こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


前回のブログも沢山見て頂いて
ありがとうございましたー!✨




夜ブログ書きながら寝落ちしてました魂が抜ける


次女のお誕生日パーティ



家族総出で準備

長女も風船膨らましてくれたりと

めちゃくちゃ協力してくれて助かったー泣き笑い



久々にコンフェティもやりましたー爆笑

長女1歳ぶり!


パーティっぽい!笑


後はこんなんですが真顔


でも!

掃除機でシューッとするのみなので

大変じゃないしやっぱり楽しめるー!

子供たちは下に落ちたコンフェッティに

テンションあがってました爆笑




昔はリトルレモネードさんでしか
中々買えませんでしたが

今ではDAISOで手に入るーーーびっくり飛び出すハート


大人も楽しめましたラブ

長女が膨らましてくれた

2のナンバーバルーンもSeriaです爆笑




ケーキはオーダーするの遅すぎて

どこもかわいいケーキ買えそうにない中


楽天で可愛くて速達のお店探しまして(笑)



パンダのケーキをチョイス!

本当助かりました魂が抜ける

いつもギリギリに生きるオンナ卒業したい昇天


くまやコアラもあったよラブ


右矢印ケーキはこちらです


子供たちウケも良くてこれにしてよかったー!爆笑


ローソクはちゃちゃっとお湯で一瞬で完成



楽天マラソンで買ったバルーンスタンドが

いい仕事してくれるぅぅ!チュー



繰り返し使えるから

これからはスタンドにしよ泣き笑い


子供たちも部屋はしりまわってるし

当たって落ちないように魔法のテープで固定キメてる


右矢印魔法のテープここ安いよ~!

右矢印ここなら吸盤付き見つけた🤥



右矢印バルーンはみんな大好きこちらのshop


前日にたまたまトリ貝を知り合いの串カツ屋さんから

頂いてたので👨🏻は張り切って握ってました泣き笑い

めちゃんこ美味しかった😋


娘に何がいいか聞くと♡のお寿司!との事で

私たち女子はひなまつりメニューと

だだ被りでしたよだれ





同じメニューでも

普段とは違う食事に満足目がハート

スモークオイスターもくんたまチーズも

串カツ屋さんのもの♡

美味しかったですー!ラブ




いくら大好物な👧🏻

あっという間に無くなってた昇天

母も食べたかった..真顔母は安定の残り物真顔


あっという間に2歳になってしまった💦


子供の成長は本当にあっという間



毎日ドタバタであっという間に

一日が終わってしまうから

沢山写真に残していきたいなぁ


まだこんなに小さいのに

怒ってしまったりして自己嫌悪になる日も

たくさんあって後悔する夜も沢山ある

未熟な母だけど、、、



私を母にしてくれてありがとうニコニコ



元気があれば何も要らないね!



現実は..



ついつい多くを求めてしまいがち泣くうさぎ


まだまだ未熟な母だけど

元気に大きくなってねー!




これ吸盤付きでいいと思う飛び出すハート

ケーキはコレだよんー🐼
くまもあるよん🧸


サムネイル
 

右矢印お誕生日コレクション

こちらに色々まとめてまーす🍰💗
お誕生日近い人の参考になれば
嬉しいですラブラブ

右矢印おうち遊びコレクション


フラワーベースはまた別記事にします🌷
また見てねーん飛び出すハート







1、2歳の小さな子にもおすすめな

ヘアバンド🎀


まだまだヘアピンすら留められない程

短くて細いからヘアバンドは助かりますー!





明日は 10%クーポンの日



こちらもカラバリ豊富です💓

 

お花はbloomeeさんやってて良かったですおねがい

550円からできておすすめ◎

生花あるとやっぱり華やかですよねおねがい






クーポンはここにまとめてます◎



ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…