出発前は、

 

 

「フランス旅行が月旅行と

同じ位縁のない遠い存在だった」

 

P様。

 

 

「駐在でフランスに2年暮らしてるけど

一人で電車に乗った事がない」

 

A様。

 

 

 

コンサルでちょっと欲張りな位の

パリでやってみたいこと

 

をお伺いし、

 

 

パリに23年暮らす私ならではの

知識と経験をフル稼働して、

 

言葉が分からなくてもパリを自在に

移動するためのコツをお伝えしたところ


 


パリ到着後は一人で街を

自由自在に移動し

 

 

行きたいこと、

やりたいこと全て制覇!

 

 

 

6日間の滞在を終える頃には

見える景色が変わり新たな夢ができ、

とっても生き生きした表情でした。

ガイドブックやニュースの情報

を鵜呑みにして、

 

 

「ここはちょっと遠くて無理かな」

 

と諦めてしまうのはもったいないです。

 

 

逆に、

 

「これ位は大丈夫だろう」

 

と思うことが意外に上手く行かなかったりすることもあります。

 

パリで生活する日本人の視点をならではの、

ガイドブックにはないオリジナルなプラン作りを

お手伝いをさせて頂きます

 

まずは無料相談(30分)をご利用くださいニコニコ

 

只今特別に願望実現

ヒーリングもお付けしています!

 


 

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

コンサルの流れ

 

①下記フォームよりお申込み

事前に質問内容をフォームに記載されるとコンサルの時間がより充実したものになります。

 

②コンサル(ZOOM)の日にち決定。

時差の為平日・週末14時以降になります

 

③コンサル

 

「航空券を買うならネットで予約するのが一番お得?」

 

「ベルサイユ宮殿のチケットを購入したけれど、
種類がありすぎてどのチケットを買ったら良いのか分からない」

 

「現地で携帯電話を使うのに

どの契約をしたら良い?」

 

「ジベルニーに行くのにはどうしたら良い?」

 

「美術館へ行くのに予約は必須?」

 

等の疑問点や不安を解消。

 

 

 

④パリ到着後のLINE相談 *有料プランのみ

到着後の困った事、ちょっとした疑問点などお気軽にご相談ください

 

 

 

お申込みはこちらから

 

日本を離れ、

フランスで暮らすようになって早23年フランス

 

10年一昔と言いますが、

そんな(大)昔からパリで暮らしているのか思うと

ちょっと不思議な気持ちです。

 

当時は右も左もわからなかった私ですが、

今では言葉や習慣などの違いを乗り越えて、

大概の事は一人でできるようになりました。

 

これまで海外旅行保険の仕事に15年程携わり

その後は金融機関のアシスタントとして

年に200件近くの出張手配をしている私。

 

現地情報だけでなく、安全に旅する為の知識は一杯あります!

 

 

 

お申込みはこちらから