こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

前回のブログも沢山見て頂いて
ありがとうございました♡
 
 
 
 

 

 

 ディズニーレポ1日目から

だいぶ日が空いてしまって💦

すみません💧



春休みに突入してしまいましたが..

 

春休みで結構混雑してるみたいですね💦

 

 

先ず、今回ディズニーも久々だったので

かなり後悔ポイントあり過ぎて

なんの参考にもならないかもしれませんがー💦

 

 

これから行く予定、行きたい!方の

参考にはなるかもしれませんが..

 

よく行く人からしたら全くだと思いますがー💦

 

 

今回の目的は

ミッキーたちと会わせてあげることが

1番のメインだったのでまず

 

シェフミッキーがメインでした🐭✨🏰

 

 

 

シェフミッキーも数年前と変わったのもあって

夕方16時半頃or21時頃とかの

遅めの時間しか予約が取れず💦

 
 
さすがに9時とかは遅すぎるかなと
16:40のシェフミッキーに予約した為
16時頃にはランドを退園しなくてはならず
 
パレード見たかったなぁという後悔泣くうさぎ
 
 10時前から16時とかなり
ハードなランド1日目でした絶望
そのうち2人ともお昼寝もするから
実質6時間も遊べてはないですし滝汗
 
 
でもランドで新しいショーも
当選したから見れたし
上出来という事にしますうさぎのぬいぐるみ
 
16時過ぎチェックインして荷物だけ
お部屋に置いて即移動
 

 

次女よ。。立ってくれ..(まき蔵こころの声)

 

 

 

シェフミッキーはバイキング形式で

和洋中デザートなっんでもありますよだれ

 

どれも美味しそうー!!!

 

 
以前、長女の時に来た時は各テーブルに
ミッキーミニー,ドナルドデイジーが
回ってきてくれて
写真をたくさん撮れたんですが


今はユニバもそうでしたが
一緒に近くでは撮れません悲しい



決められた場所にミッキーだけいるので
ご飯食べ終わる頃に順番に呼ばれて
その場所で写真が撮れますニコニコ



それでも充分近い!

\きゃー!ミッキーラブ

 

 ミッキーの家とかは抽選外れたから

こんなに近くで会えるのはやっぱり

シェフミッキー予約しておいてよかった〜!!


 

ミッキーしか会えないのは残念だけど

せっかくディズニー来たのに

会えないよりはマシ!笑

 

 

そしてささっと撮影してくれます!


ミッキーのみスポットライト泣き笑い

 

 もーちょい明るいのもありましたが笑

これくらいミッキーのみ泣き笑い

 
 
 以前と比べるとミッキーだけで
近くにも行けないから寂しさはありますが赤ちゃん泣き

一階にディズニーグッズなども豊富にある
コンビニとお土産屋さんもあるので立ち寄って
そして部屋に戻りましたー!

朝も早かったのでみんな結構グッタリ?

特に親がね真顔


ハードスケジュールだけど

2歳前、4歳だと新幹線早朝に乗って

夜のパレードまではさすがにキツいから


シェフミッキーにしておいて

よかったのかなー💦


ホテルは二度目ですが

今回はいい場所だったのかな?

カーテン開けるとプールも見えて

見晴らし良かったですー爆笑



お土産屋さんで買ってたペン等があって

良かったグッ

ホテルでゆっくり過ごす時間はあまり無いので

必要以上におもちゃ等も不要でした!



いつかでもディズニーらしい

キャラクターのお部屋に泊まってみたいな💛


フォロワーさんが載せてたお部屋が

可愛かったから次こそ泊まってみたい✨


洗面はこんな感じです気づき


アメニティ以前は人数分以上用意されてたのに

今は一組しかありませんでした💦

少し前にテレビで見たけど

今後ホテルのアメニティもプラスチック削減で無くなっていくんだとかぐすん

どーなるのかなー💦



お土産屋さんで買ったコスメで

一生懸命メイクしてた長女、、爆笑



 

そんなこんなで
朝8時頃にお部屋を出発しましたー! 
トイストーリーホテル予約が取れたら
いつか絶対泊まりたい!!

 
 2日目はシーですおーっ!


 
 

 旅行もこれから色々特典付くみたいですし

GWや夏休みの計画も立ててる人多いかな?


我が家も夏にまた長女お誕生日なので

計画予定ですーチュー

 





ここもプラン豊富です💓

 

 
 
 クーポンはここにまとめてます◎

 

ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…