こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


前回のブログも沢山見て頂いて
ありがとうございました♡


昨日生理後の異常な眠気が酷すぎて死んでましたガーン
運転中もやばい程😵‍💫
もぉそろそろ更年期なのか?え?
若い頃は生理前眠かったのが
最近生理後の異常な眠気が酷くて
受け入れずにはいられない、、

そろそろ命の母飲もうかな😵‍💫

飲んでる人います、、?
ご教示お願いいたします😵‍💫🤝






夜中大きな地震あったみたいですが
フォローしてるお友達とかは
無事みたいで安心しました。。
期限まで余裕あって良かった!
カップラーメンとか買い置きしてないから
しなきゃなー💦


他にもコレクションにまとめてるので

どなたかの参考になれば幸いです🧹


アウトドアグッズと防災グッズって

紙一重だから 何かと役立ちそうです

右矢印防災グッズ










私は地震のあった日
子供よりも早くリビングで寝落ちしていて
(夫はキッチンに居た)
ハッと目が覚めたものの眠過ぎて
次女連れて寝室行って
また速攻寝てしまった、、
次女いつ寝たのかも不明魂が抜ける
 




ディズニーランドに
数年ぶりに行ったのもあってお願い

ヘトヘトだったんだと思います絶望



朝6時頃出発しまして

10時前に着いたんやったかな?


もおね、この日ビックリするくらい暑かった日!


ニットにタイツとか間違えた!笑


新幹線も暑過ぎて子供たちは肌着笑

この日私は次女に履かせようと思ってたスニーカー

夫が保育園用を履かせてて気付いたのは新幹線の中赤ちゃん泣き



テンションダダ下がりな新幹線ガーン



気持ち切り替えましたが、、




やっぱりツラーーー魂が抜ける






インパが 10時前とか?


なんならインパも肌着(笑)え。

さすがにそのままはさすがに、、あかん凝視



キャリーバッグをコインロッカー入れる前に

中に着せようと思ってたメローTに着替えたけど


これだけで

過ごせるとは思わなかった〜💦


ああぁ久々にきたよおおおお!


フォロワーさんも このタイミングで 10人くらい

行ってる人居てびっくり!

ディズニーの間インスタ見てなかったけど

帰宅して見てたら

ディズニーpic出てくるわでてくるわ!



誰かすれ違ってたのかな?よだれ



ディズニーに来た理由は


次女が今月お誕生日2歳になるので!


長女も2歳でディズニーデビューしたけど

次女はディズニー見せたりした事そんな無いのに


やたらミッキーとか見つけると喜ぶから

グッズが少しずつ増えたりしてたんですが

   




大喜びで連れてこれて本当良かった目がハート飛び出すハート



乗り物もユニバと違って

ディズニーは乗れるの沢山あるね!!


イッツアスモールワールドももちろん♡


キャラグリにも縁あって沢山のキャラクターと会えて

アンパンマンミュージアムではアンパンマンに固まってたのに(笑)



ディズニーでは大喜びで成長を感じました泣くうさぎびっくりマーク



トゥーンタウンは居るだけで
本当にどこもかしこも可愛いし

沢山遊べましたー!



混み具合はというと

土日に行きましたが

かなり並ぶ人気アトラクションは

アプリでスタンバイパス取れば乗れるし

1番並ぶのでも1時間もかからない感じでした◎


子連れなので人気アトラクションとかは避けたりして

次女も並ぶのは20分が限界かな?とも思って


空いてるの優先して乗ったから

1日目だけでも5個くらいは乗れたのかな?




1日目は運良く

新しいショーが当たったから初めて見れたけど

めっちゃくちゃ良かった泣くうさぎ



勿体ぶることなく←

最初からミッキーミニー出てきて

殆どのキャラクターが出てくるショーで


プリンセスとかとにかく綺麗でまた何度でも見たくなるショーでした目がハート



初日はホテルで夕飯の予約してたので

16時には出なくちゃでしたが


しっかり遊べました飛び出すハート


早くに出たおかげで

プーさんたちに出会えた泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ピグレットにも

プーさんにも!!🍯🐻💕



プーさんのポーズ可愛すぎる爆笑飛び出すハート


早くにパーク出てラッキーな出来事でした目がハート飛び出すハート


ここだけの話、、



ミッキーは友達の妹ですニヤニヤ







ホテルのことは次回に続きマースびっくりマーク

読んでくれてありがとうございましたおとめ座ラブラブ








 


 

18の日

 今日のお得たくさんあるよ

 funny companyって基本クーポンとか

あんま出なくていつも定価な事が多いけど


今日は18の日のクーポン使えるから

いつもよりもめちゃくちゃお得ですーニコニコ





 PTの着回しコーデ
 
2022/03/18
パンプス: DONOBAN (¥4,950)
その他パンツ: NOAHL (¥6,050)
シャツ・ブラウス: My:nia (¥4,990)
ワンピース: FUNNY COMPANY+ (¥3,740)
ネックレス: No Brand (¥3,025)
その他ファッション小物: No Brand (¥550)
バッグ: No Brand (¥3,960)
その他ファッション小物: No Brand (¥3,300)

ワンピとPTとブラウスだとスッキリ見えて



楽天で今1番売れてる⇒




この春はグリーンPTがトレンドですね💚

わたしもこれにするか他のにするか悩み中🥺

明日再販🍀

 



 
 
 

 

クーポンはここにまとめてます◎

ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…