パリのワーママ フレキです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

皆さまのお陰で、

今年も1年間途切れる事なく

書き続ける事ができました。

 

心から感謝していますキラキラ

 

 

 

 

あっという間に1年

経ってしまいました。

 

 

2024年も、

 

アラフィフ フレキちゃん

の冒険記

 

宜しくお願いしますハート

 

 

 

ブログ開設時からずっと応援してくれている

O田さん、K美ちゃん、Y美さん、M子さん、Hるさん

感謝です。

 

 

 

この1年も私にとって

一番大切なテーマ

 

自分再構築

家族再構築

夫婦再構築

 

を追いかけて頑張った

1年でした。

 

 

 

アラフィフ起業の夢を

実現させる為の起業塾

への参加、

 

 

 

単身での日本帰国や、

 

 

 

人生初のリトリート

に参加したり、

 

 

 

その流れで自分で夢

のリトリートを企画キラキラ

 

 

仕事で憧れのオペラ座

のイベントに参加して、

 


 

カンヌ映画祭初体験キラキラ

 

 

 

高校3年間成績不振

で落ちこぼれていた

長男が無事志望校へ!

 

 

 

 

 

バスケに夢中の次男を

イギリス バスケキャンプ

に送り出す事もできました。

 

 

長男下宿生活決定で

家計ピンチかと落ち込んだ後

思わぬ臨時収入がハート

 

 

 

来年夏に夢のNY旅行

が実現しそうな流れも

あり

 

 

 

1年半ぶりの夫との再会。

 


 

家族再構築の夢へ

近づいたかのように

思える朗報もハート

 

 

財布の紐が固く、

お金ブロックがある

私がまさかのオペラ座

に寄付という快挙!

 

 

 

 

こうして振り返って

みたら、

 

 

沢山の初体験と

ラッキーが一杯な

1年だったな✨✨

 

 

自分の夢実現の為の

小さな奇跡を起こす

行動が増えてきたな指差し

 

 

と改めて思えました。
 

 

 

 

新しいことする前は

毎回思考ぐるぐるするし

怖くてたまらない💦

 

 

オマケに時間が経つと

直ぐにそんな頑張りも

忘れ去り、

 

「何も変わらない」

やっぱり駄目なんだ」

 

と自分を責めてしまう

ことも度々ですドクロ

 

 

 

これ私だけじゃなくて、

色々な人に当てはまる

のではないでしょうか?

 

 

 

 

そんな自分を労い、

 

2024年も沢山の奇跡

を起こしていきませんか?

 

 

年明け早々、

奇跡をテーマにお茶会

しますキラキラ

 

 

 

参加希望の方、

公式LINEから「奇跡」と一言

メッセージ送ってください。

 

↓お茶会はこちらからご案内してます。

Add friend