NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!


テーマ:

こんにちは!

 

NYから発信しています♪

 

トランプ新大統領になってから、その余波が世界中に及んでいますが、戦々恐々でおしっこチビりまくっている人もいるという噂も耳にいたしますあせる

 

そこで、我らが 斎藤一人師匠は激動の2017年をどんな目で見ていらっしゃるのか!?


HitoTru2017

 

NY一人さん会」の主催者といたしましてはムチャ興味のある部分で、そこで2月の定例会のお題として選んだのが以下の講演テープです:

 

【2017年の波動】21世紀に天が望む新しい価値観について
https://www.youtube.com/watch?v=ui-a9vzEQwg

 

途中で CMが何度も出てきてしまうので、要点を述べますとー

 

今まではずっと競争社会だった。

社会も人も疲れ果ててボロボロ。自殺者も増えたが、それで社会が豊かになったかというと、なっていない。

 

20世紀は、ずっと戦争をしていた「争いの時代」だったが、

21世紀は「魂の時代」。

魂の時代の夜明け」を迎えようとしている。

夜明け前が一番暗い」ので、今が暗く感じる。

 

今までは、生産性を上げるための「効率•能率」を重視するあまり、労働者の「」をないがしろにしてきた。

休む」ことの大切さを見直そう (休むから長くやれる)。

 

「楽しく仕事」をしないと、人は疲れる。

「あなたのお陰で助かった」と言われる(=感謝される)と、人間は疲れないようにできている (神様がそう造ってある)。

 

「魂の時代」とは、仕事を楽しくやる。人間が喜びを感じ、楽しいと感じ、生き甲斐を感じるーそんな時代。

 

大変な仕事をするのに「効率•能率•能力」だけを考えるのがアメリカ式だけれど、そんなアメリカも暗い時代になった。

 

「魂の時代」とは、大変な仕事が喜びに変わるように、みんなで知恵を出し合う時代。

 

神様は、我々に立派に生きろとは言っていないー楽しく仕事をし、楽しく人助けしなさいと言っている。

 

また、「国に頼ってはダメ」というのが明白になる。

政府は実は国民に頼っているというのが露呈する。だから「自分が国を支える」というぐらいの気概を持つ必要がある (日本一の高額納税者の言うセリフには説得力がありますネ♪)

 

地球は1000年周期で波動が変わるが、今回は波動が変わるのに2000年かかっている (その辺の事情は言えないそうですが、一人さんは「本当の地球史」を知ってるからかも!?)


20世紀はずっと戦争をやっていた (争って競って勝ち•奪い取る時代) のが、21世紀から波動が変わった。

 

これからは「楽しみながら仕事をすると成功する時代」。

そんな「愛の時代」にふさわしい考え方や方法じゃないと上手く行かない。

 

今までの(20世紀で通用していた)考え方でやっていても、なぜか上手く行かない。

 

商売も競い戦うようなやり方ではダメ、なぜか上手く行かない。

 

自分が、その町にやってきて、その町を良くしよう、活気づけよう、人々を助けよう、同業者さえも救ってあげようーという位の心構えの人じゃないと上手く行かない (=天が味方しない)。

 

売上だけを追及するような商売人は生き残れない。勝手に消えて行っちゃう (墓穴を掘って自滅するって事かな?)

 

2017年はー
・何人、人を助けたか
・どれ位、自分の仕事に使命感をもつことができるか
・どれだけ周囲に貢献できるか

 

が、ますます物を言う年★

 

商人(あきんど)の一人さんの言葉でいえば、

 

「ただ何か物を売ろうと思って商売をしても、21世紀は上手く行かないよ。 地球の波動が変わったの。そういう波動なの。
人の足をすくったり、おとしめたり、悪い事をしてでも儲かればいいという時代は終わったの」

 

との事です チョキ

 

「争う」のではなく「助ける」「助け合う」ことが成功する道ビックリマーク

 

やっと、そういう時代がやってきた。そんな時代に生まれて来れたことに感謝しよう★ (ヤッター!!)

 

ウィキリークスで暴露されたように、オバマ政権下でISISに武器を売るなど、かなり好戦的だったヒラリーが落選しましたが:
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/47b4b4f69dc4a232deb3b3de8ca5aa8d

 

これも波動が変わった地球が、ヒラリーとその裏方チームに味方しなかったーという見方もできますね!

 

obamatero

"我々はテロリストと交渉しない... 資金供給しているのだ!"

 

一方、トランプ氏は就任早々、アメリカが今まで世界中で行なってきた「(軍事)介入政策に別れを告げる」と発表したり:

トランプ米次期大統領「介入政策と別れを告げる」これほど偉大な「決定」を過去に見たことがない:リチャード・コシミズ

 

一人さんがおっしゃる

 

この波動では戦争は起きない

 

というのは、本当なんだなーという気がしてきます チョキ

 

一人さんいわく、そういう事が分かっている人にとっては、

とっくに夜は明けている

(わたくし、ビシバシに明けてますわよー!笑)

 

一方、まだ目が醒めていない人たちは真っ暗闇の中で生きている (いや〜ん!叫び

 

だそうで、パラレルワールド化している地球で、あなたはどちらの地球にいらっしゃるかな〜 (笑)

 

earthbeauty

 

では、素敵な1日を♪

 

Love from New York

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。