こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

昨日も見てくださってありがとうございました✨

スパセ みんな何狙うんかなニコニコ楽しみやねー!♡








今朝目が覚めてボーッとしてたら

すぐガラスが落ちた音がして


物音してないから👨🏻でも無さそうやし

何か勝手に落ちたんかな、、ガーンと、

急いで下に降りるとまさかの、、








アテネの朝が落ちた模様泣くうさぎ

👨🏻早く目覚めて下で寝てたみたいで

ガラスの音で起きたみたいで、、


早朝から2人でせっせとガラスを片付けました泣くうさぎ




1年経っててぐすが緩んできてたんやろうか、、💧



アテネの朝つけてる人は

どうぞお気をつけくださいまし泣くうさぎ



2本になってもたしそもそもまた

落ちたら困るしどうしよう(´;ω;`)

何か対策考えねば😭















先日バルコニー
年末掃除以来かな?


ケルヒャーしました!🚿

軒があるから大した汚れではないものの

子供の指紋だらけよネガティブ




我が家の使ってるのは

右矢印このケルヒャーです



その後はサーキュレーターでカビ対策として

パネル下をしっかり乾かします!



そして外ではあるけど虫が嫌すぎて

網戸(ネット)を張って虫は来ないように。

たまに青空が恋しいですが

虫以上のものはない。笑


一年経ちましたが特に問題なく過ごしてます。



右矢印サーキュレーターはコレです

無駄な機能は一切なく(笑)

シンプルなもので外やし充分かなOK


ホワイトグレーでかわいいしお気に入り!






やっとホースを買いまして🚿

以前ホースリールの巻き取りが

手は汚れるし 巻き取り面倒で、、



たまにうまく巻けないと

グネッてなったり結構時間かかるんよね驚き



キィー!!!ってなっちゃう昇天



だからコイルホース一択でした、、オエー



しかもミストモードがあるから

葉水もしやすくて最高!


これで水やりも楽ちんになりました、、ニコニコ飛び出すハート



冬の間封印してたハンモックも出したり

(閉まってたからシワが目立つな真顔




ワサワサグリーンも元気に育っておくれ指差し飛び出すハート

ズボラさんにはコイルホースおすすめですー!♡





\我が家は15mにしました/


ホースリール使う度
イラッてしてた人は是非!


時短になるし手も汚れないし
めちゃくちゃ推しです指差し




\我が家の愛用品まとめ/





スパセで是非気になるものあれば
チェックしてみてください爆笑飛び出すハート









ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート






 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…