こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
こんにちはー💓








昨日はお天気台風ですごくて
バルコニーが風すごくて
ネット仮止めだったから壊れました🤣

1日かけて👨🏻が修理してくれました、、
雑巾とか干したままやけど笑

ネットが新しくなって
前のよりクリアなものを選んだらしいから

すごくクリアになった気がする✊

窓が雨風でめっちゃ汚くなったから
お盆休みは大掃除しようと思ってます💓


そこでついに!床のメンテナンスをしようと思って


カンヌブランは使えるものが決まってるので
これ一択。

また大掃除後ビフォアフやりたいと思いますー✨







そしてそして我が家の最近海外からの大物👏🏻




そう!ついにやってきたプラントボックス💓





プラントボックスに合わせて

右矢印コレも買いました



もぉ4,5年くらいいいなー欲しいなー

でも置くところないなーって諦めてたもの。。



いつかいつかと思っていたので

ようやくお迎え出来ました!✨




玄関におこうかなと考えてたけど

いざ置いてみるとタイルの主張も強くて


特別広くない玄関なので

なんだかしっくりこなくてえー?




ベージュポスターの下がやっぱりしっくり。


右矢印ポスターはこちらのもの





右矢印お気に入りのフラワーベースはこちらです


右矢印お花はこちらのものなんです💓






お気に入りのフラワーシェードランプは迷ってたら売り切れてしまい再販で購入!

そのあとまた売り切れて💦

輸入物で再販もかなり時間かかってしまいますね💦


右矢印フラワーシェードランプはこちら



下がガラスなので今までのプリーツランプとは違って

クリアなのがかわいい💓

プリーツもパイピングが可愛くて

この組み合わせに一目惚れ、、





時計は憧れ続けた一生モノ✨

右矢印こちらのものです




 プリーツランプはガラスと伝えましたが
我が家にはまだなんでも
触り散らかし放題な👶🏻がいるので


固定はしています



頑丈すぎてトレイごとくっついてきます🤣



クリアなので近くで見ないと
わかりません👏🏻




幼児がいる家庭はもちろん
地震対策としても
雑貨やインテリアの固定に◎!



何度も紹介してますが活用法として改めてOK

 
 
 
 


これがあれば何かあった時にも安心で
気にせず好きな場所に置けるし

なんとこれ繰り返し使えるのも◎!



各家庭に一つは絶対あると便利でおすすめ!


買いまわりにもぜひ✨















今夜21時から半額アイテムもたくさん出ます👏🏻



パンパスグラスがセール中💓
他のお店はもっと高くなってた💦





















\今何店舗かチェックしてみてね/


イベントバナー

マラソンは今月これで終わり💓





ではお盆もゆっくり楽しみましょー💓

 



maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 




エントリーで更にポイント5倍!
DEAN & DELUCA 公式


無印良品






 

 イベントバナー

 


イベントバナー