こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

前回はこちら💁🏻‍♀️


また次のスーパーセールも楽しみだ!←気が早い













明日から旅行に行くので準備中ちょっと不満


いつものママベビー💓




保湿もしっかり出来て刺激がないから

かなり敏感なキッズにもおススメ💓





セレクトショップでも取り扱われてるから

見たことある人も多いと思いますが


パケがなんと言ってもかわいいー💓



このまま使える

むしろこのままじゃなきゃ嫌 ラブ



な、かわいいパッケージは唯一無二ラブ










ローションとミルクは
150mlで大き過ぎないから
旅行とかにも普通に持って行ってますチュー




\ボディソープ&シャンプー/



\ボディローション&ボディミルク/



それぞれ単品はこちら





ボディローションミルクはサラッとしてるけど
保湿力たっぷりで伸ばしやすいから
私も使い心地良くてお気に入り照れ




明日からは念願の!



アンバサダーにまた泊まってきますーラブ


いつか予約取れたら行きたい

トイストーリーホテル!


中どんなんなんやろうラブ



いつ予約取れるんだかー!!



 

何故ディズニーなのかというと







今月次女が2歳のお誕生日なのでーラブ
あぁ早いなぁ

長女も2歳のお誕生日にディズニーデビューしました!







目的は


シェフミッキー!!!










関西人にとったらディズニーランドって
割と長距離移動やしハードル高いんす、、



なのに


鳩を追いかけるのが一番楽しそうでした!笑



これかわいい、、



お嬢のはこれ!



これデイジーあったらこれにしてたのになぁラブ




長女はあんまりキャラクターとか興味なかったけど

次女はキャラクター大好きなので
喜んでくれたら嬉しいなぁ💛

アンパンマンは固まってたけど笑


クーポンはここにまとめてます◎


楽天トラベルは15日まで

セールやってますよーチュー

クーポンも載せてます↑










 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…