こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 昨日の記事はこちら


昨日もお読みくださりありがとうございました✨









今日はコレ!


 


とにかくすごいよこれ👏




28℃で凍るから今までの

クールアイテムとはワケが違う✨


28℃って普通に室温くらいよ?!



そう、中身はNASAが
激しい温度変化から宇宙飛行士を守るために
開発した素材だから普通に水じゃないよ👏


だから!



冷蔵庫なら10分
冷水なら約15分


冷凍庫じゃなくて

冷蔵庫で凍るのがすごくない?!





そして冷水でも凍るから


川の水でも凍るの✨



今までのクールアイテムって
溶けたらもぉ冷凍庫ないと厳しいのよねえーん



暑いともって午前中💦

1日外遊びする時なんかは暑くて無理、、





で、これなら車中でもエアコンでも凍らせられたよ👏



これ、家出る時付けててご飯中溶けたから

クーラーのところで冷やしてみたら


15分後には半分以上凍った👏



クールリングの凄いところは



更にこれ犬用があるのも嬉しいキラキラ





右矢印犬用XS.SSサイズ

右矢印キッズサイズ

右矢印キッズサイズ


右矢印犬用ベストもあるよ

右矢印外仕事の人に◎ベストタイプ


右矢印通勤通学にも使えるリュックにつけるタイプ



右矢印ランドセルにつけられるタイプ




わたしは再入荷で

アプレレクールコラボも買いましたが

公式のみで全部完売です💦


人気すぎてsuo楽天では予約待ちばかりで

即納はなかなかありません💦



ぷにぷに感は動画の方が分かりやすいかな?




川で凍らせてみたよ!




わたしも完売続きで予約待ちして買いましたが


まだまだ暑いので予約待ち💦


ぜひ即納見つけたら

即ポチおすすめします💦




来月は運動会もあるし

とにかく本当に遊んだ後の灼熱の車の中の

次女のチャイルドシートは本当に地獄で💦



絶対赤ちゃんのいる方は困ってる人も多いはず。



遊んだ後、保冷剤なんてないもん💦


是非チェックしてみてねー!
















suoではなくこちらなら
18日と入荷少し早そうです🤏🏻✨




 
 
 




雨で何もせずお盆休み終わったねー






雨上がったらまた湿度やばいねー💦



お盆休みの雨続き
これなかったらどーなってたんやろって
恐怖滝汗



部屋干しも助けられました✨











イベントバナー

 

今日はかなり高ポイント✨


マラソンは無いから

買い忘れに◎






イベントバナー

 


 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 




\ポイント5倍 残り3日/
DEAN & DELUCA 公式


無印良品






 

 イベントバナー

 


イベントバナー