パリのアラフィフ 

フレキことMakiです。

 

今日もこのブログを覗いて

下さりありがとうございます。

 

 

再受講中のエネルギー講座

2日目無事終了しました↓

 

 

悪かった体調も回復し、

今日も早朝6時から

 

5時間みっちり

 

講義受けてました。

 

 

 

 

練習で何回かセッション

をするのですが、

 

お金をテーマにヒーリング

する回がありました。

 

 




お金を使う恐怖は大分

やわらいできた私↓ 

 

 

 

この夏のアメリカ旅行と

秋の日本帰省、ハワイ旅行

 

 

というイベント満載で

出費も嵩んでいて💦↓

 

 

 

暫く使うのやめとこう

 

 

というブレーキが入るのを

感じるんです。

 

 

 

まあ普通の感覚って言えば

普通の感覚ではありますが。

 

 

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

でヒーリングしてもらったら、

 


中々決断できなかった講座の

受講を決められました!

 

 

 

「いつか受けよう」

 

と決めていた、

 

昨年受けた資産持ち講座の

 

こちらに書いてます↓

 

その上級編が来月開講

するそうです。

 

 

 

お知らせ貰った時は、

 

「お金ないから

駄目札束札束札束

 

って凄い勢いでシャッター

閉めちゃった私。

 

 

 

でもその後もなんだか

気になる自分がいて💦

 

 

1年間の講座だし、

次回は来年以降になちゃう

 

いやでも急いでないから。

 

お金溜まってからでも。

 

お金ブロックをもう一段階

緩める段階に来てるのでは?

 

と迷っていたのです。

 

 

本当は来月のボーナス

入ってからにしたかったけど、

 


チャンスの神様には

前髪しかない

 

 

って言うし先送りせず、

チャンスをつかみましたバレエ

 

 

午後から次男とパリ国際大学都市日本館で行われた日本祭りへ

 

毎回の事ながら、

 

ないとか言ってるけど、

あるという前提で探せば

 

定期解約しなくても

借金しなくても

 

ちゃんと

お金はある

 

んですよね。

 

ああ~でも決断するのは怖かった~💦

 

 

自分からどんどん出せる

循環させられる起業家目指して

頑張ります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

\早割はまもなく終了!/

 

詳細ご希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご照会下さい

 

オリンピック開催で、

ソワソワ、ワクワクバレエ

 

街中が特別なムードに

沸き立つ今夏のパリ。

 

 

その特別な期間中に

 

 

パリ南西部の平静な

住宅街にある我が家に

滞在して頂き、

 

 

観光とリトリート

を同時に楽しん

でもらおう

 

 

という欲張りな企画を

今年も実施しますハート

 

 

 

 

パリ市内まで2キロとい

う至近距離にありながら、

 

治安が良いだけでなく、

緑も一杯でバカンス気分

も楽しめる場所です。

 

 

期間 7月7日~13日&

7月25日~8月31日

 

-5泊6日 

日程は上記期間内で希望の日付

 

朝食+オーガニックレシピの夕食付き 

1ベットルーム

2段ベットなので2名宿泊も可能です

専用のシャワー、トイレあり

 

-出発前のコンサル90分2回

航空券手配の相談、出発前の疑問点解消

-空港-宿泊先間の送迎

-到着日のオリエンテーション

-2回のエネルギーセッション

 

がプランの内容です。

 

↑寝室 (2段ベットなのでお子様連れでも大丈夫です)

 

 

↑共有スペースのリビング

 

 

 

 

↑専用シャワー室兼トイレ

 

 

 

 


 

パリのホテル代は只今

高騰中でして、

通常の3倍以上!

 

一泊4万円以上するのが

普通という中、

 

 

かなりお得な料金

 

ですハート

 

 

 

 

 

詳細ご希望の方はこちらからメールアドレスをご記入の上ご照会下さい

 

 

 

「パリの普通の暮らしを体験したい」

 

「一人でパリに行ってみたいけど

自信がない」

 

そんなあなたを我が家にご招待。

 

一人でパリ歩きができるよう

パリ暮らし24年の私がしっかりサポートします。

 

 

ご質問などは公式LINEからお気軽に↓

Add friend

 

先行募集期間中に完売してしまった場合

追加募集は行いませんのでご注意ください。