こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 





通帳ケースは欠かせない爆笑


いつも子供たちの通帳もまとめて入れてたんですが

基本入金しかせず出金する事は当面先ずないし

持ち歩くのもなーって気になってたので

以前のものは子供たち専用です

家に保管しておく用にしようと思います💛


右矢印2時間半額クーポン出てます



新しいグレージュは新しい

フラグメントケースなどと合うし

持っててテンション上がるー!✨



これもボナベンチュラぽくて高みえしそう

ですよね気づき








我が家ソファとかなかったんですが
ついにこれお迎えしました♡


実はこれ..
本来はバウンサーなんです!!♡

PR


バウンサーやベビーラックは便利、
でも、すぐに役目を終えてしまう。
“もっと長く使えたら・・・“という思いから生まれた「ビスクル」。

0歳から5歳ごろまで、成長に合わせて使える、
新発想のマルチチェアなんです。



お座り期もこんな木製チェア欲しかった悲しい飛び出すハート飛び出すハート

ビジュアルも最高すぎん?


我が家はもぉ下の子も2歳なので

バウンサーとしては使えませんが


こんな風にソファ代わりにも使えるのが

魅力的で他のキッズソファだと場所もとるし重い、、


これなら片手でひょいっとかなり軽いから

移動もしやすいし2人で座れるし


今はハンモックも取り合いせず

順番こ出来てるけど取り合いになる事も想像つくし




どんなキッズソファよりも可愛くて

次女があと数年は座ったり出来そうなのもあって

お迎えしました♡



我が家も出産前にこんなのあったら
欲しかったなぁえーん


ココデシカさんは長女出産前に
ベビー布団も揃え、



今ではお昼寝布団もずっと愛用してる
思い入れのあるブランド✨



半額クーポンはスーパーセールでしか出ないので
出産予定や出産祝い探してる人はぜひ
スタートダッシュ狙ってみてください♡







ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート






 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…