パリのアラフィフ

フレキです。

 

今日もこのブログを

覗いてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

無事検査が終わり

ました。

 

↓こちらにその辺の事情を書いてます

 

前回来た時も感じ

たのですが、

 

お世話になった

クリニック、

 

どの係の人も皆

笑顔で穏やか、

楽しそうに働いて

いる人ばかりびっくり

 

 

 

フランスの病院に

対するイメージが

変わりましたキラキラ

 

 


ベットに乗せられて

検査室まで移動させ

てもらって

 


皆に大事にされ

ている感じがして

嬉しかった爆  笑

 

 

 

初めまして 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま私の仕事遍歴 

 

 

実は昨日、高校の

卒業試験の結果

発表の日でした。

 

 

 

一時は合格が危ぶ

まれる程の成績低迷

ぶりだった長男、

 

↓その時の事を書いてます

 

無事合格

しましたラブラブ

 

 

めでたしめでたし

 

 

そんなめでたい

タイミングで、

 

 

1年半ぶりに再会

する事になった夫。

 

 

柔らかな雰囲気で

再会を喜べるかと

思いきや、

 

 

険しい顔で子供の

今後への心配をまく

したててましたガーン

 

 

 

真面目に聞いてたら

 


ネガティブオーラに

やられてたかもドクロ

 



 

麻酔が完全に冷めて

いないことを口実に、

 

「あんまり聞こ

てません」

 

アピールしてたのに

 


「あれじゃ駄目だ」

「学校は大切だ」

「親のサポートが必要だ」

 

と言い続ける夫。

 

 

 

久しぶりに会った私

と何を話していいのか

分からなかったのかも

しれませんが。

 

 

↓月1でお茶会やっています。こちらからご案内します。

Add friend

 

 

 

私はと言えば、

 

1年半ぶりに見た

夫の姿を前に、

 

「なんだただの

中年のおじさん

じゃん」

 

「なんでこんな

人にこだわって

たのかな」

 

 

なんてサーっと

と目が覚める

 

と言うような事は

全くなくひらめき

 

 

 

 

 

私の記憶の中の

そのままの姿の

夫が現れて、

 

少しホッとしました。