管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「HALEAINA」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
東京都にいます。

「体もこころもよろこぶごはん」がテーマ。

hale=おうち*
lea=しあわせ*
aina=ごはん*

北嶋 佳奈
きたじま かな

管理栄養士*フードコーディネーター

Health*Beauty*Diet

こころもからだも喜ぶごはんを伝えていきたいです。

料理本出版、レシピ開発、コラム執筆、イベント出演などで活動中。

2010年~活動実績はコチラ


~~FOLLOW ME~~

twitter ID→KanaKitajima

Instagram ID→KanaKitajima

Facebookページ→コチラ


お仕事のご依頼・お問い合わせはこちら
メールinfo@hale-aina.jp




テーマ:
こんにちは!


ようやく梅雨が明けそうな気配ですね♪

もう7月も終わる・・・!

みなさん夏の予定はお決まりですかー?



さて、おしらせばかりですみませんが、

新刊が発売されました!



その名も

『デパ地下みたいなごちそうおかず』

宝島社さまより、7月23日に発売されました♪




なんとなんと、デパ地下みたいなごちそうシリーズ第5弾です。


サラダ、サラダ2、サンドイッチ、スープに続き、

今回はおかず!!



デパ地下みたいなごちそうサラダが始まったのは3年前の2013年でした。

まさかの夢のシリーズ化。なんと5冊も。

本当に本当に!!!!

ありがたいことです。。




そして今回もとっても張り切って作りましたよ〜〜!!

誰でも簡単に作れるけど、誰に出しても恥ずかしくない料理たち!
という私の中のテーマで。

お気に入りがたくさんありすぎて困っちゃいます。


去年の春、お料理を勉強しにイタリアのレッチェというところに行きましたが、
そこで教えてもらったレシピも私なりにアレンジして載せているので注目してみてください♪


おかずのレシピは約30レシピ。
更に、今までのごちそうシリーズからサラダやスープのレシピもたっぷり入って
なんと139レシピ!

このボリュームで1000円(税抜)はお得すぎますよ奥さんっ!


先日発売された「21時からのからだにやさしいうちごはん」とはまた違ったテイストで、楽しいと思います^^

ぜひ本屋さんで見かけたらチェックしてみてください♪



Amazonはこちらです〜

デパ地下みたいな ごちそうおかず (TJMOOK)/宝島社
¥1,080
Amazon.co.jp



ではでは(^^)/!!






★新刊!6/30に発売されました★
21時からのからだにやさしいウチごはん/三交社
¥1,400
Amazon.co.jp


★好評発売中★

おいしく食べてデトックス! 絶品パクチーレシピ ([テキスト])/オークラ出版
¥853
Amazon.co.jp
やせる! 1品で大満足の主菜スープ/宝島社
¥1,188
Amazon.co.jp
やせおかずの素 つくりおき 飽きずにラクラクダイエット: アレンジ自由自在/学研パブリッシング
¥1,080
Amazon.co.jp
おしゃれで美味しい! デリ風サラダ/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp
ひとり分からできる うちラクごはん/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp

  • 管理栄養士・フードコーディネーター 北嶋佳奈
  • AD
    いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
    北嶋佳奈さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    読者になる

    AD

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。

        Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み