現代医学に三行半!「リウマチを自分で治す」スカイプ•セッション開始★ | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは!

 

NYから発信しています♪

 

好評を頂いた前回の記事「膝関節炎のためのエクササイズ:リウマチの場合」で、色々お問い合せを受け、できる限りお答えさせて頂いたのですが、

 

「筋肉を鍛えるだけのトレーナーさんは沢山いますが、Makiさんのようなトレーナーさんは なかなかいなくてー」

 

というお声に集約される感じかな?

 

実はリウマチ患者さんだけでなく、日本で私のセッションをお申し込み下さるクライアントさんも異口同音におっしゃって下さるのは、とても嬉しく思っています m(_ _)m

 

確かに「リウマチで寝たきり+車椅子生活、寝返りも自分で打てない」状況から、病院の医師と喧嘩して、父の背中に背負われて(自分の足で歩けなかったので) 強引に退院した日が「NY最強のパーソナルトレーナー」になる道のりの "Day 1" だったー

 

というトレーナーは、世界中探してもあまりいないかも!? (笑)

 

春の日本出張時に、日本のクライアントさんたちに「秋にはまた帰ってきますから!」と言っておきながら、「秋っていつー!?」と鋭い突っ込みを受けている今日この頃... あせる


予期せぬヤバイ理由が生じて、またしてもNYに足止めを食らっております。ごめんなさい!!(>_<)

 

一方で、超首を長くしてお待ち下さっているリウマチ患者さんもいる (こちらは進行性の病気) という事もありー

 

今は昔と違い、IT産業花盛りの時代ですから、私めー

ついに決心いたしましたビックリマーク

 

「リウマチを自分で治す」

 スカイプ•セッションを始めます !!

 

私は「あらゆる病気は治るもの」と思っています。

 

"難病" "不治の病" と呼ばれるのは (私も言われまくったな〜笑)、ようするに「現代医学」が治せないーというだけの話!


それを現代医学 (西洋医学の薬と手術が主体) が全てであるように、患者だけでなく医者も信じ込まされて(洗脳されて)いるーという所に大きな問題があるのだと思っています。


私が賛同する ホリスティック医学的 に言えば、病気は

体からのメッセージ ドキドキ

というのは、リウマチであろうと癌であろうと同じですー

 

余談ですが、リウマチ患者は癌にならないし、癌患者はリウマチにならないって知ってました?ようするに「表現型」が違うということです (どちらも「頑固で頑張り屋」の人がなります ^^;)

 

しかし、どんな難治性の病気であろうと、世界中の医者に見放されたとしても「自分が治す」と決心した時に、大きな岩が動き出すんですビックリマーク


そもそも「治りません」「変形/悪化するだけの病気です」って言う病院や医者に、なんで行列作って並ぶのでしょうか?


「ブサイクにします!」と言ってる美容整形外科に行列を作っているのと同じようなものです。

 

一目瞭然になるように、以下に写真を並べました (左が現代医学による治療、右は私自身が治した結果です):

 

makivsrockmed

 

高いお金を払って痛い目にあって肘の手術をした患者さん(上段)は、手術後に肘がもっと動かなくなったそうです (涙)

 

下段の手は、50才のリウマチ患者(女性) って、私より若いんじゃ〜ん!リウマチになったのも私の方が先だし...

 

「だーかーらー『ブサイクにする(治らない)』って言ったじゃ〜ん!」っていうヤツですかねー ^^;

 

あなたはどちらを選びますかはてなマーク

 

ちなみに、私は過去の記事で「リウマチの改善法」を紹介してきました:

 

慢性関節リウマチについて

http://ameblo.jp/makimed/entry-11339674319.html

 

ホリスティック医学について

http://ameblo.jp/makimed/entry-11342981639.html

 

リウマチの手=老人の手(!?) を治す方法!

http://ameblo.jp/makimed/entry-11522338467.html

 

肘部管症候群と手指の“流れ”変形の改善法★」

http://ameblo.jp/makimed/entry-12101787301.html

 

リウマチや故障で曲がった肘を直す!

http://ameblo.jp/makimed/entry-11950100749.html

 

膝関節炎のためのエクササイズ:リウマチの場合

http://ameblo.jp/makimed/entry-12213052488.html

 

ホリスティック医学の観点からすれば、どの病気(難病)も治し方は共通しているのですがー

 

リウマチの場合は関節の変形と可動域が狭まる症状を伴う進行性の病気なので、「運動」という要素が大きな位置を占めることになります。

 

また「慢性関節リウマチ」と一言で言っても、どの関節がどれ位やられているのか、千差万別です。

 

私の場合は、ほとんど全ての関節がやられて (全て運動で元の機能を取り戻しました♪)、特に股関節に関しては両足に人工関節が入っています。

 

20年以上前にNYで人工股関節の手術を受けたのですが、年月が経つほど絶好調で、こんなダンスビデオまで作っちゃいました

https://www.youtube.com/watch?v=hlZObNR0wdo

 

ちなみに、日本語題は「人工関節だってダンスが踊れる!」です♪

 

そんな訳で、ほとんどのリウマチ患者さんの御相談に乗れると思いますチョキ

 

今回の「リウマチを自分で治す★オンライン(スカイプ改め)セッション」ですが、「自己治癒力で治す!」という気持ちをしっかりお持ちの方を対象に、私も自分のあらゆる経験を生かして「治癒への道」のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

 

スカイプ同士ですとビデオ電話も無料ですので、患者さんが実際にどんな状況なのかPC画面を通じて分かりますし、東京以外にお住まいの方にも対処できるので、バッチグーですよねビックリマーク

 

詳細は以下の通りダウン

 

* 1セッション:約1時間

 

* メールでご連絡頂き、双方の都合の合う時間でスケジュール調整いたします (日本とNY間は時差が13~14時間あります)。

 

* 料金:プロフィール・ページの下方をご参照ください (PC画面でないと見えないかも知れません)

 

* セッション料金は、当方の日本の「ゆうちょ銀行」口座にお振込み頂きます。

 

* メール連絡先:makimed@gmail.com

 (メルアドが2021年6月〜変更になりました)

 

という訳で、「現代医猟マトリックス」から抜け出し、神から与えられた自己治癒力 (1人残らず与えられています!) をスイッチオンにして、本来の「強く健康で美しい自分」を取り戻したいあなたー

 

happyhelth

 

ご連絡をお待ちしております 音譜

 

Love from New York

 

* 参考記事:

リウマチを治すスカイプ•セッション: お客様の声 (1)

リウマチを治すスカイプ•セッション: お客様の声 (2)

お客様の声: 死闘の末(!?) 6年ぶりに○○できた!

お客様の声: 手すりでようやく上り下りしていた階段を駆け上がる快感!!

快進撃中★くの字の肘が伸び、脚はアスリート並み!?

お客様の声: 寝たきり寸前からお座敷の会合に参加!!

リウマチの機能障害/変形を直す=究極の肉体改造

58才女性:リウマチ関節炎も治って美脚もゲット!

ついに初の卒業生!「リウマチを自分で治すオンラインセッション

リウマチの「流れ変形」克服!山登りで子供とピース★

地元のラジオ番組で激白!急増中のリウマチ患者さんに送ります♡

雪かき」が出来る幸せ★リウマチの生徒さんの快挙!