こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


前回もありがとうございました✨




タイガーは多分有名だと思いますが

🦖と𓅿⑅で保育園、幼稚園キッズにもピッタリなので

是非見てみてくださいー♡












まだ梅雨入りはしてないものの
6月上旬には今のところだときそうですかねー大あくび


主婦的には梅雨来て欲しくないよねーネガティブ
ジメジメはほんと嫌だネガティブ







雨の日はテンション上がらないから
出来るだけお気に入りグッズを身に付ける。


もぉこれに限るよね。





今年はレインシューズを新調したんです♡

2022/05/31
スニーカー: No Brand (¥5,940)
ワンピース: coca (¥2,290)
ブレスレット・アンクレット: No Brand (¥1,980)
ネックレス: No Brand (¥1,210)
ネックレス: No Brand (¥2,100)
バッグ: Marni (¥59,301)
☝️

靴はこの前マラソンで買ったって言ってた物で


大好きなオックスフォード!






なんですがこれこー見えて





\レインシューズなんです/



オックスフォードなので

言われなければレインシューズって分からないびっくりキラキラ


ずっとシルバーのオックスフォード欲しかったし

レインシューズも

新しくしたかったので即決でした気づき


しかもSALEで破格!

セブントゥエルブサーティーのもので
なんと40%offびっくり

買いすぎるー!


レインシューズとしても使えるけど
このデザインなら晴雨兼用でも大丈夫なので
レインブーツとか専用で持ちたくないって言う
ミニマリスト的にな方にもめちゃくちゃおすすめ!

またいつものカーデでごめんなさい←





ワンピースは 



ウエスト位置が高いからかな?

めちゃくちゃ脚長効果ありすぎて

ビックリなプチプラワンピ!



指名でPRさせてもらいましたびっくりマーク



本当昔から短足が悩みでツラいのに

これは本当すごいー!



上はピッタリめでウエスト位置から

フレアになってるからくびれ効果もあるし

これは価格以上だと思いますー✨


首元のカットは切りっぱなしな感じで

ボートネックなのでアラフォーでも

スッキリ着られて嬉しいポイント笑い泣き気づき



サマーニットで近くで見ても

プチプラ感全然無いんですーチュー


既にヘビロテしていて

これはまた違う日です泣き笑い



レインブーツといえば🟰HUNTER

ってくらい有名だと思いますが..



10年履いてちょっと色も気になってきたので
(それ以外はまだまだ履けるほど頑丈)

ショートに新調しました爆笑


10年前はミニ丈ばかりだったので

ロング吐いてたけどもぉ履くこと無いし

ショート丈が欲しかったんです~!!泣くうさぎ飛び出すハート


2022/05/31
ブーツ: HUNTER (¥12,280)
ワンピース: coca (¥2,290)
バッグ: Marni (¥14,300)
リング: No Brand (¥2,420)
リング: No Brand (¥1,980)
ブレスレット・アンクレット: No Brand
ネックレス: No Brand (¥1,210)
時計: No Brand (¥1,380)
スマホケース: No Brand
スマホケース: No Brand (¥3,080)
☝️



ワンピースにもめちゃくちゃ合うっ!!

これはあと20年くらい履きたいと思いますニヤニヤ

毎日履かないレインブーツは

ホント長持ちするから

(HUNTERが頑丈過ぎるのか?)


持っておいて絶対損なしですチョキ

迷ってる方は是非見てみてください✨


色あせだけに気を付ければ

新しい状態キープ出来ると思うので

大切にまた履きたいと思いますラブ


私のように大きいさんはこっちです☔️


レディースだと今度スパセで
更に安くなるページ見つけたので
お気に入り登録オススメします🤎🤎

HUNTER持ってる人なら
もっと高かったと思うんですが
ホントこの価格有り得ないほど安いんです💦


楽天さんのPRなので
正規は間違いないのに。




ちょうど探したら10年前くらいの

HUNTERの写真残ってましたひらめき

いきなり10年前ぶっ込むww



結構ひざすぐ下くらいなので(160cm)

スキニーよく履く人はショートより

ロングの方がかわいいし脚長効果あるかも指差し


私も痩せたらスキニーとかで

ロングも履きたいな真顔





クーポンまとめにこのバナー置いてるので
梅雨までにぜひレインアイテム☔️
チェックしてみてくださいOK

PR




ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート






 



2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…