こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


先程もありがとうございましたー!💛

ノアルさんはスタートダッシュとかは無いので

是非5日の明日

チェックしてみてくださいね💛











私は結構シンプルなのもきれいめなのも
フェミニンなのも気分によって色々楽しみたいから


特にこのショップでしか買わない!!
とかもないんですが、

中にはフェミニン苦手〜
さっきのはちょっと可愛すぎる、、


って方におすすめしたいセットアップがあって
わたしもこれずーっと気になってたやつ


2022/06/04
Tシャツ・カットソー: No Brand (¥2,970)
サンダル: Teva (¥3,190)
バッグ: Marni (¥14,300)
ブレスレット・アンクレット: No Brand (¥1,045)
リング: No Brand (¥3,300)
ネックレス: No Brand (¥1,089)
ヘアアクセサリー: No Brand (¥990)
Tシャツ・カットソー: No Brand (¥2,970)

これはさっきとは全く違う雰囲気ですが
普段着としても着たいと思えたポンチ素材なの!



どこから見てもパーフェクトにかっこいい💛


そしてセットアップなので

場所も選ばないよね!



これならフェミニンとかぽわん袖なんて!!



りーむーーー


って人はドストライク

なんじゃないでしょうか、、♡



後ろ姿も可愛く無いですか?ラブ




これね私のは

ここのものなんですが

こっちだと30%クーポンなんです。。



姉妹店みたいなのですが

ちょっと価格差もあってさっき

早めにストーリーズに載せたのです。。



ギリギリになってすみません💦



間に合う方は是非飛び出すハート

間に合わなかった方は

また安い時見つけたら載せますね!







そしてこのTシャツ

さっきストーリーズに載せた色違いで


ベスト脱いだverも

シンプルですきーーーー!よだれ



このTシャツは後ろが長いから

ベストからもチラ見えして

絶妙なシルエットがいい。良すぎる。






お気に入りになり過ぎて

ストーリーズにも載せた

ブルーとベージュも追加したのです泣き笑い泣き笑い

だってほんとこんなの探してて!


ランキング1位になるだけあって

みんな一つ試してみたら

イロチ買いしたくなるんだと思う。



それくらい、肌触りももっちり気持ちよくて

シルエットが沼の原因なんだと思うよだれ飛び出すハート



PR




そして、

このパンツ黒なのでちょっと分かりづらいですが

サテンパンツなんです爆笑



なのでツルッとしてて

ちょっとヒンヤリするの!


だから夏場暑い日にもワイドパンツで

フィット感もないから履き心地良過ぎるし


今からの季節にとってもオススメです爆笑

ワイドパンツ好きな方絶対好きだと思うニコニコ

PR

白やベージュもあるよ飛び出すハート







..





半額クーポンはあっという間に

2時間で終了しましたが



5日はポイントupもあるし

2点なら 40%クーポンと

まだまだお得は止まりませんニコニコ




2点買う人は5,10日 40%クーポン使えば

初日半額クーポンみたいに

かなりお得に買えます飛び出すハート



 

サスティナブルな活動をされているから

タグなどもなくてこちらも助かるんです。。




TシャツのUSAコットンは




春にオープンして


絶対ここバズるやろうなぁと思ってましたが

予想通り...








初日のクーポンもあってか

リアルタイムに3トップ!!



この3点以外にもほぼほぼ

for/cがランクイン泣き笑い



巷でバズりまくっております👏🏻








プチプラなんだけど

ペラペラとかもないし


デイリーに着られるアイテムが豊富なのも

人気の理由ですかね飛び出すハート




でもまだ新しいブランド。。



まだ買った事ない人も

まだまだ半数以上かなと思います!



スパセならいつもよりも更にクーポンがお得なので

チェックしてみてくださいね飛び出すハート





これらも全てfor/c のもの泣き笑い

このぽわん袖シャツも


このブラウスも

半額クーポン滅多に出ないタイミングで買ったもの!



キャミワンピはPRでしたが

未だにヘビロテしてる一軍。


薄手なので真冬以外年中着られると思うので

めちゃくちゃおすすめ👏🏻




梅雨時期にはこの撥水コートおすすめです☔️

春だったのでロングにしましたが

今の季節ならショートがおすすめかも。

なんなら私も欲しいわショート←



このブラウスもボタンのカラーが違うのが

お気に入り!

大体シャツってボタンも白なのよね😭

だから他にない!


キャミワンピもどこにでもあるやんって

思いがちなんですが


これはストンと落ちるシルエットで

体型拾わないから他とは違うのです。



forcのぽわん袖はゴム入りだから

形が崩れなくてすきだなー!












ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート






 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…