こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



流行りに乗った。


私にはそぐわない、言葉が並んでます凝視






先日友達にこんなん買ってみたよーってラインしたら

アベンジャーズに出てきそうと言われました笑い泣き

たしかになんか強そうねww


あ、これはこの間のマラソンで買った姿勢サポーターですニコニコ



買いましたーって買いたら、結構気になる方がいたみたいでサイズと装着が面倒ではないかの質問を何件か頂きましたー!!



なんだこれの写真やな

装着は至って簡単で、背負うようにして前でマジックテープで止めるだけ!

説明書あったんかも見てないけど←すぐ付け方は分かったくらい簡単でーすチュー




サイズ選びは迷ってSかなーとも思ったんですが、ある程度の調整がきくし、こんな風に服の上から付けたかったのでMにしたらそれが、正解でした!!

このパジャマより分厚いフリースのパジャマにだって付けれてます!


なので大きめを買うのがいいかと思います指差し



こんな感じで意識せず背筋が伸びますー!


とりあえずお家にいる時はなるだけ、付けようと思ってます!!

苦しいとかもないし、今のところ全然苦にならないですひらめき


姿勢サポーターなんで、これを付けたらすぐに、姿勢が矯正されるものでないと思うねんけど、これを付けてることで「あ、ちゃんと意識せな!」と思えるところが良いです!


ヨガの先生が言うよに日頃からの意識には繋がるかなっと思うので飽きるまで←続けてみようと思います凝視



キッズのサイズもある!





長男くん新しいチームに入団を決めまして、昨日から練習に参加してます!!


ちょっと緊張してる様子に、私まで緊張しちゃうんやけど無気力無気力


でも、新しいお友達もできて楽しかったって帰ってきてくれたのでとりあえず一安心です!!


親子で新しい環境でまた頑張らないとですニコニコ


ではでは今日はこのへんでー


最後まで読んでくださりありがとうございました!


また明日


前回記事


\楽天room更新してます!!/