リウマチを治すスカイプ•セッション: お客様の声(1) | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは!

 

NYから発信しています♪

 

さて、1ヶ月程前に発表いたしました「現代医学に三行半!「リウマチを自分で治す」スカイプ•セッション開始★」ですがー

さっそく何名かの有志からお申し込みを頂きました チョキ

 

私がリウマチを発症したのは、かれこれ40年以上(半世紀近い!) 前だというのに、典型的に用いられる薬が「副腎皮質ホルモン」だったのから「生物学的製剤」に変わっただけで、治療内容がほとんど変わっていない事に愕然といたしました。 いかにもー

 

それじゃあ治んないだろなー

 

って感じ〜(苦笑)

 

今回、何人かのリウマチ患者さんとスカイプセッションを行なっているうちに、私が「自分で治した方法」は最強 であると確信を深めましたビックリマーク

 

MakibeatRA

今回は、人気の高い(?)膝関節の写真も加えて、

左:現代医学の治療によるアリがちな結果」と

「右:自分自身で治した結果」を並べてご紹介いたしましたチョキ

 

あなたはどちらを選びますか !?

 

との私の問いに、冷静に頭を冷やして考えた結果、どう見ても右側の方がいいように思ってご連絡を下さった、リウマチ歴28年というKTさんから、セッション開始からわずか2週間でご感想を頂いたので、ご紹介させて頂きますね!

 

KTさんは、小児リウマチから慢性関節リウマチに移行した患者さん(私と同じケース)で、車椅子歴6年。「いろいろな経験は、たいがい積んでまいりました」との事でした (笑)


たいがいの経験は積んだ」結果として、今は薬をいっさい飲んでいないそうで(エライッ!)、ただ、ほぼ全身に及ぶリウマチの変形と可動域の狭さで日常生活に影響(歩けない、自分で着替え•入浴•外出ができない等) を及ぼしていらっしゃるケースです。


ご本人は「かなり酷いケースでは...」という懸念がおありだったようなのですが、私は、かつて「冷研リウマチ村」で、全国 (というか世界中)から集まった、これでもかーっつという患者さんと数多く接してきた経験があるので、


あっ、よくあるケースですね〜♪

 

という感じで、むしろ、全国にKTさんのような自宅療養中の患者さんがゴマンといるのではーという気がして参りました グッド!

 

さて、そんなKTさんが週2のペースで、2週間のセッションを終えられたご感想です:

 

レッスンをはじめてー2週間後の感想:


レッスン1回目から、私の手ってこんなに動くんだ!とすごく驚き、レッスン後も疲労感も痛みもなく、気軽にどこででもできるので、日々ちょこちょこトレーニングをして、どんどん良くなろうと気持ちも体もやる気がおきました。
 

宿題も簡単に気軽にできるメニューを考えて下さるので、ストレスなく取り組めて、そして、日々なにより手や足の可動域が広がり、むくみがとれて、関節周りの軽さを感じ、正直、あぁ本当の関節はこんなに軽やかなんだ!とリウマチになって28年目にして、はじめて実感させてもらいました。
 

食器を運ぶのさえ危うかったのが、何枚も重ねていっきに運べたり、ドアを頭突きや肩で開けようとしなくとも、きちんと手で開けられるようになりました。
 

Maki先生は、ご自身も重度のリウマチを経験されて、克服されてきたので、リウマチの先輩としても、何でも質問や悩みも聞いて頂いて、落ち込みそうになっても、いつも「治るぞー!!!」と、前向きに、やる気をもらいます。
 

先生との出会いに感謝です。ちょっとファンキーな先生だと思い, 初めは怖気づいた私でしたが、先生に出会えて良かったです。
 

私は先生が予測するよりも早い回復を見せたいと思います。

 

絶好調のKTさん、ありがとうございます!(^^)/

 

実は、その日たまたま、お母様に爪を切ってもらったそうで (自分で切るとギザギザになるとの事)、そうしたら、KTさんの手が柔らかく、角度を考えずとも切れたので、驚いていたそうです★

 

わずか2週間にして、この進歩 !!

 

という事で、私もとても嬉しく思っています♪

 

KTさんがおっしゃる「治るぞー!!!」という気持ちー

 

実は、この気持ちこそが 最強かつ真の「薬」なんです

 

研究者が何年もかかって開発した ナンチャラ生物学的製剤よりはるかに効き目がある!

 

と、ここに断言しておきますビックリマーク

(ナントカ製剤で実際に治癒された方を私の目の前に連れてきて下さい。そしたら少しは話を聞いて差し上げますw)

 

その後も、たまに行く整体の先生から、彼女のあまりの改善に「一体、何をしたのか!?」と驚かれたそうですヨ チョキ

 

ただ、一番はじめに宿題を差し上げた時には『この人は鬼だ!』と思ったというオチがつきますが... (爆笑)

 

でも、実際に運動をしていたら、自分でも驚くほどの効果に、今は『この人は神様だ!』と思っているとの事 (それはちょっと「極端から極端」という気が... ^^;)

 

そんなKTさんの、現在のゴールはー

 

来年のクリスマスは自力で歩いてNYに行くビックリマーク

 

xmasnyc

との事です (イェイ★やったー!!)

 

彼女は、一般の医者に行けば「重症のケース (いわゆる "一生車椅子")」と診断されるかも知れません (私も言われたな〜 笑)。


でも私は、彼女のゴールは十分に可能だと思っていますし、その為に全力でお手伝いするつもりです チョキ

 

全国の読者の皆様も、どうか彼女を応援してあげて下さいね


KTさんだけでなく、他のリウマチ患者さんでも1回のセッションで劇的に改善★という方もいらっしゃいましたので、また追ってご報告いたします♪

 

私めの「絶好調★」のクライアント(あえて "患者" と呼びません) さんたちに、我こそは続きたいという方は、とりあえずメールでご連絡下さい:

 

* メール連絡先:makimed@gmail.com

 

*あと、スカイプ (無料動画通話が可能) のアカウントをゲットして下さい。アカウントお持ちでない方は、こちらのサイトからダウンロードしてご登録下さい:

https://www.skype.com/ja/

 

*料金システムは以下のとおり:
 1セッション=1万5千円

 6セッション=8万円

  12セッション=15万円

 (料金システムが変更になりました)

 

* 1セッション=約1時間

 

* セッション料金は、当方の日本の「ゆうちょ銀行」口座にお振込み頂きます。

 

* 双方の都合の合う時間でスケジュール調整いたします (日本とNY間は時差が13~14時間あります)。

 

クライアントさんたちの、とても嬉しい結果報告に、

 

リウマチになって本当に良かった!!

 

と神様に感謝せずにいられない今日この頃...

 

人生、何が幸いするか分かりませんね ラブラブ

 

では、あなたも素敵な1日を♪

 

Love from New York

 

 

* 参考記事:
リウマチを治すスカイプ•セッション: お客様の声(2)

お客様の声: 死闘の末(!?) 6年ぶりに○○できた!
お客様の声: 手すりでようやく上り下りしていた階段を駆け上がる快感!!