こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




昨日は、次男は鼻が出てるので念のため野球をお休み、長男もまだ新しいチームに入団はしていないのでOFFということで、本日ひっさびさに何もない休日でーーーすよだれよだれよだれ


わー、いつぶりやろうかー!!!


って言ってものんびりお家にいて、仕事したりネトフリ見たり、ネトフリ見たり、ネトフリ見たりと、大忙しでした凝視





ではでは本日のコーディネート


シャツ/andme
スウェットパンツ/UNIQLO
シューズ/new balance
バッグ/bottegaveneta
ニット帽/D HOLIC




このシャツ、本当はもう少しあったかくなるまで温めておこうと思ってんやけど、昨日急にめっちゃあったかかったから早速着ちゃいましたー!!





やっぱりストライプシャツにはスウェットパンツは鉄板!!



この組み合わせめっちゃ好きです飛び出すハート飛び出すハート


こちらのグレーのSを穿いてます

グレーのスウェットパンツあればとりあえず、無敵やと思ってます。笑


旦那さんウケは悪いですが、、、

ま、そんなん知るかって話むかつき



こんなに可愛いストライプシャツなんですが、前々回のマラソンでやったかな?瞬殺で売り切れてしまいましたー悲しい悲しい


andmeさん、再販ありますかー???

これは是非再販していただきたいです!!


えりちゃんも色違い着てました目がハート

ピンクになるんかな!

ピンクが似合うのがうらやましいーよだれ


マラソンでもう一枚ストライプシャツ買いました!

これもとりあえずはスウェットパンツに合わせたいひらめき

届いたらまた着画載せまーす!!



ではでは今日はこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございました



前回記事



\楽天room更新してます!!/