こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

先程もありがとうございました爆笑

されどゴミ箱、、🗑

使いやすさが快適すぎて

暮らしの質が上がったと思うわ赤ちゃん泣き









最近大大大好きなスリッパに新作が出たんです!

まぁ一部履いてる人も最近
結構見るんですがひらめき




これ目がハート飛び出すハート

履くだけで体幹が整う愛用スリッパに

夏用が出ました!!目がハート


またこの土踏まずいかにも

ヤラれそうなほどのソール。




いつも履いてたものとは違って

土踏まずにこんな大きなツボ押しになる凹凸がキメてる



前のものとは違って後ろに重心がくるのではなく

(多少は傾斜あり)


土踏まずを刺激する感じ!


もぉこれが気持ちいいほどに

激痛😇


調べてみると



    

土踏まずのあたりを押すと痛い場合は
胃に不調がある可能性 

土踏まず
のあたりには
胃につながっている足つぼがあります。
 そこを押して痛い場合、
胃が不調であることが 少なくありません。 胃の調子が悪いときは、
土踏まずのあたりを押してみてください

Google引用




との事。

気付いてないけど胃悪いんかなガーン



ちなみに👨🏻が履いても痛くないって言うので

人によって痛みはかなり違う模様。


でもすごく見た目もかわいいからだいすき!


あ!
昨日載せたサテンパンツですラブ









右矢印体幹スリッパ一覧

もぉね、好きすぎて2種類から
3種類になりました(笑)

夏用は前が開いてるから履き心地も抜群グッ気づき




ただ以前のものと違って

結構幅が狭い、、


かなりフィット感あるから

カパカパしたりはないけど


外反母趾で幅広な私はちょっと暑い(笑)



まぁ前のものよりかは指が空いてる分

涼しいんですけどね←どっちや




履くだけで

体幹トレーニングが出来るからおすすめですハート





角度は右の

✔︎前のものがよりハードめ!

✔︎夏verは土踏まずを

 刺激できるし涼しい!



こんな違いがあるよニコニコ



是非チェックしてみてねニコニコ







ではではスパセ購入品ー!


大好きな福梅本舗の梅干し!
自宅用なので潰れた訳ありで安い!


甘いのもほしくて。


あと梅酢は一本!



高級梅干しはクエン酸たっぷりで

父の日にもおすすめです!




あと半額のプロテインニコニコ



paticoは半額からの

半額クーポンで5点まとめ買い!泣き笑い








文字数オーバーなので
また続きます真顔






ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート






 

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…