こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 





イベントバナー

 イベントバナー

 





昨日はたくさんありがとうございました爆笑


昨日は4本も記事書いて私頑張ったわ、、←





ブログ読むのは一瞬なんだけど

書くのは結構時間かかるんです私えーん


文章力無いから何度も書き直してるうちに

誤字脱字をするミスも連発。


お見苦しい箇所もあるかもしれませんが

いつも読んでくださり

本当にありがとうございます😭✨



今日はキッチンで大後悔してるものについて。




まず
どれが大後悔してるかというと

これなんです、、えーん



そう。
あの有名な大人気なダストボックス。


ずーっとこれにしたくて
以前の建売では置く場所が
なかなか取れないこともあって
生ごみボックスは外に置いてたから


念願のこの
ダストボックスだったんですが、、




実際使ってみると



✔︎容量足りないことに気付く
✔︎幅が狭い分使いにくかった


そんなデメリットがあって、、

人気やし間違いないと思ったけど

もぉダストボックスにこれ

致命的じゃないですか?!泣き笑い


いや、家庭によっては足りる人も多いと思うので

全員がそうではないとは思います。

ただ、ぶっちゃけ

我が家には合わなかった



なのに、買ったすぐ後に

27Lから42Lが発売されて

もぉ大大大後悔えーんえーんえーん





いつ買い替えようかと思ってたところ


右矢印コチラのもの

PRさせてと志願したのです、、!



幅は余裕持たせてて良かった!

むしろこの為に作ったペースかと思う程の



\シンデレラフィット✨/

後ろにはストッケのベビーテーブルが追いやられてる←

リサイクルショップ出す予定←



 ストッパーもすごく使いやすくて

間に袋を入れて


とめればズレないし良かった〜‼︎



あぁ、、本当替えて良かった。

以前のものは粗大ゴミ用に置いておこうと思って
これからも壊れるまで使いますけどね!

ペットボトルや缶など、

今まで場所なくて不便だったので、、



初めからその理由で買い替えればよかったな驚き



是非チェックしてみてください✨








更新しました!
右矢印スパセおすすめ一覧








ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート






 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…