こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡


昨日は朝から雛人形をこちらに移しまして

埃もすごくてプチ大掃除←プチなんか大掃除なんかどっち


そしてひと足早くひなまつりパーティー🎉🌸

前日夜に思いついて⁈
まだ2月なので日にちの間隔なくてガーン
すっかり曜日確認もカレンダー見てなくてうっかり💦


今年は木曜なので平日に出来ないし
週末だと過ぎてるし、、と前夜急に決行する事に泣き笑い


いやー。バタバタでした。
この前のポイントバック祭で
ちょこちょこは買ってたので
テーブルコーディネートと
言える程のものでは無いけど
なんとかなりました💦



いつものイベントで使うスレートボードとか

毎年同じやし

テーブルランナーをピンクにしただけで

一気にひなまつりに!


前にセリアとかでひなまつりピックとか

色々買ってたのにバタバタで使うの忘れてた、、えーん



テーブルランナーのおかげで

ひなまつり感は出たかな🌸


とは言ってもこれテーブルランナーではなく


45センチ幅のあるラッピング材であるラフリネンで

テーブルのサイズに合わせて好きなサイズに切って

使うことができるので、ランナーにもオススメなんです!


右矢印ラフリネン

4.5mになっててたくさんあるので

カラバリもあるしこれイベントに

めちゃくちゃ使えます🌸


ひな菓子は前に用意してたので

バタバタしませんでしたが

この日スーパー激混みで無駄に時間かかった、、


お刺身や蛤を買って

今年はハートに型どった寿司ケーキに💝


時間なくて唐揚げ 

ペッと載せただけで適当すぎる昇天


でも笹があるとおうちごはんも一気に

格上げされたような気がしますよだれ


ラフリネンのお店で色々買いました🌷

右矢印生笹はこちら

5月のこどもの日にも使えるしおすすめOK


右矢印唐揚げはこれおすすめ



いくらもえびも楽天(笑)

ふるさと納税でいくら頼むならここ一択

右矢印【ふるさと納税】北海道産の大粒の鮭いくら


海老はまた半額きたらお知らせします♡


いくらは大体常に冷凍庫あるかもよだれ

国産で美味しい!


右矢印スレートボード

スレートボードは毎年使うんですが

黒が食材も映えてなにかと便利でお誕生日など

イベントには欠かせないアイテムですチョキ


カトラリーレストなどこの記事にまとめてます↑



蛤が大きいのが手に入らず💦


娘が大好物の蛤

結局全部取られて一つだけ食べたけど美味しかった◎


大好物は欠かせません🐚


白いちごもちょうどいいタイミングで届いて

ラッキーでした泣き笑い

右矢印【ふるさと納税】白いちご


超高級な真っ白な白苺まではいきませんが

酸っぱさなくてめちゃくちゃ美味しかったです♡


この日で食べ切ってしまった魂が抜ける

定価じゃ高すぎるからふるさと納税様々🍓








お菓子たくさんで子供たちは大喜び飛び出すハート


ひなおこしが気に入ったみたいで
この後ひたすら食べてた2人ニコニコ

ここのみたらしがめちゃくちゃ美味しいんだわ。




今週はひたすらひな菓子が
おやつになる我が家ですキメてる



2022年のひな祭りをお祝いしよう

ひな祭りは、古くから続く女の子の厄祓いとなる行事🌸

娘の幸せと健康を願いましょ♡











クーポンはここにまとめてます◎

 

 



 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…