こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
ありがとうございました💓


インテリアや暮らしについてよく
投稿してるのでアメブロやインスタも
見に来て貰えたら嬉しいですニコニコ



さて、夜の我が家。
 

 子供たち起きてる時間はゆっくり
事務作業出来ないから寝静まってから
家事したりしながらパソコン見たりしてると
夜中3時過ぎる事も多々あります、、🥱


そんな夜中のひとり時間は

キャンドルで癒されるに限る🕯🤍


右矢印最近のお気に入り




あの有名なジムビームのバーボン
お酒の香りを
忠実に再現した
オフィシャル認定のキャンドル💓🇺🇸



バーボンは飲んだこと無いけど
ボトルは見たことあるって人も多いと思う💓


海外のお酒のボトルってすごく好きで
飲めなくても集めたくなる😗

キャンドルはしっかりした香りのものが好きなので
あま~~~い香りにとっても癒される💓

しかもこれ、すすが出にくいの👏



安価すぎるとすすで
クロスも汚れたりしやすいって聞くので
プチプラなものは使わず
インテリアとして楽しんでます😌
ちょっとくらいなら大丈夫なのかな?🤔



 
 そろそろキャンドルウォーマー
欲しいなぁと思ってるので
近々購入予定🥺✨















やっぱ定番のこれかな?、、


キャンドルといえばやっぱり




ガラス容器が使い切った後も
インテリアになるのがやっぱりいいね💓

海外インテリアのpicでもよく見るやつ💓








  我が家のキッチンダイニングまとめ














ダイニング


ダイニングライト→ルイスポールセン

ダイニングテーブル→HAYcph30
(我が家はオフホワイト)
ダイニングチェア→Yチェア CH24
ティッシュポット→お気に入りのこれ






キッチン


○Panasonic Lクラス 
ロンド50 面材モイストホワイト
スゴピカ素材 タソスホワイト
マルチワイドIH
排気口レス

トリム水素水(紹介出来ます)



キッチン背面

平田タイル NAT613 WM
目地→LIXILホワイト
食洗機→ミーレ60
ワークトップ →グラーノホワイト
飾り棚→造作



















 














maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 





\エントリーでポイント5倍中/
あと数日!
DEAN & DELUCA 公式


無印良品




 イベントバナー

 


 イベントバナー

 


イベントバナー