こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

昨日も読んでくださってありがとうございましたラブラブ


いちご狩りって場所にもよるとは思いますが

めちゃくちゃ高いですね泣




お高めのいちごをスーパーで買って食べた方が

よっぽど安い笑い泣き


しかし

思い出はプライスレスですほっこり苦し紛れのプラス思考ぼけー











じじじ実は..!
 
ひとつ歳を重ねましたー真顔





歳をとる事自体は全然嬉しくは無いけど
37年間ここまで頑張って
生きてきた自分を讃えるとします笑い泣き


息してるのはきれいごとでも何でもなく
間違いなく周りのおかげ。
私は絶対1人じゃ生きれない。

産んでくれた親はもちろんだけど
夫やこどもたち、リアルに支えてくれる友達や
これを見てくれてるフォロワーさん、
仲良くしてくれてる人、いいねやコメント
いつもくれてる人沢山の人のおかげで



毎日楽しい事を見つけながら
今も息してる←


大人になると毎日同じ繰り返しにはなるから
誰かを支えたいって愛するものが
1番の生きる原動力になるよね。




これからも支えてくれる周りの人に頼りつつ
目の前の事精一杯がんばるぞー!


ここ数年は年齢書く欄があると
何歳か分からない事が多々ありますニヤニヤ


誤魔化したいのではなく
アラフォーになると細かく3◯歳の
◯がわからなくなります笑い泣き



同年代の方..みんなはどう?笑



 


この前のディズニーの帰りに立ち寄った..


イクスピアリで通りがかったスリコで
かわいいアイテムを見つけました飛び出すハート

って買ってからもだいぶ経ってしまったのですが..


これ2枚で300円はコスパ良すぎる♡


しかもネーム札もあります◎



普段、濡れたり汚れたりした時用に

着替えを園に保管してるんですが


年少さんになってからもほとんどこの

保管用巾着は持って帰った事がなく

学期末くらいしか見る機会がなくて

ミッフィーちゃんのを使ってたけど


これでも充分やん!と思って購入しました飛び出すハート


ネームタグもしっかりしてるから

お名前スタンプ押したり

お名前シール貼るだけでいいし


大きいサイズの巾着替えが欲しかったから

ちょうどよかったー!


ベージュも綺麗な色で良きでしたー!




今日も買い物に行った場所にスリコが入ってて

お買い物したのでまた載せますー飛び出すハート



今、サイト見てたらさ..

これは店舗限定みたいで今日行ったところにも

なかったんですがオンラインにはあって

まさかの..





半額なってますやん!笑





セールって事は在庫わずかかと思うので

早めにチェックしてみて下さいニコニコ



結構入園してから巾着足りんなーって

事あると思いますー!(私がそうだったw)


人気の端午の節句アイテムも
在庫まだあるんですねーニコニコ
私も今日直接見たけど可愛かったです気づき



サイト貼っておきますね↓


ブランドで3coins選択すれば見れます指差し







入園グッズupしてるけど
実はまだ名前付け終わってませんオエー
今日はほぼ徹夜になりそう昇天昇天昇天昇天








それではー!


 

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…



-最新記事-


春休みも終盤

良き日をお過ごしくださいニコニコ



GWの予定も✔︎



沖縄に新しく出来たハレクラニずっと行きたくて

旅行行けなかったから予約一応してみた..びっくり

Go toトラベルみたいなのにまた期待しとこう..不安


今なら早割もあるし結構空いてたよ赤ちゃんぴえん





旅行大好きなので

以前みたいに気軽に行けるようになるかな..

アメトピありがとうございます飛び出すハート