・・・お昼食べなかったから、お腹すいてたんだよね。




昨日のイベント終了後、新宿だしせっかくだから

高いところでごはんしよう!と54階に行きましたww














まずは、『栄養士』関連記事なのでこちらをクリック♪


////// 関連サイト //////////////////////////////////////////

ノートパソコン柴田真希の 公式サイト はコチラ  
facebook 柴田真希の facebookページ はコチラ  

アメーバ 姉妹サイト 美穀小町スタッフブログ はコチラ

facebook 美穀小町の facebookページは はコチラ  

//////////////////////////////////////////////////////////





改めてお礼。

昨日、ちゃちゃーーーっとイベント終了後に
ブログUP しちゃいましたが、

まずは昨日、イベントにお越しくださいました50名近くの皆さま
ありがとうございました。




photo:02


ブログ開設当初からわたしを見守ってくださっていた先輩栄養士さんをはじめ、これから栄養士をめざす卵ちゃんまでたくさんの方にお越しいただき本当にうれしかったです。





そして、イベント告知が間近だったため、集客にご協力くださった
管理栄養士の
三城円 さん、園部裕美 ちゃん、上野知佐 ちゃん、北嶋佳奈 ちゃんはじめ
渥美さん、岡田さんお声かけでご協力くださったすべての皆さまに
心から感謝いたします!!


詳しい内容、お伝えしたいのだけど

それはまた本オープンしてから改めて。


我が家の専属栄養士 titian
まだまだ、本オープンまでかなりテコ入れ必要ですが

どんなサイトだろう??

気になる栄養士・管理栄養士・卵の皆さん

▼仮登録できますので、どうぞー!!

http://titian.jp/dietitian



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

今ならオリジナルグッズがもらえちゃいますww


























さてさて。

このサイト作りのお手伝いをしているわたしたち3人ですが

もともと渥美さん、岡田さんをお誘いしたのはわたし。



栄養士の可能性を広げたい!

そう話してくれた 現社長の想いに心を打たれて

わたしもです!!

と想い熱く、どんな内容なのかもよく分からずに

首を突っ込みましたww



そんな訳のわからない状態でお声かけした ふたり。

この半年本当に大変で眠れない日々もありましたが

文句ひとつ言わず、お互いに励ましあって頑張っていました。



大変な思いさせちゃった・・・

いつも申し訳ない気持ちでいっぱいだったのに、

きのうはふたりからサプライズ!!



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

マリメッコ のエプロンと、お花!!

もー、涙ちょちょ切れました。



フリーになって、こんなにディープに付き合う機会もないと思います。

本当に、貴重な機会です。




イベントも、打ち合わせは あまり時間取れなかったけど
あんなにツーカーでいけたのは、すごい時間を共にしてきたからだよね。










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
焼き芋*お仕事のご依頼・ご質問等は コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚