こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


購入品まとめとかいいながら

文字数オーバーになってしまい

全然載せきられてないので

またまとめたいと思いますー!泣き笑い








今日は関西めちゃくちゃ快晴ー爆笑爆笑爆笑


昨日雨やったから快適照れ


皆さん暑がりですか?寒がりですか?

私は1番厄介な
暑がりの寒がりって言われます知らんぷりナニソレチンヒャッケイ



今年試してめちゃくちゃ良かったのがコレ!

なんと

うねうね曲がるネックファンなんですびっくり


髪も巻き込まないんですびっくり
これめちゃくちゃ嬉しい!

前から持ってたのは
髪はくくらないといけなかったので
ダウンスタイルだと使えなかったのがネックでしたが
これならヘアスタイル問わず使える!


で、ですね、こんな感じでくるくる巻くと


めちゃくちゃコンパクトなのびっくり



このbag持ってる中でも

多分1番の小さなbagですが余裕で入る!


どこのお店からも出てる

定番の大きさのミニウォレットと

同等のサイズなんですポーン




数年前からもネックファンて普通にありましたが

これならファンも見えないから

子供が触っても付けても大丈夫なのが

嬉しすぎるポイント!!



背中に付けてるのは


これめっちゃくちゃいいです笑い泣き

ほんと背筋に効く!


しおりさんのブログ見てみて指差し





で、話は戻りますが


去年購入して今年も大人気ですが



👨🏻のものと、子供のものしか持ってなかったので

私の分もお試しさせてもらいました!

&父の日にも、、✨



なんとこのネッククーラーは 

届いて部屋に置いてるだけで既に凍ってました🧊ラブ




部屋は25度くらいですがかちこち✨


どちらも、

右矢印CICIBELLAさんのものです


ちなみに大人用を私が付けてみると

結構大きくて女性子供用がピッタリフィット!


幼児なら大きいので小学生以下とかなら

キッズタイプがいいかもしれません。





長くなったので続きます。。


サイズ感について続くので

しばしお待ちください..



    

CICIBELLAさんなら
フォロワーさん限定クーポンもあるので
かなり格安で買えますよー!

対象品は今日載せた


2個買う方は
フォロワーさん限定クーポンよりも
今ちょうどタイムセールになってるので

通常のクーポンの方が安くなるので
一つだけ欲しいって方は
是非クーポン使って下さいねニコニコ




我が家も使ってるマスクや



ブラ紐隠しも対象です!











イベントバナー

 タイムセールなどもここから見れるよOK気づき

スロットも忘れずにー!




 


 






ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート


イベントバナー

 




 

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…




最近の記事